HOME > のぼりの活用事例 > のぼりがある時ない時
のぼりがある時ない時

のぼりがある時ない時

2019年11月21日
オーダーのぼりドットコム、
店長の西山です。

今年も2ヶ月をきっております。
日が暮れるのも早くなったせいか、
最近、1日があっという間に過ぎていきます。

毎日をもっと噛みしめて過ごしたいなぁ〜
と思う今日この頃です。

さて、みなさま運動って何かされていますか?

ウォーキングやランニング、ジムでトレーニング、
最近では空中ヨガやホットヨガ、
暗闇の中、音楽に合わせてエアロバイクを漕ぐエクササイズも
流行ってますよね。

健康のためやダイエットなど、
色々な目的をもって運動されている方も多いと思います。

実は私も体を動かさないといけないなと思い
運動を始めてみました!

ずっと空中ヨガに興味があったのですが、
近くにフィットネスクラブがなく...
ヨガは諦めてキックボクシングに挑戦することにしました!

昨日から行き始めたばかりなのですが、
1時間だけのレッスンが、
今まで運動をしていなかった私にとっては
すごくつらい1時間でした。

筋トレしている最中も筋肉がプルプル震えて
本日は全身筋肉痛で仕事を頑張っております。

そんな私の通っているキックボクシングクラブですが、
すごく分かりづらい場所にあったんです。

ナビを合わせていったのですが、

「どこ?」と何度も周りを見渡しても
目印になるものがなくすごく迷ってしまいました。

よく、スポーツクラブ様ののぼりもお作りしておりますので、
https://www.order-nobori.com/scenebetu_sportc.html


ここにものぼりがたっていれば
初めて行く方には分かりやすくていいのになぁ〜と感じたので、
少し慣れた頃に、コーチに薦めてみようかと思います!

例えばこちらをご覧ください!
のぼりがない時

この通りにお店があるのでがわかりますか?
知る人ぞ知る名店だといいのですが、
普通分からないですよね。

ではこちら↓↓↓
のぼりがある時

いやぁ〜一目瞭然ですよね。
当たり前といえば当たり前ですが
のぼりがあるのとないのでは、これだけ違う訳です。

のぼりは風ではためくので、
ひらひらと動いています。

動いているものに人間の目は反応しやすいので、
のぼりはアイキャッチにはもってこいのアイテムなんです。
遠くからでも、何かがあるという事をお知らせ出来ます。

戦国時代もの昔から使用されていたということが分かりますね。

きっと、お店が目立たなくてお困りの方も多いと思います。
ぜひ、のぼりをたててみてください!
お店を目立たせることができますよ!

のぼり1枚のお値段もお安いです。
https://www.order-nobori.com/product/nobori/#priceList

ぜひ、ご検討ください。


働くヒト ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2019年 11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事