HOME > のぼり全般 > 写真入りのぼり
こんにちは。

写真入りのぼり

2016年11月15日
印刷担当の岩澤です。

いきなりですが、
ハクロマークがある兵庫県には
竹田城というお城があります。(正確には城跡です)
特に今の季節は人気があって、たくさんの人が来ます。
人気のある理由は、山の頂上にあるお城の周りに雲海が発生し、
まるでお城が雲の上にあるように見える絶景が見れるからです。

少し前に、その雲海を見に初めて竹田城へ行ってきました。
雲海が発生するのは早朝で、いろいろな条件が重なると発生します。
行く日に出るかは本当に運次第ですが、行った時はと言うと・・
見事に出てくれて、すごく綺麗な光景を見れて良い写真も撮る事ができました。


ちょっと前置きが長くなりましたが、
こういった写真をデザインに入れて
のぼりに印刷する事ができます。

以前にも少し書いた事がありますが、
今回はこの写真を実際に印刷してみました。



布に印刷するので、多少ボヤけてしまいますが、
それでものぼりで使うには充分だと思います。
ただ注意していただきたいのは、
画質の悪い写真はモザイクみたいになってしまうのと、
あと色の調整が難しいという事です。

今回は写真だけを印刷しましたが、
ちゃんと文字などを入れて印刷できますので、
お気軽にお問い合わせください。

オーダーのぼりドットコム、印刷担当の岩澤がお届けしました。

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2016年 11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事