HOME > のぼりの製作や生地について > のぼりを作る前に生地を見てみませんか?

のぼりを作る前に生地を見てみませんか?

2020年11月30日


皆さん、こんにちは。
オーダーのぼりドットコムの西山です。

今日は11月30日。
今年も残すところ、あと1カ月となりました。

早い!
あっという間に2020年が終わろうとしていますね。

第3波ともいわれるコロナウイルスの感染拡大が全国で続いておりますので、
安全に残り1カ月をお過ごしください。

さて本日は、のぼりの生地見本帳についてです。

オーダーのぼりドットコムでは、

のぼり
スタイリッシュのぼり
スウィングバナー
Pバナー
ミニのぼり
ジャンボのぼり

これらの商品に使われている「ポンジ」

長持ちのぼり

に使われている「ツイル」「エステル葛城」

綿のぼり

に使われている「金巾」をご用意しております。

皆さん、「ポンジ」ってどんな生地だと思いますか?

各商品ページで生地についてご説明しているのですが、
↓↓
[ポンジ]
http://www.order-nobori.com/nobori.html#productCloth

[ツイル]
http://www.order-nobori.com/durable.html#productCloth

[金巾]
http://www.order-nobori.com/cotton.html#productCloth

どんな生地か分からない方がほとんどだと思います。

私は入社したころ、
「ポンジ?ツイル?金巾?」初めて聞く生地名ばかりで、
どんな生地なのか全く分かりませんでした。

のぼりを製作しようと検討されているお客様から、

「どんな生地か分からないので、事前に見ることはできませんか?」
「ポンジとツイルを見比べてみたいのですが?」

といったお声や、

納品後のアンケートにお答えいただいたお客様からも、

「事前に生地感が分かれば、なお良かった」

とお声をいただくことがあります。

確かに、事前に生地を見ることができればいいですよね。

私ものぼりを作るなら、絶対に見ておきたいです。
せっかくのぼりを作るのに、届いてから
「ツイルにしておけば良かったな〜」なんて後悔したくないですよね。

皆さん、ご安心ください。

オーダーのぼりドットコムでは、皆さんにご不安なく安心してご利用いただくため、
無料の生地見本帳をご用意しております。



生地見本帳ご請求ページはこちらです↓
https://www.order-nobori.com/kijisample.html

もちろん、取り扱っているポンジ、ツイル、エステル葛城、金巾
すべて入っている見本帳です。

上記、生地見本請求フォームよりお申込みいただきましたら、
当日もしくは翌日には出荷いたします。

ご請求いただいてから約1〜2日後には、
実際の生地を見て、比較していただくことができます。

クライアント様がいらっしゃるお客様は、
お打ち合わせの際に、使っていただくこともできます!

中には、ネットより購入手続きをされたお客様でも、
「ポンジで注文したけど、ツイルと迷っているんだよな〜」という方が
いらっしゃると思います。

製作に入る前まででしたら、生地の変更ができますので、
生地見本帳をご確認いただいてから進めることも可能です。

ご相談いただければ、すぐに生地見本帳をお送りいたしますので
遠慮なくお申し付けください。

そして、生地見本帳のいいところは、
生地感が分かるだけではないんです!

実は、オーダーのぼりドットコムの基本色45色が
ポンジやツイルに印刷された色見本帳にもなっているんですよ!



※金巾は45色印刷されたものではございません。ご了承ください。

通常、お客様よりご希望のお色をお聞きした上で、
レイアウトして、ご確認いただきます。

でも、パソコンやスマホのモニターによって、
色の見え方が違うんです。

弊社が見ている色と、お客様が見られている色とで、
色味が変わっていることがありますので、
商品が届いて見たときに、「確認した色と違う!」ということになってしまう可能性があります。

私は、ネットで物を買うことが多いのですが、
「この色かわいい〜!」と気に入って買ったものの、
届いたら、「全然、色が違うじゃん・・・」と失敗したことがたくさんあります。

のぼりを作るなら、こんな後悔はしたくないですよね。
ましてや、自分だけのオリジナルののぼりを作るなら、
生地も色も満足のいくものにしたいですよね。
それなら、ぜひ色見本帳から選んでみませんか?

色見本の中から「7番の赤で」とご指示いただければ、
そのお色で印刷しますので、
届いたときに「思った色と違った」ということはないので安心です。

「この色でのぼりが仕上がるんだ〜」と想像できるので、
届くまでワクワクできますよね♪

新たにのぼりを作るときも、
「今回はこの生地にしよう」「この色で作ってみよう」と
1冊あれば、ずっと役立っていく便利な生地見本帳。

これからのぼりを作ろうとお考えの方!
ぜひ、手にとってお確かめください!

オーダーのぼりドットコムの西山がお届けしました。


働くヒト ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@西山



好きなアーティストは?:嵐♪
学生時代の部活は?:吹奏楽部
好きな映画は?:「ストロベリーナイト」
私の特徴を一言で!:マイペース
自慢できることは?:アラフェスに当選し国立まで行った事

オーダーのぼりドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。
お客様の思い通りののぼりが出来るよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思いますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2020年 11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事