HOME > スタイリッシュのぼり > チチのないスタイリッシュのぼり

チチのないスタイリッシュのぼり

2017年11月16日
こんにちは!
オーダーのぼりドットコムの河野です。

今回は、スタイリッシュのぼりのよくいただく質問を2つご紹介します!


まず1つ目は、先日、「前回はチチ(竿通しの白い輪っか)がついている通常ののぼりを作りましたが、
今回はチチがないタイプのスタイリッシュのぼりを作りたい」
というお客様がいらっしゃいました。

そこで、「同じデザインで、チチ方向を左2枚と右2枚にした場合、合計4枚の単価になりますか?」
というご質問をいただきました!

スタイリッシュのぼりは、チチがない代わりに竿通しが袋加工になっているため
・左チチの場合デザインは右側に
・右チチの場合デザインは左側に
といったように左と右ではレイアウトが異なります。

そのため、チチが左右違いの場合、別のものという扱いになります。
ご理解の程お願いいたします。

ですので、単価は合計4枚の価格ではなく、
左2枚・右2枚の場合は、2枚の単価となります。

2つ目は、「スタイリッシュのぼりはスタイリッシュのぼり専用のポールを使用しなければいけませんか?」
というご質問です。

こちらのご質問は、10月のブログでご紹介させていただきましたのでよろしければご覧ください。
↓↓
http://www.order-nobori.com/blog/home/archives/cat_9.html

お持ちのポールで、サイズが合えば、回転頭(ポールのてっぺんにある横棒と縦棒をつなぐ部品)と横棒を
スタイリッシュのぼり専用に変更すると、スタイリッシュ専用ポールとして問題なくお使いいただけます!

チチのないスタイリッシュのぼりを作ってみませんか?

スタイリッシュのぼりにつきまして
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

オーダーのぼりドットコムの河野がお届けしました!

<関連記事>
http://www.order-nobori.com/blog/home/archives/000172.html


コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@西山



所属していた部活:吹奏楽部
好きなアーティスト:嵐♪
映画:ストロベリーナイト
私の特徴:マイペース

オーダーのぼりドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。
お客様と一緒に、より良い商品を作って参りたいと思いますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
<< 2017年 11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事