HOME > のぼり > のぼりについてのご質問

のぼりについてのご質問

2018年01月06日
あけましておめでとうございます。
オーダーのぼりドットコムの河野です。

昨年は、お客様から注文に関するお問い合わせやのぼりのご相談をいただき、
毎日勉強をすることで学ぶことがたくさんあり、充実した1年となりました。

私は、ハクロマーク製作所に入社して11カ月が経ちましたが、まだまだ知らないこともあるので、
今年もお客様からいただくお声を大切にして日々勉強していきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さっそくですが、2018年記念すべき1回目のブログは、
最近お客様からいただいたのぼりのご質問を2点ご紹介します!

1)「普通の長方形ののぼりではなくて、少し変わった形ののぼりが作りたいのですが、
   下の辺を丸くカットしたり、斜めにカットしたりできないですか?」

もちろん、できますのでご安心ください。
通常の四角では物足りない!もっと注目されたい!
そんなお客様にお勧めなのが、【下の辺をアールにカットする】ということです。
こちらをご覧ください。
↓↓

※アールの大きさは弊社にあるサイズとなります。

下辺を少し変えるだけで、印象が変わりますよね♪
下辺のアールカットは1枚@300円でさせていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
斜めに真っすぐカットする場合は、別途お見積りさせていただきますのでお問い合わせください。


2)「のぼりの折り目をなるべく変えたくないので、折りたたみ方を教えてください。」

ご使用後もきれいに大切に保管していただけるようで大変うれしいご質問です♪
折りたたみ方はこちらをご覧ください。
↓↓


のぼりを保管される際には、高温多湿を避けて、乾燥剤を入れていただくと安心です。
折り目を変えたくないとのことでしたが、
もし折り目が気になるようでしたらアイロンをご使用ください。
当て布をして低温でアイロンをかけていただければ問題ないのでぜひお試しください。

なにかご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
オーダーのぼりドットコムの河野がお届けしました!

<関連記事>
http://www.order-nobori.com/blog/home/archives/000166.html


コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@西山



所属していた部活:吹奏楽部
好きなアーティスト:嵐♪
映画:ストロベリーナイト
私の特徴:マイペース

オーダーのぼりドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。
お客様と一緒に、より良い商品を作って参りたいと思いますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
2018年 01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事