HOME > ミニのぼり > 大きく開くクリップ式ミニのぼり立て台

大きく開くクリップ式ミニのぼり立て台

2018年05月24日
こんにちは!
オーダーのぼりドットコムの河野です。

今回は、「クリップ式ミニのぼり立て台」のお悩みを解決します!

先日、ミニのぼりをご購入いただいたお客様より
<クリップ式の立て台について>
購入したミニのぼりは、パソコンのディスプレイに挟んで使用しています。
ただ、ディスプレイに少し厚みがあり(10数ミリ)、クリップで止められないという事例がありました。

また、書類も最近ではペーパーレス化や、仕事をする場所もフリーで
好きなところに自由に座ったりと変わってきており、留める場所の確保で悩むところです。
テーブルに置くタイプの立て台だと、ディスプレイの影になったりして、ミニのぼりが目立ちにくい。
できれば、ディスプレイの上部に挟んで、人が通っても見られる位置につけたいと思っています。
10数ミリでも止められるクリップはないものでしょうか?

このようなお問い合わせをいただきました。

お客様がご注文いただいた商品は
こちらの【MJ-小型】というクリップ式のミニのぼり立て台です。
↓↓
MJ-小型

こちらの商品は、クリップの開口が10mmとなっております。

サイトでは、クリップの開口が10mmのみのご案内ですが、
開口30mmの大きなサイズのクリップもございます。

クリップの比較写真は、こちら!!
↓↓
クリップの比較

大きく開くので、いろんなものに挟んで使うことができます。
もちろんお客様の10数ミリの厚みのディスプレイにもご使用いただけます♪
↓↓
クリップ式ミニのぼり立て台

サイトでのご案内はございませんが、
ご連絡いただけましたら
別途お見積りさせていただきます。

どんな些細なことでも、お気軽にご相談くださいませ。
すぐにお調べいたします!

オーダーのぼりドットコムの河野がお届けしました!

<関連記事>
小さくても存在感抜群なミニのぼり
http://www.order-nobori.com/blog/home/archives/000182.html

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@河野



所属していた部活:テニス部・水泳部
好きな俳優:ジョニー・デップ
映画:パイレーツオブカリビアン
自慢できることは?:
簡単なラテアートができること!今は…(笑)

オーダーのぼりドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。
お客様に安心してご注文いただけるよう
とことんお付き合いいたします!
明るい電話対応を心がけておりますので、
お気軽にご連絡くださいませ。
<< 2018年 05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事