HOME > のぼり全般 > 黒チチで真っ黒なのぼりを作ってみませんか?
こんにちは!

黒チチで真っ黒なのぼりを作ってみませんか?

2018年07月19日
オーダーのぼりドットコムの河野です。

今回は、お客様からたくさんご要望をいただいております、
【黒チチ】についてご紹介させていただきます。

チチとは、のぼりに付いている竿通しの白い輪っかのことで、
黒チチは、その輪っかが黒になったものです。
↓↓


こちらの黒チチは、ポンジ生地ののぼりの場合に変更可能で、
のぼり1枚につき、@200円追加料金がかかります。

真っ黒 のぼり

白チチから黒チチに変更すると、
さらに引き締まってかっこいいですよね?

黒を基調としたのぼりデザインにお勧めの仕様ですので、
ぜひご検討くださいませ!

「全て黒に揃えたい!!」とお考えのお客様に
オールブラックポールと注水型立て台(黒)をご用意しております!

オールブラックポール 注水型立て台(黒)

オールブラックポールは、
ポールも回転頭も横棒も全て真っ黒のポールです。

黒チチ、オールブラックポール、注水型立て台(黒)は、
全てカートからお選び頂けます。ぜひご検討下さい。

ご注文はこちらです↓
https://www.hakuromarkss.jp/product_form/nobori/spec

オーダーのぼりドットコムの河野がお届けしました!

<関連記事>
梅雨の時期は新鮮なのぼりを!
https://www.order-nobori.com/blog/home/archives/000224.html

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2018年 07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事