HOME > 変わったのぼり > 変形のぼりを作ってみませんか?

変形のぼりを作ってみませんか?

2018年08月16日
こんにちは!
オーダーのぼりドットコムの河野です。

今回は、少し変わった形ののぼりをご紹介させていただきます!

普通ののぼりでは物足りない!
他ののぼりと差をつけたい!
でもコストは抑えたい…

そんなお客様必見です!

こちらののぼりをご覧ください。
↓↓↓
アール加工ののぼり

よく見かけるのぼりと少し形が違いますよね?

実は、通常ののぼりの下の辺をアールにカットしただけなんです!
ほんの少しの加工で、ガラッとイメージが変わりますよね。
おしゃれに見えませんか?

通常ののぼりと形が違うので、目立つこと間違いなしです♪

こちらのアール加工は、縫製することができませんので、
ヒートカットの仕上げとなります。
また、アールの大きさは当社にある、一般的な形にお任せいただくこととなります。
何卒ご了承ください。
↓↓
アール加工

気になる料金につきまして
アール加工は、1枚につき@100円の追加料金でお作りすることができます。

ショッピングカートには対応しておりませんので、
お手数ですが、ご希望の場合
その他ご要望に「アール加工希望」とご記入をお願いいたします。

ぜひご検討ください。
↓↓
http://www.order-nobori.com/nobori.html

なにかご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせはこちらから
↓↓
https://www.order-nobori.com/toiawase.html

オーダーのぼりドットコムの河野がお届けしました!

<関連Q&A>
のぼりの目立つ形
http://www.order-nobori.com/blog/home/archives/000205.html

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@西山



好きなアーティストは?:嵐♪
学生時代の部活は?:吹奏楽部
好きな映画は?:「ストロベリーナイト」
私の特徴を一言で!:マイペース
自慢できることは?:アラフェスに当選し国立まで行った事

オーダーのぼりドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。
お客様の思い通りののぼりが出来るよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思いますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2018年 08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事