HOME > 販促倶楽部 > 販促倶楽部103号

販促倶楽部103号

2019年05月24日

元号が変わりしばらく経ちましたが、まだまだ落ち着かないというか、

しっくりこないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな令和一発目の販促倶楽部、気を引き締めてお届けしたいと思います!


お客様が商品を手にするまでに、6つの「関門」が立ちはだかっています。

今回の関門は時間としてほんの一瞬です。

人間が無意識のうちに判断するところなので、

突破の仕方も工夫が必要です。


お店やブースで商品をアピールしたい時って、

どうしてもアレもコレもとなって、説明文だらけになってしまいがちです。

そうなると売り場がごちゃごちゃして、お客様には何も届かないこともあります。

まずは無意識の脳に働きかけ、注意を引く ところから始めましょう!

無意識の脳には視覚からの情報が有効なので、アイテムを使って刺激を与えましょう!


イメージを伝えたい時にはタペストリーが最適です!

ポップなイメージでも高級なイメージでも、

文字だけでも写真だけでも、色んなシチュエーションで使えます。

クルクル巻けばコンパクトになるので、イベント等の持ち運びが必要な場合でも重宝します。



元々は部屋を装飾する織物だったタペストリーですが、

現在では布に印刷したものも「タペストリー」と呼ばれて様々な場所で活躍しています。

それに伴い、色々な使い方がございますので、

実際にタペストリーをご購入いただいたお客様の使い方をご紹介させていただきます!


他にもカレンダーにしたり、ペットの写真を飾ったり、

皆さん思いのままにおつくりいただいております。

他の事例も是非ご覧ください。







ブロック塀に看板をつけたいけど、両面テープだと弱いし、ボンドだと跡が残ってしまいます。

かといってビス止めするには工具がないし…そんな時にお勧めなのがこの商品!!





弊社の完全オリジナル商品です。是非お問い合わせください。




つけたり外したり出来る看板取り付け器具は

意外と今までなかった商品ではないでしょうか。

不動産業者様用に開発した商品ですが

使い方次第ではイベントの看板や臨時駐車場等色々使えるかもしれませんね。


辻本 光宏

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2019年 05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事