HOME > 販促倶楽部 > 販促倶楽部106号

販促倶楽部106号

2019年11月29日

早いもので、年末年始を迎えることになりました。

皆様にとって2019年はどのような1年でしたでしょうか?

色々なことを思い返しながら2020年もいい年でありますよーに、

スタッフ一同祈っております!

お客様が商品を手にするまでに、6つの「関門」が立ちはだかっています。

前回は第5の関門「他社との差を出す」でした。

いよいよ最後の関門です!ここで一番重要なのは!?


いくら良い商品でも、価格が妥当だと感じなければ、

買いたい欲求というのは萎えてしまいます。

お客様がその商品を買って得られる「嬉しさ」と同等の価格かどうかということですよね。

安すぎても高すぎてもいけないし、相場というものもあるので、

微妙な駆け引きにはなりますが、それが戦略です。

「価格設定」というのはお客様が商品を購入する上で、一番重要な要素ではないでしょうか。


お客様がお得になる情報は確実にお伝えしましょう!

せっかくのサービスが伝わらないのはもったいなさすぎます。

また、最近では共通に使えるポイントカードが増えております。

その加盟店かどうかというのもお客様の重要なポイントになりつつあります。




ミニのぼりは、小さくても立派な営業マンとして活躍できるお手軽アイテムです!

商品棚に乗せてアピールしたり、個人用に買ったり

プレゼント用に買ったりと、色々な使い方があります。

それでは実際にご購入いただいたお客様の事例と一緒に、

ミニのぼりの使い方を見ていきましょう!







イベント会場で催し物がある時間帯だけ案内をしたいんだけど、

通常の誘導看板だと針金を巻いて設置して、また外して面倒だなぁ〜

そんな時にとても便利な看板です。



置き看板として、何よりの特徴が、折りたたむとたったの1cmなんです!

保管に場所をとらないんです!

通常のA型看板は、折りたたんでもそこそこの厚みがあるので、

意外と場所をとったりします。あっても邪魔にはならず、

いざという時役に立つ、そんな憎いやつなんです。




]


先月から折りたたみシリーズが続いている新商品ですが、

今回は、置き看板ですね。「ちょっとだけ使いたい」というところに

ポイントを置いた看板です。使い方次第でとても便利な看板になりますので、

是非、あなただけの使い方を見つけてください!


辻本 光宏

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2019年 11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事