HOME > 2020年11月20日

2020年11月20日

販促倶楽部112号

2020年11月20日



2020年、どのような1年だったでしょうか。

今までに経験したことのない1年だったかと思いますが、年末年始は穏やかに過ごしたいですね。

2021年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう、スタッフ一同心より祈っております。



お客様が商品を購入するまでに目に見えない6つの「関門」が立ちはだかっています。

このコーナーでは実際にお客様から頂いたお写真を基に、

その関門を突破するGOODなアイデア、アピールポイントをご紹介していきたいと思います!



スマホでピッ!と読み取るだけで、見たいホームページへダイレクトに繋がる、といった優れもの。

今や、様々な分野で活用されているのをよく目にしますね。

ホームページのアドレスを載せた販促物や看板をよく目にしますが、

実際の所、あの文字列を全て入力する人はなかなかいません。

ホームページに来てもらうという関門があまりにも大きすぎます。

検索窓を付けているものもありますが、テキストを入力する関門は通らなければいけませんので、

関門突破の完全な手段とは言えません。そこでQRコードです!

来てほしいホームページにダイレクトに誘導できるので断然効果的!

こんな小さな正方形に伝えたい全てが詰まっているのですね。



今でこそ、世界中で当たり前のように使用されていますが、

開発したのは日本の会社だとご存知でしたか?

しかもお金をとらずにフリーソフトにすることでここまで広まったようです。

この誇らしい日本の功績に拍手です。

大容量の情報を格納出来るこの技術により、多種多様な分野で活用されています。

どのような業種でも利用可能だと思いますので、是非、導入することをお勧めいたします♪


不動産の募集看板は目立つことが一番重要ですが、

看板を見て気になられたお客様が起こす

次のアクションをしっかり誘発することも大切です。

よくあるのが電話番号ですが、ちょっと気になったくらいでは電話をするのはハードルが高いですよね。

ですので、ホームページやその物件の詳細情報へ誘導するQRコードはとても有益です。

最近では、物件の内覧が出来るQRコードもあるようですね。





こちらのページでは毎回新商品をご紹介しております。

今月は「ロールアップビニールカーテン」です!

イベントのブースを設置するだけでも大変なのに、

持ち運ぶ為に折りたたんだビニールを、会場で広げて設置する。。

そんな手間をできるだけ少なくしました! 是非ご覧ください。





本体からビニールカーテンを引き上げるだけで簡単に設置ができます!

片づける時も自動で巻き取ってくれるので楽々です。

ビニールを折りたたまないので、シワもつきません。




コロナの自粛規制も緩和され、GOTO等イベントも増えてきました。

ロールアップカーテンは設置も収納も簡単でシワが付かず軽いので、

企業説明会や展示会といったイベントにはとても重宝します。

銀行の窓口やスーパーのレジのように混雑時だけ設置するということも簡単です。

スリムで場所も取らずオフィスで使っていただいても邪魔になりません。









ハクロマークでは、のぼりの設置方法から製作方法、

社内行事と色々な動画をYouTubeで配信しています。

今回から始まりましたこのコーナーでは、

その動画の中から人気の動画をいくつかご紹介させていただきます!

是非、チャンネル登録もお願いします!



不動産応援ドットコムでは、A型看板用のチラシケースを取り扱っております。

イベントで使うA型看板に、チラシがついていると何かと便利ですよね。

でも専用のものって意外となかったと思います。

また、この動画を見て頂くとわかりますが、

取付けが簡単に出来ます。是非ご覧ください。



オーダーのれんドットコムでは、のれんや日よけ幕を設置する際に

必要なのれん掛けを種類豊富に取り扱っています。

お店によって設置場所は様々ですので、

きっとお店に合ったのれん掛けが見つかりますよ!

その中から今回は、間口の内側にひっかけることが出来るのれん掛けをご紹介します。

取り付けもビス止めのみなので、簡単に設置が出来ます。

まずはこの動画をご覧ください!




コロナウイルス飛沫感染防止対策の新商品です。

このロールアップビニールカーテンの特徴は何といってもそのまま持ち運び出来るところです。

女性でも楽々運べる軽さ!会社の行事や人数に合わせて会議室や

食堂、応接室と、必要なところに必要な数だけビニールのパーテーションを用意することが簡単に出来ます。

引っ張り上げるだけで簡単に設置が出来ます。

しかも、自動巻取りなので、収納も簡単でシワもつかない!








いよいよコロナとインフルエンザのウイルスの冬が本格化します。

幸いどちらのウイルスも手洗い、うがい、

アルコール消毒が有効のようなので、対策はとりやすいですね。

ハクロマークでもお手伝いが出来る商品があれば、

どんどんご紹介していきますので、ウイルスに負けずに頑張りましょう!


辻本 光宏


■ 販促倶楽部 発行責任者 ■
株式会社ハクロマーク製作所

岸岡 秀

〒670-0805 兵庫県姫路市西中島284-8

TEL 079-281-8898 FAX 079-281-7062

0120-896-092

9:00-17:30(土・日・祝祭日除く)

E-Mail: main@order-nobori.com

※社内・取引先・ご友人などへの転送はご自由にどうぞ。

ただし、無断転載は厳禁です。出所を必ず明記してください。

プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@西山



好きなアーティストは?:嵐♪
学生時代の部活は?:吹奏楽部
好きな映画は?:「ストロベリーナイト」
私の特徴を一言で!:マイペース
自慢できることは?:アラフェスに当選し国立まで行った事

オーダーのぼりドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。
お客様の思い通りののぼりが出来るよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思いますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2020年 11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事