このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > のぼりの活用事例 > のぼりで応援!

のぼりで応援!

2016年04月19日
こんにちは。印刷担当の岩澤です。

前回はマラソンに出場した話を書かせていただきました。
そのマラソンを走っている時に感じた事、
それは応援の力って凄いという事です。

沿道ではたくさんの人に応援していただきました。
沿道の方達はもちろんほとんど知らない人ばかりです。
それでも知り合いを応援するように声援を送っていただいて、
疲れを忘れる事ができました。

中にはのぼり等で「○○さん、頑張れ!」
というような道具を使った応援もありました。
普通の声援でもありがたいのに、道具を使って応援してもらえると、
応援されている選手は本当に嬉しいと思います。

たまにハクロマークでもマラソンの応援用のぼりの仕事をいただきます。
今まではあんまり気にしてなかったですけど、いざ自分が出場してみると
のぼりを持って応援してもらったら、めちゃめちゃ嬉しいだろうなと思いました。

僕個人にはのぼりを使うような応援は無かったですけど、
知り合いが数人わざわざゴールまで来てもらっていたので、
それだけで「絶対に完走するぞ!」って気持ちになりました。

プロスポーツ選手がインタビュー等で
「応援が力になりました」
と言うのを聞いたりしますが、本当にその通りだと実感しました。

暖かくなってきてスポーツも盛んになってきました。
皆さんものぼりを使った応援なんていかがでしょう?
機会があればよろしくお願いします。

応援にお役に立つグッズはこちらです!
↓↓↓
部活や応援のシーンでお役に立つ商品案内



働くヒト ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@西山



好きなアーティストは?:嵐♪
学生時代の部活は?:吹奏楽部
好きな映画は?:「ストロベリーナイト」
私の特徴を一言で!:マイペース
自慢できることは?:アラフェスに当選し国立まで行った事

オーダーのぼりドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。
お客様の思い通りののぼりが出来るよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思いますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2016年 04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事