HOME > のぼり全般 > 黒チチミニのぼりのご紹介!シックなデザインにピッタリ♪
黒チチミニのぼりのご紹介

黒チチミニのぼりのご紹介!シックなデザインにピッタリ♪

2023年10月27日

当店の人気商品「ミニのぼり旗」に新しい仲間が登場しました。

その名も『黒チチミニのぼり』です!
黒チチミニのぼり

お客様から「チチが黒色のミニのぼりが欲しい」というお声から誕生した新商品です。

のぼりのチチとは?

のぼり旗の、竿を通すための輪っかの部分を指します。
ミニのぼりは、両端が両面テープ状になったチチを付けています。


当店でしか販売していない『黒チチミニのぼり』を是非、ご検討ください。

黒チチミニのぼりの詳細


通常のミニのぼりと違う部分は『チチの色』だけです。
生地も通常のミニのぼりと同じ『テトロンポンジ』を使用。
ポンジ

世の中のミニのぼりは恐らくほとんどが白色のチチだと思います。今回の新商品は『黒色』です。
黒チチと白チチ

チチの色が黒色に変わるだけで印象が変わりますよね?
黒チチと白チチのミニのぼり

推奨サイズはW100×H300o・W90×H270oの2種類です。
※これ以外のサイズでも製作可能です。
このサイズをオススメする理由は、黒色のミニのぼりスタンド(ミニのぼり用スタンドNO-916型)でお使い頂けるからです。
オールブラックのミニのぼり

オールブラックのミニのぼり、いかがでしょうか!
立て台とチチの色を黒にするだけでかなり雰囲気が変わりますよね!
暗めの配色や落ち着いた大人っぽいデザイン、かっこいいデザインのミニのぼりにグレードアップしてくれます。

黒チチミニのぼりのおすすめデザインサンプル


オーダーのぼりドットコムでは2,400種類を超えるデザインサンプルをご用意しております。
デザインサンプルとは?

オリジナルののぼり旗が簡単に作れるよう、当社で用意したデザインのベース。文字の変更はもちろん、フォントや背景の色、ロゴマークの挿入まで自由にカスタマイズできます。

その中から、黒チチミニのぼりによく合うデザインサンプルをご紹介いたします。
シックな印象を持たせる『黒チチミニのぼり』は、黒色や茶色、黄土色等を使った落ち着いたデザインがお勧めです。

カフェのミニのぼり
「Cafe (T13-00967)」のデザインサンプル

白チチの通常のミニのぼりと比べると、「かっこよさ」や「ゴージャス感」を演出できるミニのぼりに仕上がります。Barやカフェ等の販促、黒や高級感をイメージさせる商品のアピールや展示にピッタリです。

他には・・・・

ビアガーデンのミニのぼり
「ビアガーデン (T13-01193)」のデザインサンプル

コーヒーのミニのぼり
「CAFE (T13-00987)」のデザインサンプル

ブラックラーメンのミニのぼり
「富山 ブラックラーメン (T13-02791)」のデザインサンプル

デザインサンプルをベースに、弊社のデザイナーがお客様のご希望を反映させながらレイアウトいたします!修正も、気に入るまで何回でも無料です。
お気に入りのサンプルを見つけて、ぜひお申し付けください♪

沢山のデザインサンプルをご用意しております


黒チチミニのぼりの金額・買い方


先ほどご紹介したオススメの2サイズの価格はコチラです

価格表

枚数が多くなるにつれ、単価がお安くなります!1枚からでもご注文可能ですので、是非ご検討ください。

購入方法について


コチラの商品は新商品となりますので、カート対応や自動見積もり機能が対応出来かねます。
購入の仕方に関しては下記の手順でご用命ください。

●手順1
ミニのぼり旗のトップページの『ご注文・お見積』ボタンを押す
ミニのぼりトップページ

●手順2
ミニのぼりの枚数を選ぶ
枚数選択欄

●手順3
希望のミニのぼり立て台を選ぶ
ミニのぼり立て台選択画面

●手順4
サイズと生地を選ぶ ※サイズは後ほど変更可能です
サイズ・生地の選択ページ

●手順5
印刷方法・チチの位置を選択する
印刷方法・チチの位置を選択するページ

●手順6
ほつれ防止・包装方法を選択
ほつれ防止・包装方法を選択するページ

●手順7
納期・使用方法を選択し、次のページへ移動する
納期・使用方法を選択するページ
●手順8
原稿作成プランを選択する
原稿作成プランを選択するページ

●手順9
プラン選択ページの『その他ご要望』の欄に「黒チチミニのぼり希望」のコメントと、特殊なサイズの場合はサイズの記載をお願いいたします。
その他要望欄のページ

届き次第、正式な計算書をお送りいたします。
もちろんお見積もり依頼等、お問い合わせいただいても結構です

お問い合わせフォームはコチラ


お問い合わせからご注文、発送まで弊社スタッフがサポートいたします。

黒チチミニのぼりの納期について


『黒チチミニのぼり』の納期につきましては、デザインのやり取りを経て「これでOKです」とお返事をいただいてから通常便で6営業日後(特急便は3営業日後)の出荷です。

当店から出荷された後のお荷物の到着目安については、下の画像をご参照ください。

お荷物到着目安

黒チチミニのぼり:まとめ


今回のブログでは新商品『黒チチミニのぼり』をご紹介いたしました。
「シックでかっこいいデザインのミニのぼりを作りたい」という方にオススメです!

スタイリッシュな新しい販促グッズ、商品棚やテーブル席の装飾にいかがでしょうか。

棚に置いた黒チチミニのぼり

是非、ご検討くださいませ。

ご注文をお待ちしております

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2023年 10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事