HOME > のぼり竿・ポール > のぼりポールのお問い合わせ

のぼりポールのお問い合わせ

2017年10月05日
こんにちは!
オーダーのぼりドットコムの河野です。

今回はのぼりポールのよくお問い合わせいただくことについてご紹介します!

2段伸縮3mのぼりポールレギュラータイプ
定番のスチールパイプのポールです。

・白10本と青10本注文する場合は20本の単価になりますか?
→はい、4色どの組み合わせでも合計本数の単価となりますので
 お好きなお色をお選び下さい。

・スタイリッシュのぼりに使えますか?
→はい、横棒は通すだけになってしまいますがご使用いただけます。
スタイリッシュのぼりの回転頭と横棒を
レギュラータイプのポールに差し替えると
スタイリッシュのぼりポールとしてお使いいただけます。

下の写真はレギュラータイプのポールにスタイリッシュのぼりをセットしたものです。



3段伸縮2.5mのぼりポールコンパクトタイプ
持ち運びに便利なサイズのポールです。

・収納時のサイズを教えて下さい。
→970mmのサイズに収納できます。
レギュラータイプのポールが1610oの収納に対して
コンパクトタイプは1m以下に収納できるので持ち運びにとても便利です!

・W600×H1800mmののぼりにコンパクトポールは使えますか?
→コンパクトポールは幅450mmまでののぼり旗に対応しているためご使用できません。
横棒を幅600mmののぼり旗に使えるものと交換するとご使用いただけます。(別途お見積り)
ただ、その場合横棒はポールの中に収納することができませんのでご了承くださいませ。

2段伸縮3mのぼりポール スウィングバナー用
スウィングバナー専用のポールです。

・アールになった先端部分だけ買えますか?
→先端部分(センタレス)だけでもご購入頂けます。
ただし、過去に当社でスウィングバナーをご購入いただいたお客様に限ります。
ご了承ください。


2段伸縮性3mのぼりポール用収納ケース

・スウィングバナーポールも入りますか?
→はい、入ります。
ただ、レギュラータイプのポールが10本入るのに対して
スウィングバナーポールは5本程度が限界です。

この他にものぼり旗のことや関連商品のことなど
わからないことがあればお気軽にお問い合わせください。

オーダーのぼりドットコムの河野がお届けしました!

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@西山



所属していた部活:吹奏楽部
好きなアーティスト:嵐♪
映画:ストロベリーナイト
私の特徴:マイペース

オーダーのぼりドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。
お客様と一緒に、より良い商品を作って参りたいと思いますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
<< 2017年 10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事