のぼり旗作成のプロに相談できる専門店|オーダーのぼりドットコム

教えて!のぼりQ&A

スタイリッシュのぼりは希望サイズで作れますか?

オーダー(受注生産)品ですのでどんなサイズでもお作り出来ます!
と言いたいところですが、サイト内でご案内している、

・520×1500mm
・520×1785mm
・670×1785mm

の3サイズのみになります(こちらからご確認頂けます。https://www.order-nobori.com/product/stylish/#priceList

それは、スタイリッシュのぼりは横幅を専用ポールの横棒の長さにピッタリ合わせる必要があるからです。


下の写真をご覧下さい。
左側の通常ののぼりに使うポールの場合、のぼりの横幅に合わせて横棒を調整できますので、その範囲内であればある程度自由に作れます。

一方、右側のスタイリッシュのぼりの専用ポールは横棒の長さの調整が出来ません。
つまり横棒の長さにのぼりの横幅を合わせないといけないということです。




スタイリッシュのぼり専用ポールは、横棒が先端にあるクリップで固定する仕様になっています。

このようにスタイリッシュのぼりは、その専用ポールの横棒の長さちょうどに作る必要がありますので、
ご希望サイズで作ることが出来ないのです。ご理解いただければ幸いです。

スタイリッシュのぼり専用ポールの横棒の長さは2サイズありますので、スタイリッシュのぼりの横幅はそれに合う、
520mmか670mmのいずれかになります。

縦の長さに関しましては自由にお決めできますが、のぼりとして一般的である必要がありますので

・520×1500mm
・520×1785mm
・670×1785mm

の3サイズを当サイトでは推奨しております。

屋内で使用する場合やイベントブース等限られたスペースや設置場所が狭い場合などは、
520×1785mmもしくは520×1500mmの横幅の狭いもの、


店頭でご使用になられるのであれば、より広告面の大きい670×1785mmがお勧めです。


 

このご質問は役に立ちましたか?