のぼり旗作成のプロに相談できる専門店|オーダーのぼりドットコム

教えて!のぼりQ&A

複数種類ののぼりを一度に注文したいときは、どうすればいいですか?

そのような場合は、お手数ですが、1種類ずつカートに入れてご注文ください。

改めてのご説明で恐縮ですが、オリジナルのぼりの場合、同じものを何枚印刷するかによって単価が決まります。
HP上の価格表やカートシステムもそのように対応しています(もちろん数量が多いほど単価は安くなり、少ないほど単価は高くなります)。

従いまして、種類が違えば種類毎にご注文いただく必要がございます。

注意点としましては、ほんの一か所、色や文字が違うだけであっても別のものになります。

もちろん、デザインが同じのぼりで、色違いだったり文字が違うだけだったりしてもです。
製作の工程上、別のものという扱いになりますので、ご理解のほどお願いいたします。

それでは、のぼりを4種類各2枚注文する場合で、ご説明いたします。

ご注文入力フォームから、まず1種類2枚を注文していただき、ショッピングカートに入れます。
ご確認後、下図の通り、「別デザインの注文をする」ボタンをクリックしてください。
別のデザインののぼりを注文する方法
ご注文・お見積りフォームに戻ります。

1種類目の情報が残っておりますので、枚数など再度ご入力いただく必要はございません。
仕様などご変更がなければ、原稿プラン選択画面へお進みください。

これを4種類分繰り返していただきますと、4種類ののぼりのご注文が可能です。

その都度、データも添付できるようになっております。
「原稿データ」の「原稿データをアップロードする」ボタンをクリックしてファイルを選択してください。

注文フォームからデータをアップする方法

ただし、アップロードできるデータの容量は1ファイル5MBまでです。

5MBを超える場合や、まだデータのご準備ができていない場合は、「原稿データは後から送る」を選んでお進みください。

●会員の方
マイページからデータをアップロードできます。
データアップロードボタンをクリックし、ファイルを選択してください。

アップロード完了後、「投稿する」ボタンを押していただければ、こちらにデータが届きます。
マイページからデータをアップする方法

●非会員の方
ご注文後、弊社より「ご注文有難うございます」メールが届きます。
そちらのメールに記載されたURLよりご入稿ください。

※データは、100MBまでご入稿いただけます。

また、ポールや立て台など関連商品を一緒にご注文いただく場合は、複数種類のどれか1種類をご注文する際にまとめて数量をカートに入れていただければ問題ございません。

もしご注文方法等、ご不明な点がございましたら、ご案内させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

このご質問は役に立ちましたか?