教えて!のぼりQ&A

複数箇所に分けて送って頂けますか?

はい、お届け先が複数箇所になっても、問題ございませんのでご安心ください。
お届け先の数だけきちんと梱包し、それぞれに送付させていただきます。

宅配便
ただ、梱包するのに手間と段ボール等の梱包材料が余分にかかりますので、送り先が3ヶ所以上の場合、1ヶ所につき別途梱包手数料1,000円をいただいております。

例えば、

【2ヵ所にお届けする場合】
梱包手数料はかかりませんので、
送料1,000円×2ヵ所=2,000円(税別)となります。

【5ヶ所にお届けする場合】
お届け先が3ヶ所以上になりますので梱包手数料がかかります。
ですので、送料1,000円×5ヶ所+梱包手数料1,000円×5ヶ所 =10,000(税別)となります。

また商品にもよりますが、お届け先の数が多い場合は、弊社の出荷場にもスペースの限りがございますので、出荷の準備が整い次第の出荷となります。
一斉に出荷することが難しい場合がございます。予めご了承ください。

のぼりとポールを合わせての場合は、関連商品はメーカー倉庫から出荷することもありますので、別々の納品になる場合もございます。
出来る限りご要望にはお応えいたしますが、何卒ご理解の程お願いいたします。

複数箇所のお届けをご希望の場合は、カートの対応が出来ませんので、備考欄に「〇箇所に送ってください」と一言ご記入をよろしくお願いいたします。

また、どのようにお分けして、どちらにお届けするか (ご住所・お電話番号)をエクセルなどのデータでお送りいただくようお願いしております。

ファックスでお送り頂くと、こちらで手動入力となりますので、間違いの原因になるからです。
ご協力の程お願いいたします。

エクセルでどのようにデータを作ったらいいかわからない場合、弊社にお届け先リストのエクセルのテンプレートがございますので、お気軽にご連絡くださいませ。すぐにお送りいたします。
Excel画面
商品を出荷する際は、案内メールをお送りしております。
宅配業者の伝票番号も記載しておりますので、個々の商品を追跡することが出来ます。ご安心くださいませ。

このご質問は役に立ちましたか?