のぼり旗作成のプロに相談できる専門店|オーダーのぼりドットコム

教えて!のぼりQ&A

前回と同じものを注文する場合、安くなりませんか?

大変申し訳ございませんが、前回と全く同じのぼりをご注文いただく場合でも、サイトでご案内しております価格になります。

各商品ごとの価格表はこちらです↓
http://www.order-nobori.com/price.html

リピートの場合、データが残っているので、デザインのレイアウト作業は省けるため、価格を下げることができるのでは?とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。

確かに前回、デザイナーズプランで原稿作成料を頂いていたり、ロゴのトレース代等を頂いている場合は、そうした費用は一切かかりません。

これらのご注文データは、ご注文後3年間は保管しておりますので、その期間内でしたら、それらの費用がまたかかることはありませんのでご安心下さい。

ですが、のぼり自体の費用は前回同様に、ご注文後に製造担当者が印刷、縫製担当者が縫製してお作りいたしますので同じのぼりのご注文でも同じ価格になります。何卒ご了承ください。

リピートのご注文の場合、

●会員のお客様は、マイページにご注文履歴が残っております。
「再注文」ボタンをクリックしていただくと、ショッピングカートに移りますので、ご購入手続きへお進みください。

※「変更」ボタンをクリックすると、ご注文・お見積りフォームに戻りますので、枚数など変更していただくこともできます。
再注文ボタン

●非会員のお客様は、お手数ですが、ご注文・お見積りフォームのその他ご要望欄に、
「○年○月に作成したのぼりのリピート注文」あるいは「前回作ったのぼりと同じもの」という風にご記載ください。
その他ご要望欄にご記入ください

ご注文後、担当者より内容確認のお電話をいたします。その後、製作へ進めてまいります。

このご質問は役に立ちましたか?