教えて!のぼりQ&A

現物の写真(jpgデータ)から、同じものを作れますか?

はい、お作りできますのでご安心ください。

「現物プラン」といって、今お持ちの現物ののぼりもしくは現物のお写真を基にデザイナーがレイアウトさせていただくプランをご用意しております。

現物プランについてはこちらをご覧ください↓↓
https://www.order-nobori.com/guide/plan/actual/

原稿作成料は特にかかりませんので、お気軽にお申しつけください。

ご注文方法は、ご注文フォームの「原稿作成プラン」のところで「現物プラン」をお選びいただき、「原稿の依頼方法」→「現物の写真を撮って送る」ボタンをクリックしていただくと、添付ができます。



のぼりの写真が歪んでいると正確な原稿が描けませんので、真正面から撮った鮮明なお写真をお送りください。
加えて、モニターを通すと色は違って映っている可能性があります。これが「届いた時、思っていた色と違う」というトラブルの最大の原因です。詳しくはコチラをご覧下さい。


また、デザインの中にオリジナルのロゴやイラストが入っていたり手書きの文字(筆文字など)が入っていたりする場合は、イラストレーターデータに描き直すトレース作業をする必要がありますので、その場合はトレース料が1点につき3,000円かかります。

もし、イラストレーターデータをお持ちでしたら、トレース費用はかかりません。
詳しくはこちらの動画をご覧ください

このご質問は役に立ちましたか?