のぼり旗作成のプロに相談できる専門店|オーダーのぼりドットコム

教えて!のぼりQ&A

出荷の翌日に届きますか?

はい。通常でしたら、(離島を除く)関東、信越、北陸、中部、関西、中国、四国地方は翌日には届きます。
他の地域は翌々日以降になります。詳しくは、下の図でご確認ください。
日本地図

弊社では、荷物の大きさやお届け場所によって、佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸を使い分けており、それぞれ納期が異なる地域もございます。
到着日はあくまで目安となります。何卒ご理解くださいませ。

例年8月や12月は運送会社が大変混み合います。ネット通販の普及により、混雑している状態も多くなってきております。
また、雪や台風等の気象状況により遅延が発生することがございますので、何卒ご了承下さい。

お荷物の遅延につきましては当社では一切責任を負いませんので、ご理解の程よろしくお願い致します。

お急ぎの場合や、のぼり等使う日が決まっている場合は、お早めにご注文いただく等、ご協力をお願いいたします。

万が一、お荷物が遅延している場合や届かない場合は、お客様の商品を出荷した当日に「商品出荷のお知らせ」をメールでお送りしていますので、お手数ですが、直接、運送会社にお問い合わせくださいませ。
宅配便
「商品出荷のお知らせメール」には、お荷物の配達状況がネット上で確認できる問い合わせ番号も記載しております。
各運送会社のホームページでもご確認いただけます。

佐川急便問い合わせセンター
ヤマト運輸問い合わせセンター
西濃運輸問い合わせセンター

商品到着の時間帯につきましては、佐川急便や西濃運輸では配達時間を指定していただくことが出来ません。
出荷当日にお客様にお送りする「商品出荷のお知らせ」メールをご覧いただき、直接お問い合わせ下さい。よろしくお願いいたします。

どうしても時間指定をされたい場合は、梱包時の縦横高さの合計が1600mm以内であれば、ヤマト運輸に変更することも可能です。ヤマト運輸では、2時間刻みになりますが時間指定が可能です。

ご注文の際に「時間指定がしたいのでヤマト運輸で」とお伝えください。内容を確認し対応させていただきます。
ただし北海道にお届けで、ヤマト運輸に変更する場合は送料が2,000円→3,000円に変わりますのでご了承下さいませ。

その他、不明点がございましたら、遠慮なくご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちらです。 ↓↓↓
https://www.order-nobori.com/toiawase.html

このご質問は役に立ちましたか?