のぼり旗作成のプロに相談できる専門店|オーダーのぼりドットコム

教えて!のぼりQ&A

配達時間は指定できますか?

当店では、お荷物のサイズやお届け先によって「佐川急便」「ヤマト運輸」「西濃運輸」を使い分けております。

佐川急便及び西濃運輸でお届けするお荷物につきましては、大変申し訳ございませんが、配達時間をご指定いただくことができません。ご了承ください。

ただ、商品の出荷日に「商品出荷のお知らせ」メールをお客様にお送りしています。こちらのメールには、お荷物の配達状況が確認できる問合せ番号や運送会社の電話番号を記載しています。それをご覧になって、直接、運送会社にお荷物の配達時間等をお打ち合わせしていただくことが出来ますので、よろしければそちらをご利用なさって下さい。

どうしてもその時間に着けて欲しいという場合は、時間指定が可能なヤマト運輸で出荷することもできます。ヤマト運輸でしたら、2時間刻みでお時間のご指定が可能ですが、ただ送れるサイズに制限があります。
梱包サイズの図り方
梱包時の縦横高さの合計が1600mm以内であれば、出荷は可能ですが、それを超えますとヤマト運輸では出荷することができません。もちろんお客様の方で梱包サイズを測っていただかなくても、「時間指定がしたいのでヤマト運輸で」とお伝えくだされば、こちらで可能かどうか判断いたします。
ただし、北海道にお届けで、ヤマト運輸に変更する場合は送料が2,000円→3,000円に変わりますのでご了承下さいませ。

このご質問は役に立ちましたか?