教えて!のぼりQ&A

デザインもお願いできますか?

はい、お任せ下さい。
デザイナーズプランと言いまして、当社デザイナーが見やすくレイアウト&デザインし、2~3案ご提案させていただきますので、ご安心ください。

原稿のご依頼方法は3つございます。

【1】ワードやエクセル等のソフトで作ったラフ案から作成する場合
「原稿の依頼方法」→「Office系ソフトや参考画像を送って原稿依頼」を選択してください。
選択後、「原稿データ」のところで原稿アップロードしてください。

もし、データの中に写真が入る場合、貼り付けた画像は解像度が低くそのまま使うことができませんので、貼り付ける前の元画像をいただく必要がございます。

データは3点までアップロードできますので、原稿と一緒にお送りください。

【2】手書き原稿から作成する場合
「原稿の依頼方法」→「手書き原稿をFAXして原稿依頼」を選択してください。
FAXオーダーシートをご用意しておりますので、ダウンロードしてご記入ください。

ご注文後、FAXでお送りいただきましたら確認させていただきます。

※手書きの場合、レイアウトする際にこちらで文字を打ちますので、打ち間違えが発生する可能性がございます。
そのため、テキストデータのご支給をお願いする場合がございます。ご了承ください。

【3】アンケートを基に作成する場合
「原稿の依頼方法」→「アンケートに答えて原稿依頼」を選択してください。

・入れたい文言
・使用目的
・使ってほしい色

など、デザインアンケートが出てきますので、順番にお答えください。

デザイナーズプランの詳細につきましてはこちらをご覧下さい(デザイン提案例もご紹介しております)
↓↓
http://www.order-nobori.com/genkouirai.html

いずれにしましても、ご注文後に必ず確認のお電話を差し上げます。
そこで、デザインのお打ち合わせをしてからレイアウトに進めさせていただきますので、
ご希望内容やお困りごとなど、遠慮なくお申しつけください。

また、より簡単にのぼりをご注文いただける方法としてセレクトプランというものもございます。

これは、当社がご用意したデザインサンプルの中からお好みのデザインをお選びいただき、それを基に色や文字内容、イラストなど自由に変更、カスタマイズできるというものです。

どのような仕上がりになるのかイメージもしていただきやすいかと思います。もしよろしければ、ご覧ください。

デザインサンプルはこちらです↓↓
http://www.order-nobori.com/jireitop.html

このご質問は役に立ちましたか?