HOME > 販促倶楽部 > 販促倶楽部105号

販促倶楽部105号

2019年10月01日

暑い暑い夏も終わり、2019年も後半戦です!

この時期は一日の気温差で体調を崩しやすい時期でもありますが、

しっかり食べて、よく寝て、適度な運動をし、健康に過ごしましょう!

では、今号もよろしくお願いします♪


今回の関門は、やっと商品を手にしたお客様の背中を押す、

とどめの一撃といったところでしょうか。最後の押しの一手は!?


せっかく手に取ってもらったので、ここでまた棚に戻されてはこれまでの苦労が水の泡です。

最後は本当に今ここで買ってもいいのだろうか?というお客様の

最後の不安を取り除いてあげる事が大切です。

自社にしかない価値を伝えることが出来れば、安心感へと変わります。


確かにバナースタンドがあると「何かやってる!」という特別な感じがありますよね。

置くだけで設置も簡単なので、是非こちらをご覧ください。



バナースタンドが1台あるだけで、

企業説明会や展示会等の会場でのアピール力がアップします!

ただ、種類が多いのでどれを選んだらいいのか悩みますよね。

そこで、使用場所や使い方でバナースタンドを分けてみました。

実際のお写真と一緒にご紹介させていただきます!












子供の野球の応援に来たけど、応援席の椅子って意外と固いんだよね、

長時間になると結構こたえるよねぇ・・・

クッションを持って行きたいけど、かさばるから荷物になるし・・・




新商品の為、カート対応しておりません。

気になられた方はこちらからお問合せ下さいませ!




出かけた先でクッションがあると、本当に便利ですよ!

折りたたみクッションはこの時期にちょうどいい新商品ですね。

ちょっとベンチに腰掛けたり、子供がうたた寝を始めたり、

車の背もたれの腰当にしたり、是非色々な使い方をみつけてください!


辻本 光宏

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2019年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事