このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > のぼりのデザイン

のぼりのデザイン

のぼりと赤色の相性がいい理由

2021年07月30日

のぼりで赤色を使うと目立つと言われていますが、何故目立つのか何故赤色じゃないといけないのかをご説明しています。

戦国の世からその姿形を大きく変えることなく、
今も尚活躍している「のぼり旗」。

それは、のぼり旗自体が目印となり、広告体となり、
人の目を惹き続けているからです。

そんなのぼり旗に最高のパフォ ...

目立つのぼり旗を作るために!

2021年05月21日

どんなのぼり旗が目立つのかを考えてみると意外な答えが導き出されました。

お店をアピールする為にかかせない「のぼり旗」、
せっかく立てるならやっぱり目立たせたいですよね。

目立たない事にはのぼりを立てている意味がないですからね。


先程から「目立つ、目立つ」と言って ...

梅雨シーズンにぴったりの「のぼり」デザインのご紹介

2021年04月06日

こんにちは。

オーダーのぼりドットコムのデザイナー
大井です。

桜、咲きましたね。
本当に気持ちのいい季節の到来です。

でも、もうちょっとしたら
雨の季節がやってきます。

個人的に雨は苦手 ...

ゴールデンウィーク、売り場をのぼりで楽しく演出しませんか?

2021年02月26日

こんにちは。

最近めっきり春めいてきましたね。
オーダーのぼりドットコムのデザイナー大井です。

新型コロナウイルスのワクチン接種が始まったのは
明るいニュースですね。
すぐに以前のような日常に ...

ひなまつりのぼりのデザインサンプルをつくりました

2021年02月01日

「ひなまつり」のシーズンもすぐそこ。新型コロナウイルスの猛威はまだまだ収まりそうにありませんが、こんな時だからこそ「おうち時間」を楽しもうと考えている見込み客も多いはず。そんな人をターゲットに「ひなまつり」にぴったりなのぼりのデザインをご紹介します。

こんにちは。

こないだ年が明けたと思ったら
早くも「梅香る如月」の訪れに驚いている
オーダーのぼりドットコムのデザイナー大井です。

私ごとですが
先日誕生日を迎え、またひとつ歳をもらいました。 ...

クリスマスケーキの当日販売にこんなのぼりはいかが?

2020年12月03日

12月のクリスマスシーズン。クリスマスケーキを販売するケーキ屋さんに向けて、【当日販売】する旨の「のぼり」のデザインをご紹介します。クリスマスケーキは予約販売するお店が多いですが、予約していない人も多い。そんな取りこぼした見込み客をターゲットにのぼりを立て集客に繋げましょう。

こんにちは。

オーダーのぼりドットコムの大井です。

早いものでもう12月。

このクリスマスシーズンに、今回は
クリスマスケーキを販売するケーキ屋さんに向けて
【クリスマスケーキの当日販売】を ...

イベント演出物にエアーのぼりはいかが?【デザイン案を考えてみました】

2020年11月17日

イベントに使える何かいい演出物はないかな?とお探しの方に、弊社の新商品「エアーのぼり」をご紹介します。具体的なデザインサンプルもつくってみました。風をふくんでぷっくり膨らむその姿は、見ているだけで「なんか楽しそう〜」な気分にさせてくれます。ぜひお読み下さい。

こんにちは。

オーダーのぼりドットコムの大井です。

以前、弊社の新商品【エアーのぼり】をご紹介させて頂きましたね↓↓
新発売! 風でプックリ膨らむ「エアーのぼり」

先日、スタッフ同士で話して ...

新デザインサンプルのご紹介(マスク販売)

2020年06月18日

マスクをしない生活は、まだまだ先になりそうですね。オシャレなマスクを販売している人達のために、新デザインサンプルを作ってみました。お気軽にお問い合わせください。

みなさんこんにちは。
オーダーのぼりドットコムの辻です。

外出規制が緩和され、ようやく県外にも出かけられるようになりましたね。

私は先週の土曜日に京都に出かけました。

少しずつ人通りに活気が ...

デザインサンプルを随時 更新しています!

2020年05月20日

オーダーのぼりドットコムでは、新しいデザインサンプルを随時更新しています。 最近ではコロナウイルス関連のデザインもたくさんご用意しておりますよ。 デザインサンプルを活用して販促効果の高いのぼりを作ってみてはいかがですか?

皆さまこんにちは。
オーダーのぼりドットコムの小林です。

ゴールデンウィークも明けて
コロナウイルスによる緊急事態宣言が
少しずつ解除され始めました。

とはいえ、まだワクチンができた訳ではありま ...

のぼりのデザインサンプル

2019年08月29日

のぼりのデザインを考えるのは難しいですよね、オーダーのぼりドットコムでは、700種類を超えるデザインサンプルをご用意していますので、是非ご利用ください。

本日は、朝から雨が降り天気が悪い1日でした。
雨の日の方が涼しくて良いなぁ〜と思っていましたが、
やっぱり、天気の良い日の方が
テンションが上がりますよね。

皆様はいかがでしょうか?

さて、「オー ...

プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@戸井




好きなARTIST?THE YELLOW MONKEY
学生時代の部活は? 生物部
好きな映画は? 「南極料理人」
座右の銘は? 細く長く
自慢できることは?:
イチローのプレーを生で見ていたこと

オーダーのぼりドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。
お客様の思い通りののぼりが出来るよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思いますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
2022年 01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事