このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > のぼり全般

のぼり全般

紙でミニのぼり旗を作ってみよう!

2022年06月23日

簡単にミニのぼりが作れる紙製ミニのぼり旗について紹介しています。立て台に取り付ける動画もご用意しています!

ハクロマーク製作所の壷井です。
今月からスタッフブログを書くことになりました。

私は電話応対の傍ら、のぼりポールや立て台などの付属品も担当しております。
のぼり旗のポールや立て台などのご注文を頂 ...

やってみました!「セレクトプラン」でオリジナルのぼり制作を

2022年06月09日

デザインサンプルを隅から隅まで見ると、かなり使えますよ!「セレクトプラン」って。

さてさて、今回はオーダーのぼりの注文方法「セレクトプラン」にスポットを当て、実際の注文形式に沿って「セレクトプラン」の活用方法を伝授させていただこうと思います。
見ようによっては『自作自演』的な紹 ...

雨や汚れに強い生地「撥水クロス」特集!

2022年05月27日

「撥水クロス」という水をはじく効果のある生地で「のれん」と「のぼり旗」を製作された「星月夜」様を取材させていただきました。「撥水クロス」という水をはじく効果のある生地で「のれん」と「のぼり旗」を製作された「星月夜」様を取材させていただきました。 撥水クロスは雨による汚れや色褪せを防ぐ効果があり、綺麗な状態で長く使える生地です。※防炎加工はできません。 これからの梅雨の季節に大活躍する事間違いなし♪

こんにちは。
ハクロマーク製作所の若松です。

五月も終わりを迎え、梅雨の季節に入りますね!

これから雨が多くなるという事で、今回のブログでは「撥水クロス」という生地の特集をさせていただきます♪ ...

第113回!お客様の声AWARD!

2022年05月19日

アンケートにご協力頂きましたお客様の中から、大賞を選ばせていただきました!選ばれたお客様にはクオカードをお渡しさせていただきます♪

みなさん、こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。
今回のブログでは
2022年3月中旬〜2022年5月中旬までにアンケートに
ご協力を頂きましたお客様の中から
「お客様の声大賞」を発表させ ...

デザイン豆知識「販促物によって変わる、デザインの選び方」

2022年05月12日

デザインは何を基準で決めていますか? そんな決めポイントが大企業にはあるようです。 

こんにちは!
皆さんは、ゴールデンウィークをどのように過ごされましたか?
私は2年ぶりに帰省して、お墓参りをした帰りに
高岡市のおとぎの森のドラえもん広場に行ってきました↓



この後、3回目の ...

あのミニのぼりを和テイストに!「和風ミニのぼり」のご紹介

2022年04月28日

大人気商品の「ミニのぼり」に新しい仲間!綿風の「エステル葛城」やちりめん生地風の「オニチリメン」をつかった和風ミニのぼりができました。和食処や日本情緒あふれる商材の販促に!五月人形のお供に!あらゆる記念日のプレゼントにいかがでしょうか。

みなさんこんにちは。
オーダーのぼりドットコムの若松です。

いよいよゴールデンウィークに入りますね!
ワクチン接種をお済の方が多いので今年は旅行に行かれる方も
多いのではないでしょうか♪


そ ...

母の日・父の日商戦に勝つ「のぼり大作戦」コピーとデザインサンプルあり!

2022年04月14日

母の日、父の日商戦が目前に迫ったら、やっぱりのぼりでしょう!

5月に入ると、
すぐにやってくるのが「母の日」ですね。
「母の日」「父の日」はお商売をされている方々にとっては、
売り上げを伸ばす絶好のチャンス到来なのではないでしょうか。

母の日は、5月8日。 ...

第112回!お客様の声AWARD!

2022年03月15日

アンケートにご協力頂きましたお客様の中から、大賞を選ばせていただきました!選ばれたお客様にはAmazonギフトカードをお渡しさせていただきます♪製品のイメージや商材についてお悩みの方も是非ご参考にしてくださいね!

みなさん、こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。
今回のブログでは
2022年1月中旬〜2022年3月中旬までにアンケートに
ご協力を頂きましたお客様の中から
「お客様の声大賞」を発表させて ...

和物を手がける皆様へ。「ちりめんのぼり」は、いかがでしょうか?

2022年02月20日

ちりめん生地で作った和風テイスト全開ののぼりです。

昨年末に今年の干支の虎さんがついた「注連縄(しめなわ)」を買いました。
寅さんをよーく見てみると、『ちりめん(縮緬)』製ではないですか!



実は今年、お正月休みをずーっと
昼はおせちと庭づくり ...

今こそガツンと、「Pバナー」でいこう!

2022年02月18日

のぼりをご検討の方に、お勧めしたいのがインパクト大のPバナーです!

今、オススメしたいのが「Pバナー」です↓
というのも、「Pバナー」の存在感が
ほかののぼりよりも抜きん出ていると感じているからです。



「Pバナー」は、名前の通り英語の『P』に形状が似ていて、 ...

プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@戸井




好きなARTIST?THE YELLOW MONKEY
学生時代の部活は? 生物部
好きな映画は? 「南極料理人」
座右の銘は? 細く長く
自慢できることは?:
イチローのプレーを生で見ていたこと

オーダーのぼりドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。
お客様の思い通りののぼりが出来るよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思いますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
2022年 06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事