HOME > のぼり全般 > のぼりが腰巻にも使える!?

のぼりが腰巻にも使える!?

2020年06月11日

皆さん、こんにちは。
オーダーのぼりドットコム、ブログ担当の長谷です。

緊急事態宣言が解除されてから、少しずつ日常が戻ってきているように思います。

ついこの間まで、姫路駅前にある商店街もシャッターが下りているお店ばかりで、
人もほとんど見なくて、寂しい気持ちになっていたのですが
お店が開き始めて、少しずつではありますが活気が出てきたように思います。

まだまだ油断は禁物ですが、ソーシャルディスタンスを守りながら頑張りましょう!
コロナに負けるナ!!!(おー!!)

この前、久しぶりに姫路駅付近の商店街に行きました。
お目当てはお持ち帰りできるパン屋さんです。
私はそこのパンが好きで好きで・・・。

最初はふかふかしているパンの写真が、のぼりや日除け幕に印刷されいて
「おいしそ〜〜〜!!」
と、立ち寄ってみたのがきっかけでした。

お高めではあるものの、のぼりに描かれたふかふかなパンの写真に偽り無く、
ふかふかで柔らかく、とても美味しいのです。
いいお店に出会えました!

それから定期的にリピーターとして訪れているのですが、コロナ騒動で臨時休業をされていて・・。

開いてないかな〜〜お持ち帰りが、もしかしたらないかな〜〜〜と覗いてみました
・・・が、開いていませんでした。残念・・・・。

のぼりが立っている事を願って自転車を漕いでいる私がいました。
「販売している」「開店している」
というアピールはとても大切なんだということを、身をもって体験しました。

今の時期、店頭販売をするお店も多いですよね。
遠くからでも目立つのぼりは活躍すること間違いなしです!

頑張って営業してますよアピールにもなります。
是非、のぼりを活用してください。

店頭販売と言えば、実はのぼりはこんな使い方も出来ちゃうんです!!じゃ〜ん!!

なんと!簡易のテーブルクロスの腰巻としても使えちゃうんです!

・W900mmの机の場合

これはのぼりを机の周りに多目的強粘着テープというもので止めています。

のぼりは印刷のインクが定着するように表面に特殊なコーティングをしているので、
普通の両面テープでは剥がれてしまいます。

弊社では「多目的強粘着テープ」をおすすめしています。
詳しくはこちらのブログをご覧下さい↓
http://www.order-nobori.com/blog/home/archives/000303.html
もしくは押しピンで止めてもらうとガッチリ止まります。

でも、
「強い両面テープだと机を痛めてしまわないか」
「のりが残って汚くなってしまうのでは?」
「押しピンだと傷が付いてしまう!」

そう思われる場合は、のぼりのチチを上手く利用し養生テープで止めて頂ければいいと思いますよ。

少し見た目が不細工な感じはありますが、上に布を置いて商品を並べると気にならないですよ!

のぼりと同じW1800mmのサイズの机にチチを机上面に養生テープでつけたものは、こちらになります。

W600mm×H1800mmのサイズののぼりなのですが
横にも縦にも使えるデザインならこういう使い方もできちゃいます。

テーブルを華やかにするテーブルクロス(腰巻)としても使えて
不要になれば、もちろんのぼりとして継続的に使えちゃいます!
一度で二度美味しい・・・得した気分になっちゃいます♪

のぼりは枚数が多くなればお得になりますので、のぼりを作るなら
テーブルクロスの分も合わせて作ればお得になりますよ!

詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://www.order-nobori.com/nobori.html

のぼりの生地はポンジという薄い生地ですが
他の種類の生地でテーブルクロスを作る事もできます。

さらに平型、BOX型など様々な形もございますので、
姉妹サイトの旗・幕ドットコムも是非ご覧下さい↓
http://www.hata-maku.com/product/tablecloth.html



働くヒト ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@西山



好きなアーティストは?:嵐♪
学生時代の部活は?:吹奏楽部
好きな映画は?:「ストロベリーナイト」
私の特徴を一言で!:マイペース
自慢できることは?:アラフェスに当選し国立まで行った事

オーダーのぼりドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。
お客様の思い通りののぼりが出来るよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思いますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
2020年 06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事