HOME > のぼり全般 > ジャンボのぼりで注目度アップ!
こんにちは!

ジャンボのぼりで注目度アップ!

2019年07月19日
オーダーのぼりドットコムの河野です。

続けてご説明させていただいております「のぼりの種類について」のシリーズが
ついに今回で最後となりました!

今日ご紹介する第八弾は
大きいサイズで遠くからでもアピールできるジャンボのぼりです。

ジャンボのぼり
ジャンボのぼり

●ジャンボのぼりの特徴
なんと言っても、通常ののぼりの2.5倍のサイズで目立つこと間違いなしの大きさが最大の特徴です。

サイトではW900×H2700mmとW1100×H3300mmの2種類のサイズのご案内をしておりますが
もちろんこちらのサイズ以外でもお作りすることができますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

先日、お客様からジャンボのぼりのサイズに関するお問い合わせがございましたので
回答と合わせてご紹介させていただきます。

Q.W1100×H3000mmのジャンボのぼりは作れますか?

A.はい!
オリジナルで製作しておりますので、ご希望のサイズでお作りすることができます。

1点お聞きしたいのですが、
W1100×H3000mmのジャンボのぼりは、ポールを使用されますか?
もし、当店で販売しているのぼりポール
ジャンボのぼりポール(4m)
を使用する場合、ポールの横棒が短いため、
W1000×H3000mmのジャンボのぼりを付けることができません。

その解決方法としまして
ポールと立て台が一体になったジャイポを使用します。

下の写真が、ジャイポを使用して設置したのぼりです。
ジャイポの製作事例
ジャイポの製作事例

チチ(白い輪っか)ではなく、ハトメを使って
しっかりと設置することができます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

●ジャンボのぼりの生地と印刷について
生地はよく街でみかける通常ののぼりと同じ、
ポンジという薄くて軽い生地ですので、きれいになびきます。

印刷はインクジェットプリントなので
1枚からお作りいただけてデザインの制約もないので
1色からフルカラー、写真もいれることができます。

また、ポンジよりもしっかりしたツイルやカツラギという生地でもお作りできます。

カツラギのジャンボのぼり
カツラギのジャンボのぼりW1000×H4000mm

上の写真は、カツラギ生地で
オリジナルのサイズW1000×H4000mmでお作りいただきました。

弊社に無料の生地見本帳がございますので、
ぜひお手にとってご検討くださいませ。
生地見本帳請求はこちら
↓↓
https://www.order-nobori.com/kijisample.html

ツイルやカツラギのジャンボのぼりは、
別途お見積りさせていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
お問合せはこちら
↓↓
https://www.order-nobori.com/toiawase.html

●価格について
ジャンボのぼりは通常ののぼりと同様
サイズと枚数により価格が決まります。

ポンジ生地のジャンボのぼりの価格表は、こちらをご覧ください。
↓↓
https://www.order-nobori.com/product/jumbo/#priceList

注目されること間違いなしのジャンボのぼりを作ってみませんか?
オーダーのぼりドットコムの河野がお届けしました!

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2019年 07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事