HOME > のぼりのデザイン > のぼりに使えるキャッチコピー(比較編)
こんにちは。

のぼりに使えるキャッチコピー(比較編)

2018年04月12日
オーダーのぼりドットコム、印刷担当の岩澤です。

今回はのぼりを作る時に使えるキャッチコピーを紹介します。
テーマは「比較で優れている部分を強調するキャッチコピー」!

比較は物事を判断しやすくする方法です。
品質や値段、信頼性。
複数の商品やサービスを比較すれば、
簡単にそれらの良し悪しを判断できますね。

その比較を売り文句に用いれば、
優れた部分を強調し、同業他社との差を
分かりやすくお客様に訴えることが可能です。

中でも最も効果的なのが、高い価値を伝える比較です。
誰だって、選ぶなら出来るだけ優れた方を選びますよね。

[業界トップクラスの品質!リピーター続出!]
[お客様の支持率No.1!どこよりも丁寧な安心のリフォーム!]

等、自社の商品やサービスが、一番優れていると自信を
含めた表現は、何よりもお客様の胸に突き刺さります。


また、1番はちょっと大袈裟かな?と思う方は

[こだわりの一杯。朝に小さな幸せを。]
[今よりも美しく。透き通った肌をあなたに。]

といった、現在とちょっと良くなった未来を
比較させることでお客様の想像を掻き立て、
注意を引き付けられます。

以上の事を踏まえて
実際にのぼりをデザインしてみました。


プロや商品を使った人が比較した結果、
より優れている事を訴えれば、価値をより高めてアピールすることができます。

商品やサービスの良さは、比べることによって、
より磨きがかかって見えるといっても過言ではありません。

比較を上手く用いて、より多くのお客様に興味を持って貰いませんか?

オーダーのぼりドットコム、印刷担当の岩澤がお届けしました。

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2018年 04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事