このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > ポール・立て台 > 大きく開くクリップ式ミニのぼり立て台

大きく開くクリップ式ミニのぼり立て台

2018年05月24日
こんにちは!
オーダーのぼりドットコムの河野です。

先日、ミニのぼりをご購入いただいたお客様より
以下のようなお問い合わせをいただきました。

「購入したミニのぼりは、クリップ式の立て台でパソコンのディスプレイに挟んで使用しています。
ただ、ディスプレイに少し厚みがあり(10数ミリ)、クリップで止められないという事例がありました。
かといってテーブルに置くタイプの立て台だと、ディスプレイの影になったりして、ミニのぼりが目立ちにくい。

できれば、ディスプレイの上部に挟んで、人が通っても見られる位置につけたいと思っています。
10数ミリでも止められるクリップはないものでしょうか?」

お客様からご注文いただいた商品は
こちらの【MJ-小型】というクリップ式ミニのぼり立て台です。
↓↓
MJ-小型

こちらの商品は、クリップの開口が10mmとなっております。

サイトでは、クリップの開口が10mmのみのご案内ですが、
開口30mmの大きなサイズのクリップもございます。

クリップの比較写真は、こちら!!
↓↓
クリップの比較

大きく開くので、いろんなものに挟んで使うことができます。
もちろんお客様の10数ミリの厚みのディスプレイにもご使用いただけます♪
↓↓
クリップ式ミニのぼり立て台

詳細はこちらです>>ミニのぼり用スタンドLクリップ型(クリップ式)


オーダーのぼりドットコムの河野がお届けしました!

<関連記事>
小さくても存在感抜群なミニのぼり
https://www.order-nobori.com/blog/home/archives/000182.html

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@戸井




好きなARTIST?THE YELLOW MONKEY
学生時代の部活は? 生物部
好きな映画は? 「南極料理人」
座右の銘は? 細く長く
自慢できることは?:
イチローのプレーを生で見ていたこと

オーダーのぼりドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。
お客様の思い通りののぼりが出来るよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思いますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2018年 05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事