HOME > 販促倶楽部 > 販促倶楽部110号

販促倶楽部110号

2020年07月21日

暑さに加えてマスクが必須の今年の夏、例年以上にしっかり暑さ対策をして

熱中症にならないよう気を付けていきましょう!

それでは、今号もお役立ち情報をお届けしてまいります♪



お客様が商品を購入するまでに

目に見えない6つの「関門」が立ちはだかっています。

このコーナーでは実際にお客様から頂いたお写真を基に、

その関門を突破するGOODなアイデア、

アピールポイントをご紹介していきたいと思います!







こちらは数年前のハクロマークです。手前味噌ではありますが、

かなり目立っていると思います。壁1面に貼られた黄色のシート、

ジャンボのぼり&数で勝負のぼり、目立たない訳がないですよね。

実際、これをご覧になって来店されたお客様も数多くいました♪

やはり、「目立つ=集客効果大!」なのです。

渋谷のスクランブル交差点、ニューヨークのタイムズスクエアを

思い出してください。大きな広告看板がひしめき合っていますよね。

毎日通る場所にあれば潜在的に頭に刷り込まれていきます。

必要な時に1番に思い出していただけるという訳です。   





こちらのページでは毎回新商品をご紹介しております。

今月はウイルス対策グッズの第二弾!「卓上ビニールカーテン」です。

全国の移動制限が緩和されましたので、これからは「ウィズコロナ」

コロナと共存する生活となります。その生活になくてはならないウイルス対策グッズをご紹介します!



必要な時にサッと組み立てることが出来る飛沫感染防止グッズです。

組立は簡単なので時間もかかりません。

移動するにも保管するにもとても便利な商品です。



レジや受付に置くだけですぐにご利用できます。

また、保管に場所を取らないので、ご用意していただいていれば

急なご来店用にも対応が出来ます。



持ち運びが簡単で保管もしやすいので、例えばお昼の時間だけとか、

月一の社内面談といった短期使用に向いています。











ハクロマークでは、のぼりの設置方法から製作方法、社内行事と

色々な動画をYouTubeで配信しています。このコーナーでは、その動画の中から

人気の動画をいくつかご紹介させていただきます!

是非、チャンネル登録もお願いします!





駐車場の名札などを差し替えるのにとても便利な商品です!

わざわざ設置した名札やプレートも契約者様が変わればまた付け替えな
ければいけません。

意外と大変な作業ですよね。でも、このプレートホルダーを使えば、

表示面だけを変更することが出来ます。結束バンドを切ることもなく、

名札だけでなく、他にも空きありや満車などのプレートを

使用したりするのも一つの使い方です。是非ご覧ください。





最近、飲食店様で駐車場にテントを張り、お持ち帰り用の店頭販売を
よく見かけるようになりました。

今では店頭販売の目印にもなっているテントですが、

さっと広げて使える「クイックテント」はとても便利ですよ!

仕舞う時も畳んで小さくなるので意外と場所をとりません。

動画でクイックテントの簡単さを是非ご確認ください!





流線形が美しいヨットの帆のようなのぼり。

最近見かけることが多くなりました。スウィングバナーと言います。

こののぼりは通常ののぼりと違って、その特徴となる形状を作るために特別なポールを使っています。

組み立てが必要なので商品が届くと見た目難しそうだな・・・と思うかもしれませんが、

この動画を見ていただければ簡単に設置出来ます。

この夏はスウィングバナーでクールにアピールしてみては!?




熱中症を予防するために、冷感マスクやウォーターマスク等、

色々なマスクが登場しています。コロナがなければ、

マスクがこれほどまでに進化しなかったでしょうね。

今回ご紹介させていただいた新商品もそうです。うまくコロナ
と共存していければいいですね。


辻本 光宏

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2020年 07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事