HOME > その他 > 第106回!お客様の声AWARD!

第106回!お客様の声AWARD!

2021年04月05日

みなさん、こんにちは!

今回のブログでは

2月、3月にアンケートにご協力を頂きましたお客様の中から

「お客様の声大賞」を発表させていただきます!

大賞発表!!



〜お食事処たちばな 中尾様 奈良県奈良市〜






前回注文した長持ちのぼりは、別に色あせしたりくたびれたりもしてないのですが、
受賞項目がひとつ増えたのとこのコロナ禍で少しでもお客様にアピールできればと思い
リピート注文させていただきました。

以前から利用させていただいていたのと、迅速な対応や丁寧なお仕事がわかっていたので
オーダーのぼりドットコムさんにお願いしました。

校正で見ていた通り、いやそれ以上の出来栄えでニヤけてしまいました(笑)

ホームページの問い合わせフォームから依頼したのですが、
その日のうちに返信があり対応がとにかく早いのでスムーズにオーダーできました。

また、校正においては、細かな気遣いがあり助かりました。
(注文時®マークの記載を促していただいたのですが公式では記載が無かったので
そのままでお願いしたら、後日送られてきた賞状には®が・・・登録にタイムラグがあったのか。。
次回再注文の時に修正してもらいます(笑)って言うのはここだけの話)

入ってきたお客様から「おめでとう!」と言ってもらえたこともあり
目立つのぼりを作っていただき感謝いたします。

ありがとうございました。




〜アラスサッカーセンター様 神奈川県川崎市〜





となりのコートで別のサッカースクールが始まり、
入口など会員にわかりやすく誘導するために注文しました。

デザインを何度も校正可能かどうか。
こだわりの作品として作ることができるかどうか。
ありもののデザインしか作成できないなど、不安な事もありましたが
「校正を何度もできる」といった点でオーダーのぼりドットコムさんにお願いしました。

届いたPバナーは問題なく使用しています。

風の向きによって逆さまになるので両面印刷などあれば是非発注したいです。




〜そば処 ななかまど亭様 山形県鶴岡市〜




以前使ってたものが破損してしまい、新しい綿のぼりが欲しかったので注文しました。
「以前のと同じようなデザインになるか」「高くないか」「納期はどのくらいかかるのか」
といった不安もありましたが、お値段が安かったのが決め手になりました。

安いにも関わらず、デザインを3パターン用意してくださり、電話での対応や、
きめ細やかなところが素晴らしいと思いました。

商品も希望通りのものが届き、梱包状態も問題なく綺麗に届きました。




〜豪虎担々麺 沼澤様 東京都昭島市〜





メニューリニューアルに伴い値下げをし、店頭でアピールをしたかったので、のぼりを作りました。

一生懸命な姿勢が感じとれたので、オーダーのぼりドットコムさんにお願いしました。

のぼりは思ったより綺麗だったので、満足です。
ミニのぼりも券売機の上に置いています。

ただ、大型店舗など何本も使用する場合は、関係ないでしょうが、
単品だと店頭の風向きで見え方が変わるので、
普段の風向きを標準に注文するよう表示を目立つようにしたらと思いました。
やってたらすみません。

新規のお客様が日々来てくださるので、効果があると思います。
実際には数ヶ月先に効果が現れてくると思います。

ありがとうございました。




〜株式会社山崎屋 藤岡様 奈良県奈良市〜




以前使用していたのれんが古く、破れたりしていたため
のれんの製作を検討しました。

ハクロマークさんには昨年も注文したことがあり
安心してお願いできると思いました。

以前の物よりも色もきれいで生地の質感もしっかりしており
他の従業員からも高評価してもらえているのでよかったです。




〜手打ちうどん そば 夢心 田中様 佐賀県佐賀市〜





前回の日除け幕が古くなったため新調しました。

前回注文した際の対応、色見本台帳、スタッフ皆さんの写真による見える化など
通販につきものの不安をなくして頂いているのでリピートしました。
これからもお願いしたいと思っています。

打ち合わせ掲示板にログインする時、都度メアドとパスワードを入力するのは
ちょっと面倒に感じましたが(iPhone使用)、

今回日除け幕の重石を注文した際、2個セットで1だった事を
よく見ずに2つ注文してしまった事に気づいて頂き確認の連絡がありました。
(必要なのは2個だけだったのに注文数は誤って4個)

注文数だけを届けるのが普通の通販なのに、その気遣いにも感銘を受けました。
その節はありがとうございました。

今回のデザインは何を扱っている店なのかをアピールしたかったので、
ハッキリわかりやすく大変満足です。




〜株式会社ノアズアーク様 京都府京都市〜





他社のブース装飾をみて、イメージ戦略につながると考えたので椅子カバーを検討しました。
価格、素材、仕上がりについて不安に感じましたが、価格が安価だったので
旗・幕ドットコムさんにお願いしました。

届いた商品は丁寧な縫製で、長く使えそうでしたし
印刷や色合いがはっきりと出ていて作りがしっかりしていたので満足でした。




〜株式会社バンダイ 冨丘様 埼玉県川口市〜





新しく現場を預かったため、リピートです。はじめて問合せした時、
他の会社はデザインに関する専門用語?全くの素人の問合せなので、
わからないことがわからない状態でした。その為か、冷たい対応の会社が多かったです。
何も知らない私が悪いのですが...

不動産応援ドットコムは対応が良かった。
実際の商品もいつも満足。
対応が気持ちいいのでハクロマークに頼んでよかったと思います。

ありがとうございます。




お客様の声大募集!大賞に選ばれるとQUOカードプレゼント!



当サイトを含め、当社が運営する6つのインターネットショップを通して
お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)
をお寄せ頂いた方に、お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞としてコンビニやエネオス&TUTAYAで使える便利なQuoカードを、1,000円分プレゼントしています。
納品から10日後に当店よりアンケートをお送りしますので、ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!



友だち追加

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2021年 04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事