HOME > のぼり全般 > 第112回!お客様の声AWARD!

第112回!お客様の声AWARD!

2022年03月15日

みなさん、こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは

2022年1月中旬〜2022年3月中旬までにアンケートに
ご協力を頂きましたお客様の中から

「お客様の声大賞」を発表させていただきます!






MUSUBIぐるーぷ株式会社 前田 様 滋賀県大津市

MUSUBIぐるーぷ株式会社 前田 様 滋賀県大津市事例
MUSUBIぐるーぷ株式会社 前田 様


和っぽいテイストで目立つ日除け幕が必要になり検討しました。
オーダーのれんドットコムを選択した決め手は「ほかのお客様のお写真」。

届いた日除け幕の仕上がりはとても良かったです。悪い所なし!
対応がすごく丁寧に親身で助かりました。
連絡もきちんとして下さり、良かったです。

梱包もとても丁寧で大満足でした!




鶏いち 原田様 福島県郡山市

鶏いち 原田様 福島県郡山市 事例
鶏いち 原田様


今回、新規店舗の開店にあたりお店の顔となる
こだわった暖簾をインターネットサイトにて探しておりました。

ほとんどのショップさんは規格サイズが多く中々
当店のイメージサイズが見つからず正直困っていましたが
何度も暖簾のサイトを根気よく調べ直してみました。

ご縁でしょうか?『オーダーのれんドットコム』さんにて
当店のイメージサイズが見つかり藁にも縋る思いで
お見積もりをお願いした上で、電話でも色々ご質問させていただきました。

不安材料がすべて解決したので即決で注文させて頂きました。

結果、商品の仕上がりも到着も本当に早くて良かったです。
また、梱包もとても丁寧に包装されていました。

スタッフの方の対応も親切丁寧でとても助かりました。
本当にありがとうございました。




居酒屋 笑みや 八田様 静岡県富士市吉原

居酒屋 笑みや 八田様 静岡県富士市吉原 事例
居酒屋 笑みや 八田様


暖簾がぼろぼろだったので新しい暖簾を検討しました。

色々なサイトを見ていく中でネットで大丈夫かなと不安になりましたが
その中でもサイトが分かりやすかった
「オーダーのれんドットコム」に決めました。

届いたのれんは、出来が良く最高に気に入っています!大満足です!




株式会社ブルーモリス 盛 様 青森県青森市

株式会社ブルーモリス 盛 様 青森県青森市 事例
株式会社ブルーモリス 盛様


以前も利用し良かったので、またお願いしました。

スウィングバナーは設置も簡単ですのでイベント時にも大活躍です。
注文しやすくスムーズに取引できるので安心してお任せできました。

届いた商品は縫製もきちんとしていて、デザイン通りのものでした。

風向きで裏側になってしまうのが、唯一残念な点ですが、
固定してしまうと耐久性の問題もあるでしょうし仕方ないのかな、、、


今回はコロナの影響でイベントが中止になってしまいましたが、
ショップ内外で活躍しています。




D`k Works ご担当者様 兵庫県高砂市

D`k Works ご担当者様 兵庫県高砂市 事例
D`k Works ご担当者様


格闘技での入場旗としてのぼり旗がほしいと思いました。

色々なサイトを検索しましたが、
スマホやパソコンが苦手だったので電話で丁寧な対応してくださったのが
オーダーのぼりドットコムを選択した決め手です。
電話をしてよかったと思っています。

届いたのぼり旗は
自分が伝えたどおりで、本当によかったです。

今回の入場旗を持ち4月3日の試合の応援に
行かせてもらいます。

できれば、ミニのぼりもう1種類もほしかったです!!

あると思っていなかった物なので
本当によかったです。




揚匠しげ盛 緒方様 兵庫県神戸市須磨区

揚匠しげ盛 緒方様 兵庫県神戸市須磨区 事例
揚匠しげ盛 緒方様

百貨店催事販売での装飾として必要になりました。

以前購入した「のれん」「腰巻」も仕上がりが良く
電話対応の良さと納期の相談にも柔軟対応だったので
リピートしたいと思っていました。

届いた商品は
想像以上に出来が良く満足しています。

電話での対応→納期の社内確認→すぐに折り返し→短い納期での納品。
と全てにおいて迅速で心のこもった対応をしていただけました。
またリピートは絶対です。

梱包状態良く、大満足です。




大興産業株式会社 寺地様 岡山県井原市

大興産業株式会社 寺地様 岡山県井原市 事例
大興産業株式会社 寺地様


調味料メーカーなので撥水加工してある素材の
テーブルクロスが欲しかった。

色々なサイトを見ていく中で
他と比べて、HPが見やすかったので旗・幕ドットコムに決めました。

届いたテーブルクロスは
イメージに近い色、生地の質感だったので満足しています。

校正を丁寧にして頂いたので進めやすかったです。



埼玉県立草加かがやき特別支援学校 ご担当者様 埼玉県草加市

埼玉県立草加かがやき特別支援学校 ご担当者様 埼玉県草加市 事例
埼玉県立草加かがやき特別支援学校 ご担当者様


本校の作業学習のPRのため、
製品頒布会や製品展示会等でインパクトを持たせたかったので
テーブルクロスを検討した。

以前、のぼりの作成もお願いした際、デザインの豊富さや
細かなデザインの希望に応じていただき信頼があったので
旗・幕ドットコムに依頼した。

届いたテーブルクロスは
布はしっかりしている生地で仕上げも良かった。
色はのぼりと同じ色をお願いし満足いく色であった。

サイト上でのやりとりに合わせてメールでも丁寧に対応していただき、
展示会でのインパクトも大きく大変良かった。



株式会社 興友ハウス 深澤 友貴様 静岡県裾野市

株式会社 興友ハウス 深澤 友貴様 静岡県裾野市 事例
株式会社 興友ハウス 深澤 友貴様


以前頼んだ商品のデザインや耐久性がすぐれており、
デザインにかける時間を短縮できた為
オーダーのぼりドットコムに依頼しました。

届いたのぼり旗は
オレンジ色の色指定をお任せしたため、想像より強い色に仕上がりました。
出ない色だと思っていたので、社内でも好評で嬉しく思います。

耐久性が高いため、交換の頻度が下がり販促品などの別のぼりが余ってしまっています。。
見た目変化を持たせる意味でもあと数パターン導入を検討いたします。




株式会社ハートボイルド様 沖縄県名護市

株式会社ハートボイルド様 沖縄県名護市 事例
株式会社ハートボイルド様


とても対応がよく、何度も校正してもらって満足した看板が出来上がりました。
試しに3枚のみの印刷でしたが、次回から多く注文して単価を安くしようと思います。
看板もとても目立ち反響がいいです。また利用したいと思います。

ありがとうございます。



お客様の声大募集!大賞に選ばれるとAmazonギフトカードプレゼント!



当社が運営する6つのインターネットショップを通して
お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、
最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、
お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞としてAmazonギフトカード
1,000円分もプレゼントしています。

納品から10日後に当店より
アンケートをお送りしますので、
ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!





Instagram

友だち追加

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2022年 03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事