HOME > その他 > 最高品質のグラデーションでキメろ!新商品「ゲーミングのぼり-GAMEING NOBORI-」

最高品質のグラデーションでキメろ!新商品「ゲーミングのぼり-GAMEING NOBORI-」

2022年04月01日

皆さんこんにちは。
ハクロマーク製作所の若松です。




本日、2022年4月1日金曜日

弊社から満を持して新商品が発売されました!!

のぼり屋さんが研究、試作に試作を重ね出来上がった自信作!



その名も

「ゲーミングのぼり-GAMEING NOBORI-」です!!


ゲーミングのぼり

e-スポーツが大流行しており
様々なゲーミングPCやゲーミングチェアが発売されている今

プレイヤーのパフォーマンスをサポートするアイテムが弊社からも登場しました!

コチラの新商品、様々な特性、機能を搭載しております。
是非ご覧ください。


ポイントその1 特殊なインクを使用


劇的に美しい発色、「ゲーミング」という名に恥じない

「ゲーミンググラデーションインク -GAMEING GRADATION INK-」を使用しております。


ゲーミンググラデーションインク


名前がもうサイッコーにCOOL。必殺技の名前みたい。
この美しい発色は他では真似できないハズです。


実際に使用した弊社SNS中の人






ポイントその2 脳が活性化されます


ゲーミングのぼりを置くだけで脳が活性化。
集中力が増しパフォーマンスが向上します。

脳が活性化

スコア、キルレートの数値アップは勿論、
フロム・ソフトウェア様が制作される、いわゆる「死にゲー」と呼ばれる高難度ゲームで

「死ななくなります」

RTAには欠かせない代物になりそうですね。

ライバルに差を付けろ!!!


実際に使用した弊社SNS中の人





・・・・・怪しいと思ったそこのアナタ!!!

私の直属の上司、辻本が解析してまいりました。



いつも元気。


解析結果がコチラ↓↓↓
解析結果




かわいそう。




ポイントその3 特製の生地を使用!


ゲーミングのぼり旗の生地は特製の「ゲーミングスエード」という生地を使用!
通常ののぼり旗の生地より丈夫でスベスベしています!


このスベスベのおかげでなんと

ネット回線が速くなります。

ネット回線が速く

回線電波がスベスベの生地をスルッと滑り、加速します。
まさに火の玉ストレート。ネット回線界の藤川球児。幻の6速。悪魔の鉄槌ルシファーズハンマー。


これからはゲーミングのぼりのおかげで
「いや〜ラグいわ〜。」という寒い言い訳はもう言えなくなります。





実際に使用した弊社SNS中の人



ネタが古い。



お値段について


4月1日だけキャンペーン価格!
41,000円(税込)での販売です。これはお買い得!

※注意
注文殺到中なので4/1の午前中で注文は締め切らせて頂きます!

みなさまのご注文、お待ちしております!


最後に











明日からは本当の情報をお届けしますので何卒宜しくお願い申し上げます。
素敵なエイプリルフールになりますように♪



※同じ柄の「普通」ののぼり旗は作れます(笑)お買い求めくださいませ。






Instagram

友だち追加

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2022年 04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事