HOME > のぼり全般 > 第113回!お客様の声AWARD!

第113回!お客様の声AWARD!

2022年05月19日


みなさん、こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは

2022年3月中旬〜2022年5月中旬までにアンケートに
ご協力を頂きましたお客様の中から

「お客様の声大賞」を発表させていただきます!






株式会社アペックスハート 岐阜県多治見市

株式会社アペックスハート 岐阜県多治見市事例
株式会社アペックスハート 様


当店を選んだ理由:他社と比較し、価格とレビューがよかったため。

店舗NEW OPENのためにのれんの購入を検討しました。
他社と比較し、価格とレビューがよかったため、当社に発注しました。

事前に生地と色の見本をいただいていたこともあり、イメージ通りの色が綺麗に発色していてよかったです

数社に生地サンプルと見積りを依頼しましたが、
生地サンプルが一番わかりやすく仕上がりをイメージしやすかったです。

また、注文後のやり取りがWEB上でのチャット形式なのも情報がわかりやすくて良かったです。

森の中にきれいな赤色が映えてとてもかっこよく仕上がっていました。
これから木々が青々として更に暖簾が引き立つのが楽しみです。



高市本舗 高市様 愛媛県上浮穴郡

高市本舗 高市様 愛媛県上浮穴郡事例
高市本舗 高市様

当店を選んだ理由:サイト内で暖簾の質感やサイズの決め方などが分かりやすく説明されていたため、
仕上がりを想像しやすかったです。


店舗をリニューアルしたため、日よけ&出入り口の扉を目立たせるために新しい暖簾が必要になりました。

サイト内で暖簾の質感やサイズの決め方などが分かりやすく説明されていたため、
仕上がりを想像しやすかったです。

届いた暖簾は思った通りの仕上がりになっていてとても満足しております。
既存のお客様にも好評です。

デザインを送る際にデータを軽くしてしまい、
ジャギってしまったのですがそこもきちんと確認してくださいました。ありがとうございます。



株式会社猫舌堂 柴田様 大阪府大阪市

株式会社猫舌堂 柴田様 大阪府大阪市 事例
株式会社猫舌堂 柴田様

当店を選んだ理由:お問い合わせに対し、すぐにご回答いただけたこと。

のれんを購入するきっかけは
イベント開催にあたり、ブランドイメージの見栄えするのれんが必要であったから。

●イメージ通りのものができるか●サイズは適当か●生地感
の三点が様々なサイトを見ていく中で気になりましたが
お問い合わせに対し、すぐにご回答いただけたことが当店を決めた理由です。

届いたのれんについて
パントーン指定でお願いしましたが、思っていたより
若干緑色かな・・とも思ったのですが、問題ないです。

初めてののれん製作で、生地感が心配であるということをお伝えしたら、
生地サンプルをお送りいただけ、イメージしやすくなりました

とても丁寧な梱包で、大切に扱っていただけていると安心できました。



宮川鍼灸院 宮川様 大阪府枚方市

宮川鍼灸院 宮川様 大阪府枚方市 事例
宮川鍼灸院 宮川様

当店を選んだ理由:SNSなどでも依頼者の暖簾を拝見できたから

鍼灸院の看板と
その中でも暖簾は少ないので他店との差をつける為に購入を検討しました。

●思い描くデザインになるかということ●材質●出来の良さや色合い
等、様々なサイトを見ていく中で気になりましたが

当社を選んだ理由はデザイナーの方がいて又お客様との詳細があり、
SNSなどでも依頼者の暖簾を拝見できて
ぜひ!うちの院にも依頼したい安心だなと思ったからです。

届いた商品については
率直に大きい立派だなと思いました。
また、レイアウトも素晴らしいです。

何度も何度もレモンのデザインや書体を修正して頂きました。
こんなに修正して頂き大丈夫か不安でした。

しかし、こちらのメールの不具合があった時の対応や
SNSに載せて頂いたり丁寧な対応も嬉しかったです。

丁寧な梱包で問題ありません。
暖簾は素晴らしいと何度もたくさんの方から連絡頂きました。




永澤様 愛知県豊橋市

永澤様 愛知県豊橋市事例
永澤様

当店を選んだ理由:料金・デザイン・納期を総合的に見て。

応援しているアイドルの節目となるライブで、会場の装飾をするにあたり
普段あまりやらないようなことで、より目立つものをステージの装飾に
使いたいと考えて、幟を作成することにしました。

この日、このイベントの為だけの世界に一つしかないオリジナルの幟を作りたく、
知識も乏しいため、デザインから親身に相談にのって頂けるところを探していて
ここに辿り着きました。

当日も、周りの方々や、見に来た方々から、
「良く出来ている」「派手で良いな」とたくさん褒めて頂き、選んでよかったと思っています!

初めての利用でしたが、のぼり旗は想像していたよりきれいで、素敵でした。
ありがとうございます。
推しのアイドルも喜んでいました。

デザインを作成するに当たり、推しのアイドルのSNSを
確認してくれたというのが、心に残っています。

あと、ミニのぼりのプレゼントは嬉しかったです。




conditioning salon Lega様 奈良県橿原市

conditioning salon Lega 奈良県橿原市 事例
conditioning salon Lega 様

当店を選んだ理由:デザインをお任せできたから。

イベント出店のため、ブース場所に設置して周りに何をしているか伝わるように。
目印のためにPバナーを購入しました。

色もデザインも気に入ってます。

色だけの希望で、デザインをすべてお任せする形になりましたが、
素敵な物を作って頂けたと思います。

大満足です。



印西チアグリッターズ様 千葉県印西市

印西チアグリッターズ様 千葉県印西市事例
印西チアグリッターズ 様

当店を選んだ理由:作成例が沢山あり、デザイン修正が何度でも可能だったため。

保護者からコーチへのお礼として何かプレゼントを…と検討した時に、
チームフラッグが候補に上がりました。


●HPがとても見やすかった
●イラストデータがなくても写真や画像からデザインをおこしてもらえる
●何度でもデザイン修正可能
●作成例が多数で、どれも素敵だった
この4点が当店で購入する決め手になりました。

届いたクラブ旗は原稿デザインのままの色味や鮮明さでした。

布も適度な厚みがあり、ハトメ穴の周りなどの縫製もしっかりとしていて、
想像以上の仕上がりに感動・大満足しました。

デザインの細かい調整や、こちらの要望にもびっくりするくらい速い対応をして頂き、
あっという間に話や作成が進んで大変助かりました。

デザインバリエーションもいくつか提案していただいたおかげで
メンバーで投票などもでき、全員納得のいくデザインとなりました。

完成・発送も予定より早く、大満足です



匿名ご希望様 神奈川県中郡

匿名ご希望様 神奈川県中郡 事例
匿名ご希望様

当店を選んだ理由:納期とデザインの良さ

購入のきっかけは自分と父親が約40年の間、
お手伝いさせていただいていた船宿が新造船を造るとの話を聞き、

父親が
「自分が見れる最後の新造船だと思うので、長年お世話になったんだから、大漁旗を贈ろう」
と急に言い出したので。

様々なサイトを見ていく中で
進水式まで1ヶ月を切っていたので間に合うのか?
個人で贈るので、あまり高額だと厳しい。
デザインが新船に映えるか。
といった不安点がありましたが納期とデザインの良さが決め手で
当社で発注しました。

届いた大漁旗は
想像以上の出来で、他は他の船宿さんや企業さんからの大きな旗でしたが、
色合いやデザインは一番良かったと思います。


新造船担当の船長からは、一番デザインが良かったとお褒めの言葉をいただきました。

過去何隻も新造船を下ろすところに立ち会いましたが、
大漁旗を贈るのは初めてで、仕様やデザインの細かい変更に
即座に対応いただきありがとうございました。




有限会社 マチノ不動産設計様 東京都板橋区

有限会社 マチノ不動産設計様 東京都板橋区 事例
有限会社マチノ不動産設計様

当店を選んだ理由:ホームページの動画や写真がわかりやすく、商品をイメージできたため。

店舗の場所が目立たない場所にあるので、近くを通る人に認識していただきたく思い、注文しました。
購入にあたりネットで調べましたが、御社のホームページの動画や写真が
わかりやすく解説されていて商品をイメージ出来たので納得して発注出来ました。

商品の品質や色の具合が想定どおりなのか不安でしたが、
届いて確認しましたが全く問題ありませんでした。

注文してから直ぐに電話を頂き、担当者から商品に関しての丁寧な説明をいただきました。
当日メールでデザインの内容を確認出来ました。
日程の説明もあり対応も早くストレス無く商品が届きました。梱包も丁寧で良かったです。

ありがとうございます。



アネストホーム合同会社 福谷様 福岡県北九州市

アネストホーム合同会社 福谷様 福岡県北九州市 事例
アネストホーム合同会社 福谷様


当店を選んだ理由:前回利用した際の対応の丁寧さ、すばらしさが決め手となり、再度お願いしました。

現在力を入れて取り組んでいる空き家の買取をお客様に知っていただくため、
前回利用した際の対応の丁寧さ、すばらしさが決め手となり、再度お願いすることにしました。
前回も素晴らしい看板を作成していただいたので、不安な点は全くありませんでした。

当社側で作成したイメージは拙いものでしたが、
御社のデザインご担当の方よりデザインをいくつかご提案いただきました。

絵を入れたり、検索マークをつけたりと、プロならではのデザインで作成していただき
さすがだなぁと感動しました。

また利用させていただきたく思います。

ありがとうございます



お客様の声大募集!大賞に選ばれるとAmazonギフトカードプレゼント!



当社が運営する6つのインターネットショップを通して
お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、
最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、
お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞としてAmazonギフトカード
1,000円分もプレゼントしています。

納品から10日後に当店より
アンケートをお送りしますので、
ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!





Instagram

友だち追加

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2022年 05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事