HOME > のぼり全般 > 第116回!お客様の声AWARD!

第116回!お客様の声AWARD!

2022年11月15日

みなさん、こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは

2022年9月中旬〜2022年11月中旬までに
アンケートにご協力を頂きましたお客様の中から

「お客様の声大賞」を発表させていただきます!







大同門株式会社 成見学様

大同門株式会社様 のれんの写真
大同門株式会社 成見学様

購入商品:のれん

●当店を選んだ理由
入稿元データのフォーマットが作り易かったから。

今使っているのれんが古く、色褪せてしまい
TV撮影の予定もあり、店前イメージをよくしたかった為製作を検討しました。

当サイトに決めた理由は
●わずかながらではあるが、安かったこと。
●入稿元データのフォーマットが作り易かったこと。
●サンプル依頼を迅速な対応でして頂いたこと。
●色目についての相談をしたら、色褪せも含めて選択する色目のアドバイスがあったこと。


届いた暖簾は
思っていたよりしっかりしており、思った通りの色目で出来上がっていました。

売ったらそれで終わりの会社が多いなか、後対応が良かったです。
日本人は買う前より、買った後で考えたり後悔したりするので良いと思います。

心がけているサービスや対応について書かれていた書面が、自分の会社でも教育や気遣い心遣いの落とし込みに活かせると思いました。




豆田ロール粋 足立様

豆田ロール粋
豆田ロール粋 足立様

購入商品:のれん日除け幕

●当店を選んだ理由
幅を入力したら金額が表示されたから価格の参考にしやすかったから。


使っていた暖簾と日除け幕の劣化が激しく替え時だと思い購入しました。

幅を入力したら金額が表示されたから価格の参考にしやすく、生地や色のサンプルがとてもわかり易くて暖簾のイメージがしやすかったです。

事前にサンプルを送ってくれていたので自分のイメージ通りの暖簾になっていたので大満足です。

初めての暖簾オーダーで金額がいくら位になるかよく分からず不安でしたが、長さを入力したらすぐにおおよその金額がわかってとても助かりました!

ありがとうございました!

近場の和食店さんも暖簾の検討をしているようなのでサンプルを片手に勧めてみようかと考えています。




堺様 北海道札幌市北区

堺様 のれんのお写真
堺様 北海道札幌市北区 

購入商品:のれん

●当店を選んだ理由
生地サンプルの到着がはやく、安心できたから。


のれんは店の顔なので、しっかりしたものを作りたかった。

ネットですと生地の質感がわからない不安がありましたが、オーダーのれんドットコムは「生地サンプル」があったのが注文の決め手になりました。

届いた暖簾はすごく綺麗で、生地も高級感があり、大満足です!
納期が詰まっておりましたが、急ぎ丁寧に対応して頂きありがとうございました。

耐久性もありそうですので、永らくたくさんのお客様にくぐって頂けますように。




ファーム堀江 堀江様

ファーム堀江 堀江様 長持ちのぼり旗の写真
ファーム堀江 堀江様

購入商品:長持ちのぼり

●当店を選んだ理由
以前作成した日除け幕が、とても良かったから。


今まで使用していたのぼり旗が色褪せて古くなってきた為に買い替え品として注文しました。

以前に作成して頂いた日除け幕が、良品でしたので、安心して購入する事が出来ました。

届いた長持ちのぼり旗は生地や文字のバランスも良く、色合いもデーターで頂いていた物と差異もなく、とても良いのぼり旗でした。
デザイン変更に対しても親切な対応をして頂き、スピード感を持って何度も対応して頂き感謝しております。

梱包状態も問題無く、使用して間もないのですが綺麗な長持ちのぼりなので今後の売り上げ効果は出てくると思います。




プラスアルファ株式会社 渡邉様

プラスアルファ株式会社 渡邉様 長持ちスタイリッシュのぼり旗の写真
プラスアルファ株式会社 渡邉様

購入商品:長持ちスタイリッシュのぼり

●当店を選んだ理由
生地見本帳の発送が早く、届いた後にちゃんと連絡をくれたから。


店舗の存在をアピールするために看板だけでは物足りなく感じていましたので今回はのぼりを注文しました。

実際他の安いのぼりを使用していましたが、集客効果を感じない・すぐにボロボロになる・安っぽいという点が気になっていたので、思い切って質のいいのぼりを注文することにしました。


親切丁寧そう、注文方法がわかりやすい、見本の発送が早い、見本発送後にちゃんと連絡をくれたのでオーダーのぼりドットコムに注文しました。

届いた「長持ちスタイリッシュのぼり」はとにかく質が高く、のぼりだけれども品よく見えたのが一番良かったです。

安いのぼりでは出せない独特の雰囲気があります。買ってよかったです。

とにかく目立つようになり、お客様の目に留まるようになったと感じます。




稲吉 様

稲吉様 チームタオル写真
稲吉様


購入商品:チームタオル

●当店を選んだ理由
百名山完登の記念として写真を撮りたかったため


百名山完登の記念として写真を撮りたかったため購入しました。

横断幕だと1度しか使えないため、何度も使えるタオルのようなものが無いか調べたところ、貴サイトにたどり着きました。

届いた日本百名山完登タオルは厚さは想像よりも薄かったですが、手触りはとても良くて満足しています。

デザインをおまかせでき、
迅速に3つのデザイン候補をあげていただけてとても良かったです。




当仁ジュニアバレーボールクラブ 様

当仁ジュニアバレーボールクラブ 様 応援幕の写真
当仁ジュニアバレーボールクラブ 様

購入商品:応援幕

●当店を選んだ理由
写真が豊富にあり、大きさやデザインが大変参考になったから。


チームの20周年記念パーティー開催にあわせて、応援旗を卒部生から寄贈するため購入しました。

参考例の写真が豊富にあり、大きさやデザインなど大変参考になり、価格も納期もよかったです。

届いた応援幕はイメージ以上の素晴らしい品で感動しました。
20周年記念パーティーにおいて、卒部生から現役生に贈られ披露されましたが、大好評でした。

インターネットでの注文ですが、電話での確認やデザインサンプルも3例送っていただいたりして、短期間にも関わらずとても丁寧なご対応でした。


今回、チームの創部20周年記念パーティーでの卒部生からの寄贈用の応援旗を作成していただきましたが、とても丁寧な対応とスピーディーな納品でした。
20周年記念パーティーにも間に合い、当日は大歓声があがっていました。

今後も応援旗等の作成の時には貴社を利用したいと思いますし、他チームへも勧めたいと思います。ありがとうございました。




齋藤 様

齋藤 様 応援幕の写真1
齋藤 様 応援幕の写真2
齋藤 様

購入商品:応援幕

●当店を選んだ理由
価格やデザイン作成について、ホームページで分かりやすくなっていたため。


フラダンス教室の周年記念で応援幕を作成しようと思いました。

デザインを作成するにあたり、若干不安な点があったのですが価格やデザイン作成について等、ホームページで分かりやすくなっていて、きちんと案内してくださったのでその不安はなくなりました。

こちらの考えたデザインの他に、原稿担当者の方も案を出してくださり最終的にそちらに決まったので、とても素敵なものが出来上がりみんな満足しています。

始めの注文から、最終納品(梱包も含め)まで従業員の皆さんが担当されている業務を責任を持ってとても丁寧にされていると感じました。

皆さんに作っていただた教室の記念の応援幕を、発表会はもちろん毎週飾って練習しています。

おかげで教室が華やかになりました。ありがとうございました。




株式会社 中原製材所様

株式会社 中原製材所様 建築工事看板の写真
株式会 中原製材所様

購入商品:建築工事看板

●当店を選んだ理由
希望していていた看板が作成できると思ったので


新築工事に際して、オリジナルデザインで作成した建築工事看板の設置を考えていたため、注文しました。

検索中の最初に見たのですが、内容を見たところ、希望していていた看板が作成できると思ったので依頼しました。希望通りの仕上がりでした。

デザイン入稿後の修正などの対応がとても迅速だったのが良かったです。

デザイン入稿用のテンプレートが用意されていたらさらに便利かと思います。

ありがとうございます。




スウィング不動産 玉川様

スウィング不動産 玉川様 管理看板の写真
スウィング不動産 玉川様


購入商品:入居者募集看板・売物件看板・管理看板


●当店を選んだ理由
顔の見える業者なので安心でいつも利用しています


以前から使用している看板が色あせてきたため、注文しました。

他社を利用した事もありますが顔の見える業者なので安心でいつも利用しています。

電話での応対も親切で安心できます。

不便であった点は、特にありません。

ありがとうございます。



お客様の声大募集!大賞に選ばれるとAmazonギフトカードプレゼント!



当社が運営する6つのインターネットショップを通して、お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、
最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞としてAmazonギフトカード
1,000円分もプレゼントしています。

納品から10日後に当店より
アンケートをお送りしますので、
ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!




Instagram

友だち追加

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2022年 11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事