HOME > のぼり全般 > 第118回!お客様の声AWARD!

第118回!お客様の声AWARD!

2023年01月16日

みなさん、こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは

2022年12月中旬〜2023年1月中旬までに
アンケートにご協力を頂きましたお客様の中から

「お客様の声大賞」を発表させていただきます!







株式会社 天山工務店様

株式会社 天山工務店様 のれんの写真
株式会社 天山工務店様 日除け幕の写真
株式会社 天山工務店様

購入商品:のれん日除け幕

●当店を選んだ理由
電話で問い合わせしたが、丁寧に説明してくれた。納期が早く、価格も安かった。

店舗改装の仕事をしていて、看板代わりに必要だったため購入しました。
他サイトを調べていく中で「納期が遅い」「生地や厚さなど、素材の感じがわからない」「価格が高い」といった問題点がありましたが、オーダーのれんドットコムは電話で問い合わせした際、丁寧に説明してくれ、納期も早く、価格も安かったので決めました。

届いたのれんと日除け幕はしっかりした生地で、丁寧な縫製と思いました。色も綺麗でした。
納期がないというご相談をしていたのですが、予定より早く出荷してくれました。

大変助かりました。




natural cafe あん氣 中島様

natural
natural cafe あん氣 中島様

購入商品:日除け幕

●当店を選んだ理由
金額の安さです。


cafe開業の為目立つ看板を探していたら、日除幕が目に止まり、これだっと直ぐに決めました。
建物も古民家のような感じですので、イメージにもピッタリだと感じました。

・出来上がりのイメージがわかりにくいので失敗しないか
・生地がどのような感じなのかは説明と写真ではわかりにくい
・顔が見える取り引きではないのでしっかりやっていただけるか
といった不安点がありましたが、届いた日除け幕は思っていた不安をすべてかき消してくれる、とても満足のいく仕上がりでした。

一目で素敵っと思えるものでした。

デザインがうまく伝わるのか不安もありましたが、不慣れな私にも何度も丁寧にご説明、ご提案いただけてとても信頼できました。納期も予定よりも早く仕上げていただき良かった!の言葉しかないです。




匿名希望 様

匿名希望 様 のれんのお写真
匿名希望 様 

購入商品:のれん

●当店を選んだ理由
注文の仕方が、わかりやすかったです。


店に魂をいれたかったのでのれんを注文しました。

注文の仕方が、わかりやすく届いたのれんは完璧でした。
本当に良いのれんを作って頂きました。予定より早く仕上げて頂き助かりました。
大満足です。




みゆき堂 義煎様

みゆき堂 義煎様 日除け幕の写真
みゆき堂 義煎様

購入商品:日除け幕

●当店を選んだ理由
サイトのわかりやすさ、電話の対応の感じの良さ。安心感がありました。


納期が早く、細かいご対応をしていただけ、オープンの時からお願いしていて評判もよいので、ハクロマークさん以外検討していません。丁寧な仕事です!

一定期間毎に新しくしていくつもりです。

今後とも宜しくお願いします。



神奈川県立西湘高等学校女子ソフトテニス部 枝村様

神奈川県立西湘高等学校女子ソフトテニス部 枝村様 応援幕の写真
神奈川県立西湘高等学校女子ソフトテニス部 枝村様

購入商品:応援幕

●当店を選んだ理由
問い合わせに対するお返事が迅速かつ丁寧だったから。


部活動(ソフトテニス部)の部員が頑張っており、団体戦の応援用に部旗(応援幕)があるとモチベーションも上がると考えたため応援幕を依頼しました。

いろいろとサイトを調べる中で大会に間に合うかどうか、価格や出来上がり等、心配な事もありましたが当サイトに決めた理由は、HPやメールでの問い合わせに対するお返事が迅速かつ丁寧で、それによって耐久性のありそうな生地や仕上げが確認できたことと、価格が良かったので決めました。

応援幕の仕上がりは地の色は23番青にしましたが、落ち着いていて遠くから見てもいい感じの色でした。
また周囲の縫製やレザーハトメも耐久性がありそうで安心しました。

何度もデザイン修正をお願いしましたが、丁寧に対応していただけました。
また、出荷も予定より1日早めていただき安心できました。


生徒も大変喜んでおります。
また、費用を捻出してくれたOGたちも喜んでくれました。
他の部や他校にも勧めたいと思います。




合同会社スタートアップ様 様

合同会社スタートアップ様 横断幕の写真
合同会社スタートアップ 様

購入商品:横断幕

●当店を選んだ理由
サイトのイメージが良かったのと、市内で名前も聞き覚えがあったので。


10月にオープンし、事業所を知ってもらうため検討しました。
他サイトも調べましたが、サイトのイメージが良かったのと、市内で名前も聞き覚えがあったので旗・幕ドットコムに決めました。

届いた横断幕は大満足です。スタッフ一同、大変喜んでいます。素敵な商品にして頂き感謝しております。ありがとうございました。




社会福祉法人渓仁会 西田様

社会福祉法人渓仁会 西田様 椅子カバーの写真
社会福祉法人渓仁会 西田様

購入商品:椅子カバー

●当店を選んだ理由
適切な価格と対応の良さで選びました。


他社との差別化を図るため椅子カバーを検討しました。
2度目の購入なので、用途を考慮し前回とは別のタイプを購入したかった。

当サイトで購入した理由は価格と対応の良さが決め手です。

届いた椅子カバーはイメージ通りで、社員の評判も良いです。




匿名希望 様

匿名希望様  ワンコイベントののぼり写真
匿名希望 様

購入商品:ミニのぼり

●当店を選んだ理由
投稿ファイルの種類の自由度


ワンコイベントでのアピールのためミニのぼりを検討しました。
投稿ファイルの種類の自由度が幅広かったので当サイトに決めました。

届いたミニのぼりは想像以上の出来でした。QRコードが太く少しぼやけた感じでしたが問題なく読み込みも出来て安心しました。

投稿デザインを送った後のスタッフさんの提案や修正もしてもらえたのが助かりました。納期も早かったです。

一点、ホームページ上で全てのデザインが出来たら更にありがたいです。




株式会社 レディースエステート&ビジネス 多良間様

株式会社 レディースエステート&ビジネス 多良間様 連続旗の写真
株式会社 レディースエステート&ビジネス 多良間様

購入商品:連続旗

●当店を選んだ理由
不動産業の業種で利用されている会社がいくつかあるようだったので


建売分譲をするために、目立つようインパクトのあるような連続旗を発注しました。

・納期が間に合うか・仕上がりはどうなのか・追加料金が発生しないか等の不安点がありましたが、不動産業の業種で利用されている会社がいくつかあるようだったので当サイトに決めました。

届いた連続旗は思ったよりも良い仕上がりでした。

別のところで発注したのぼりとも同じ色味で仕上がってよかったです!
サービス対応ではないが、連続旗の紐部分がしっかりして結びやすい素材でよかったです。




P S−P R O D U C T S 株式会社 様

P S−P R O D U C T S 株式会社 ロールスクリーンの写真
P S−P R O D U C T S 株式会社様

購入商品:ロールスクリーン

●当店を選んだ理由
以前注文したことがあり、安心感があったから。


以前作成したものの更新でロールスクリーンを依頼しました。
他のサイトは調べず、取引した時の安心感から当サイトに決めました。

届いたロールスクリーンは満足いく製品に仕上がっていました。

以前の担当者が退職していましたが、新しい担当者 岸岡様 が大変親切に対応してくれました。




お客様の声大募集!大賞に選ばれるとAmazonギフトカードプレゼント!



当社が運営する6つのインターネットショップを通して、お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、
最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞としてAmazonギフトカード
1,000円分もプレゼントしています。

納品から10日後に当店より
アンケートをお送りしますので、
ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!




Instagram

友だち追加

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2023年 01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事