HOME > その他 > 第120回!お客様の声AWARD!

第120回!お客様の声AWARD!

2023年03月16日

みなさん、こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは2023年2月中旬〜2023年3月中旬までにアンケートにご協力を頂きましたお客様の中から「お客様の声大賞」を発表させていただきます!





加藤 様


加藤 様 のれんの写真
加藤 様

購入商品:のれん

●当店を選んだ理由
サイトがどのサイトよりも分かりやすかったから。



新店舗オープンに伴い、おにぎり屋さんだったのでスタイリッシュな店舗に和の雰囲気を出したかった為、のれんを検討しました。

届いたのれんはイメージ通り、それ以上の出来上がりだった。
デザインの確認から、納期の相談までしっかりとサポートしてくれた。


ひとり焼肉One様


ひとり焼肉One様 のれん写真"
ひとり焼肉One様

購入商品:のれん

●当店を選んだ理由
ホームページの構成、説明、購入の流れが親切丁寧だったこと。



通りがかりの人へのアピールと目隠しも兼ねて暖簾を検討しました。
デザインの要望をお伝えするにあたり、イラストレーターを持ち合わせていないので、上手く伝わるかどうか心配でしたが、見積もりが明瞭で早く、納期も早くて良かった。

生地の質感と色味をサンプルで知る事が出来たのは、とても良いサービスだと思います。

届いたのれんはシンプルなデザインですが、当店の店構えにとてもマッチして馴染んでいると思います。大変気に入ってます。

ホームページの構成、説明、購入の流れが親切丁寧だったことや、メールや電話の対応も迅速丁寧で助かりました。

商品と一緒に送られてきた冊子も感じ良く、チームワークの良い会社だと感じました。
顧客に対しても、とてもホスピタリティ溢れる対応と感じました。



匿名希望 様


匿名希望様 のれんのお写真"
匿名希望 様 

購入商品:のれん

●当店を選んだ理由
見積もり等の連絡のやり取り無しに価格が直ぐに分かり、種類も豊富だった為。



新しくオープンする接骨院にのれんを掛けたい、と言う希望から検討しました。
様々なサイトを見ていく中、「価格はすぐ分かるか」「データ入稿はできるか」「手軽に注文できるか」といったことが気になりましたが、オーダーのれんドットコムは見積もり等の連絡のやり取り無しに価格が直ぐに分かり、種類も豊富でした。

届いたのれんの感想は、とにかく「感動」でした。

お店にもあっているし、色も仕上がりもとても綺麗でした。

他の仕事と掛け持ちでやらせて頂いてたので、電話に出ずにスマホ上パソコン上でやり取り出来たのが物凄く助かりました!

小林さんのとても丁寧なご対応にも大満足です。ありがとうございました!



まこと商店 様


まこと商店 様 日除け幕の写真
まこと商店 様

購入商品:日除け幕のれんミニのぼりのぼり旗テーブルクロス

●当店を選んだ理由
色見本やサンプルをすぐに送っていただけたから。



イオンモールの催事があり、店の日除け幕と関連性を持たせて、暖簾なども作ってみたいと思いました、また、スーパー7店舗への出店も決まった事から追加注文をしようと考えております。

様々なサイトを見ていく中で
●出来上がりの色目がネット上では、あまり分からない事。
●サイズ感が合っているのか、分からない事があります。例えば、机の大きさに対して、店の入り口の大きさに対して、バランスが良いのかどうか。
●デザイン料が別途発生するのではないか。
といったことが心配でしたが、当サイトは色見本やサンプルを送っていただけた事や、対応も早く、こちらも決めやすかったです。
どうしても欲しい時はなかなか長い納期が取れず、急ぎで欲しい事が多いため、迅速に対応いただけた事が決め手です。

届いた商品は大変満足しております。
デザインの相談にのって頂けたことや、私のイメージ通りに仕上げ、色んなパターンをご提案頂けたことが良かったです。

暖簾やのぼりをしまっておく透明の(中身が分かる)ファスナー付きの袋があるといいです。
その時の催事によって、使用する物が違うため、持参する時や保管しておく時に分かりやすいと思います。



株式会社シナプス・クリエーションズ 様


株式会社シナプス・クリエーションズ 様 日除け幕の写真
株式会社シナプス・クリエーションズ 様

購入商品:日除け幕

●当店を選んだ理由
価格が安く、隣県であった事。ホームページが他社と比べて分かりやすかった。



店舗用の日除け兼アイキャッチで必要と判断し購入を検討しました。

価格が安く、隣県であった事。ホームページが他社と比べて分かりやすかったです。
届いた日除け幕は綺麗な仕上がりで素敵な印象です。

客に対して喜んでもらえるサービスを重視している会社だとホームページで判断したが、実際に対応して頂いた営業・デザイナーとやり取りする中でそれを裏切らない方々で、ステキな会社だと思いました。

オープン予定に際して納期の無理を申しましたが、迅速に対応頂きありがとうございました。
事業の珈琲豆焙煎ですが納得のいく味が出せずオープンの日にちを3/1に伸ばす事となりました。

和と洋を感じさせる素敵な日除け幕で店舗のアクセントとなりメンバー全員が満足しております。



匿名希望 様


匿名希望様 ミニのぼり写真
匿名希望 様

購入商品:ミニのぼり

●当店を選んだ理由
使用例が分かりやすかったです。イラストレーター以外も可能な入稿方法も決め手のひとつでした。



犬のオフ会でなかなか仲間と集まれず、目印があればと注文しました。SNSでアップしたところ「欲しい」と仲間から声が上がりました!

オーダーのぼりドットコムに決めた理由は、使用例が分かりやすかったからです。
イラストレーター以外も可能な入稿方法も決め手のひとつでした。

届いたミニのぼりはとても良いと思いました!
ネット注文でお電話いただくことはほとんど無いのですが、親切に丁寧にしていただき、嬉しかったです。



社会福祉法人 博陽会 様


社会福祉法人 博陽会 様 のぼり旗の写真
社会福祉法人 博陽会 様

購入商品:のれん

●当店を選んだ理由
以前注文してよかったという印象と、早くに仕上げてもらえると思えたから。



5〜6年以上前にそちらで注文して、よい印象だったため、同じような幟がほしいと思い検討しました。

オーダーのぼりドットコムに依頼した理由は以前注文してよかったという印象と、早くに仕上げてもらえると思え、実際そうだったのが決め手です。

大変気にいってます。電話も含め、対応が早いということが一番大きいです。



姫路レザープロモーション 様


姫路レザープロモーション 様  タペストリーの写真
姫路レザープロモーション 様

購入商品:タペストリー

●当店を選んだ理由
以前から依頼しており対応が丁寧で安心してお任せできるから



イベントで姫路レザーのPRをするため、タペストリーを購入しました。
以前から依頼しており対応が丁寧で安心してお任せできました。

届いたタペストリーはいつも通り完璧でした。

ハクロマークのHPや冊子に社員の皆様が顔出しされていることに感心しました。
それだけ責任を持ってお仕事されているということに更に安心感を持ちました。



埼玉県立草加かがやき特別支援学校 様


埼玉県立草加かがやき特別支援学校 様 テーブルクロスとのぼり旗の写真
埼玉県立草加かがやき特別支援学校 様

購入商品:テーブルクロスのぼり旗

●当店を選んだ理由
デザインが他の会社さんよりも豊富だから。



以前にのぼりとテーブルクロスを作成し、イベント等で好評であったため、今回テーブルクロスを追加購入しました。

届いた商品は想像以上の仕上がりでした。
ネットでの注文になったが、担当の方より電話連絡もいただき安心して購入できました。

イベント等でインパクトを持たせることができ、集客につながっています。



株式会社 丸太建築舎 様


株式会社 丸太建築舎 駐車場看板の写真
株式会社 丸太建築舎 様

購入商品:駐車場看板

●当店を選んだ理由
金額が適正金額だと思ったことと、デザインをカスタマイズできるところ。



車椅子用スロープに自転車を停める人が多くて困っていた為、看板を注文しました。デザインをどれくらいカスタマイズできるのか、実際のレイアウトをデータで確認してからの発注ができるのか不安でした。

しかし、金額が適正金額だと思ったことと。デザインをカスタマイズできるところが気に入り、不動産応援ドットコムに依頼しました。

思っていたより少し明るめの色でしたが、その色で良かったと思いました。

思った以上にデザイン変更の融通がきいた事と担当者の方が丁寧でこちらの要望に面倒がらず気持ちよく応えてくださった事です。

不便だった点は、特にございません。

ありがとうございます。



お客様の声大募集!大賞に選ばれるとAmazonギフトカードプレゼント!



当社が運営する6つのインターネットショップを通して、お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、
最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞として「Amazonギフトカード1,000円分」もプレゼントしています。

納品から10日後に当店よりアンケートをお送りしますので、
ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!


コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2023年 03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事