HOME > その他 > 第124回!お客様の声AWARD
第124回!お客様の声AWARD

第124回!お客様の声AWARD

2023年07月19日

みなさん、こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは2023年6月中旬〜2023年7月中旬までにアンケートにご協力を頂きましたお客様の中から「お客様の声大賞」を発表させていただきます!




平尾 様


平尾 様 ミニのぼりの写真
平尾 様

購入商品:ミニのぼり

当店を選んだ理由
価格が安く写真を送ったらそっくりそのまましてくれるので決めました。



子供がバレーボールをしているのですが、大きいのぼりはどこの学校もあるけどミニのぼりはなかったので作りたいと思いました。それにプレゼントとしても最適と思いました。

届いたミニのぼりは写真のままでとても満足しています。

子供達からもすごく可愛いと絶賛されました。
注文してから発送までとても早くてよかったです。



横浜国際バプテスト教会 様


横浜国際バプテスト教会 様 Pバナーの写真
横浜国際バプテスト教会 様

購入商品:Pバナー

当店を選んだ理由
事前に価格がしっかりと提示され、何度でも修正をお願いでき、イラストレーターなどが必要ないという点が決め手となりました。



私たちの教会は、とても古くてエントランスが暗かったので、雰囲気が明るくなるようにPバナーを依頼しました。

色々なサイトを見ていく中で「価格が事前にはっきりしない」「後から直すのにお金がかかる」「専用のイラストレーターなどが必要」といった不安点がありました。

しかしオーダーのぼりドットコムは、事前に価格がしっかりと提示されており、何度でも修正をお願いできる、またイラストレーターなどが必要ないという点が決め手となりました。

届いたPバナーはとてもしっかりした作りで、色も指定通りでした。お値段以上だと思います。

無理なお願いにもとても丁寧に応えていただき感謝しています。
梱包も過剰でなく、ゴミ捨てが楽でした。


アルケミスト 胡麻 様



アルケミスト 胡麻 様

購入商品:スウィングバナー

当店を選んだ理由
データをうまくフィットしていただけて、イメージと合っているか確認できるため



以前に暖簾を製作していただき、仕上がりも満足の行くものでした。暖簾も素晴らしいのですが、娘たちから、持っも目立つものを作ればとアドバイスがあり、のぼり旗を作ることにしました。以前のデータをもとに同じイメージで作ってもらえるため、製作を依頼しました。

道路幅が狭いので、小さめで作ってもらえるか、生地が違うので色目が合うかどうか等の不安点がありましたが、色合いの調整など細かく相談にのっていただけ、思い通りのスウィングバナーが製作できました。

早速効果をあげており、フラッグ掲示から、初めてのお客さんも増えました。


宮崎駅弁当株式会社 様


宮崎駅弁当株式会社 様 のれん写真
宮崎駅弁当株式会社 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由
ホームページ上に、他の暖簾の写真が多く掲載されていて、バリエーションの豊富さやデザインが決めてでした。



のれんを製作した理由は、店舗の場所が変わり、わかりにくくなって通り過ぎるお客様が多くいる事と、観光客の方に、宮崎の駅弁といえば椎茸めし!というのがしっかり伝わって欲しかったため。

ホームページ上に、他の暖簾の写真が多く掲載されていて、バリエーションの豊富さやデザインが決めてでした。
縫製も生地もしっかりしており、色味はパキッとしていて目立つのでとても良いです!

見積もりがすぐ届き、その後すぐ電話が来て対応が早かったです。みなさんの関西弁が良いですね!


株式会社Roop 様


株式会社Roop 様 のれん写真1
株式会社Roop 様 のれん写真2
株式会社Roop 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由
納期や事例、価格などwebが見やすかったです



イベントで目を引くような大型ののれんが欲しかったため、検討しました。

色々なサイトを見ていく中で、納期に余裕がなかったので間に合うかどうか、できれば生地の実物を事前に見たかった事、仕上がりのプリント感等、気になる点がありました。

オーダーのれんドットコムに決めた理由は、納期や事例、価格などwebが見やすかったことです。

プリントの発色もよく、お客様も大変喜んでいました、ありがとうございます
メッセージのやり取りをきめ細かく対応していただき安心して勧められました。


ゆば工房五大 様


ゆば工房五大 様 のれん写真
ゆば工房五大 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由
暖簾の写真を添付出来たことです。中々言葉では説明出来ないので。



お店ののれんが劣化で破れてしまい、お願いしました。

オーダーのれんドットコムに決めた理由は
・お店の例が沢山あり、デザインが素敵だったこと
・地元の業者さんも貴社にお願いしていたので安心できたこと
・デザイナーさんがデザインを考えてくださるので大いに助かったことが決め手です。

届いたのれんの仕上がりは、素敵だなと第一印象思いました。
紺に白字なので、金字も見てみれば良かったと思いました。

デザインが沢山あり、選びやすい事と、デザイナーさんが案を沢山だして下さるので助かりました。


海鮮居酒屋 まどいせん 様


海鮮居酒屋 まどいせん 様 のれん写真
海鮮居酒屋 まどいせん 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由
デザインの豊富さから、気に入ったデザインも見つかったところ。



オープンして12年目で、ずっと使っていた暖簾も劣化し、破損も目立ってきたので新調させていただきました。

サイトが見やすく、気に入ったデザインも見つかったので御社に製作を依頼しました。

届いたのれんは思ってた以上に生地の質も良く、デザインも色も大満足な仕上がりでした!
ネットなので顔を合わせることはありませんが、メールでのやり取りの中で親切さも伝わってきました。

お客様にも好評で、高級感や清潔感があると言っていただけました。



NPO法人つばめの会 様


NPO法人つばめの会 様 テーブルクロス写真
NPO法人つばめの会 様

購入商品:テーブルクロス

当店を選んだ理由
展示会でテーブルクロスの位置で団体名と内容を認識してほしいから。いつも同じクロスでイメージを付けたいから。



布全体の中の配置まできちんと配慮してくれる。前回同じところで作成していて満足していたので信頼感がありました。

文字フォントや配置を見やすいように微修正いただき大変助かりました。また納品場所や納期の質問にも迅速にお答えいただき、大変助かりました。
メールの回答が迅速かつ的確で安心できました。

前回も作成していたので仕上がりの予想もついていましたが、予想通りとても良い仕上がりでした。前回も大切に長く使うことができましたので今回も同じように使用できると期待しています。



NPO法人 あっちこっち 様


NPO法人 あっちこっち 様 バナースタンドの写真
NPO法人 あっちこっち 様

購入商品:バナースタンド

当店を選んだ理由
問い合わせた際に、丁寧に対応してくださったから。



プロジェクトの助成を受けているので、その広報のためのバナーが必要だったため。
全て丁寧に対応くださったので、御社に決めました。

届いたバナースタンドは期待どおりでした。
丁寧かつ迅速に対応くださったので、また今後バナーが必要になる場合は、ぜひお願いしたいです。
コンパクトに収納できるので場所も取らず助かっています。


匿名ご希望 様


匿名ご希望 様 屋内幕の写真
匿名ご希望 様

購入商品:屋内幕

当店を選んだ理由
デザイン料金について明確に回答いただけたことが大きかったと思います。



フットサルチームの下部組織からトップチームに昇格した子ども達を喜ばせるために屋内幕を作成しました。

色々なサイトを見ていく中で、デザインしてくれる方がいるかどうか、デザインの直しの回数制限の有無が気になりました。

旗・幕ドットコムに決めたキッカケは、今回4枚の横断幕を作成したので、デザイン料金が4枚分必要かそうでないかが明確に回答いただけたことが大きかったと思います。

届いた屋内幕はイメージ画通りでとても満足しています。
デザインを担当してくださった方のレスポンスがとても早くスムーズにデザインが決められたのが良かったです。

色んな質問に丁寧に回答していただけたので不便がありませんでした。
選手たちはとても嬉しそうでこれから更なる成長に期待が出来そうです!


お客様の声大募集!



当社が運営する6つのインターネットショップを通して、お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、
最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞として「Amazonギフトカード1,000円分」もプレゼントしています。

納品から10日後に当店よりアンケートをお送りしますので、
ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!


コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2023年 07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事