HOME > のぼり全般 > 第125回!お客様の声AWARD
第125回!お客様の声AWARD

第125回!お客様の声AWARD

2023年08月16日


みなさん、こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは、2023年7月中旬〜2023年8月中旬までにアンケートにご協力を頂きましたお客様の中から「お客様の声大賞」を発表させていただきます!




株式会社TAWARA 久良木様


株式会社TAWARA 久良木様 のぼり旗の写真
株式会社TAWARA 久良木様

購入商品:長持ちのぼり

当店を選んだ理由


商品の説明がしっかりしていたことと、実際に使用している写真がありましたので、それが決め手になりました。

普段は福岡市内の店舗営業だけですが、イベントに出店することになり、何かインパクトが欲しいと思いました。
その際にのぼりを作ろうということになったのですが、あまり安っぽいのぼりは使いたくなかったので、今回、厚手の生地でのぼりを制作していただきました。

のぼりを製作するにあたって、仕上がりの状態が一番気になりました。
発色や、どの程度透けて見えるのかなど、初めての注文でしたので、わからないことだらけでした。特に、黄色がはっきりと出てほしかったので、慎重に探しました。

オーダーのぼりドットコムに決めた理由は商品の説明がしっかりしていたことと、実際に使用している写真がありましたので、それが決め手になりました。

長持ちのぼりの仕上がりはとても良かったです。黄色と黒のコントラストもはっきりと出ていました。イベント用に買いましたが、気に入ったので店舗にも使っています。

ハクロマークさんに頼んでよかったと思います。たいへん満足しています。


BAR TO BAR 大城様


BAR TO BAR 大城様 Pバナーの写真
BAR TO BAR 大城様

購入商品:Pバナー

当店を選んだ理由


デザインの変更を何度もしてくれること

新規のお客さんが入りやすいように、気安さと目立ちやすさが必要だと思い、Pバナーを注文しました。

色々なサイトを見ていく中で
「デザインの相談が出来るか」「品質はどうか」「値段はどうか」といった点が心配でしたが、デザインの変更を何度もしてくれることが決め手でオーダーのぼりドットコムに依頼しました。

届いたPバナーは望んでいた通りの仕上がりで満足です。思っていたより早く届いて大変嬉しかったです。


ぎょうざやへいはち 市川様


ぎょうざやへいはち 市川様 のぼり旗の写真
ぎょうざやへいはち 市川様

購入商品:のぼり旗

当店を選んだ理由


以前、東京の店の時から何回か注文していて、出来上がりに満足していましたので。

以前にも何回かタペストリーを作ってもらいましたので、もう迷うことなくハクロさんにお願いしました。

先ず、対応が早いですね。デザインと出来上がったモノとのギャップなどはありません。

自分のイメージしていたもの以上にインパクトのあるデザインを提示してくださり、大変満足しております。


匿名希望様


匿名希望様 のれんの写真
匿名希望様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


以前も注文したことがあり、その時のクオリティに満足していたから。

新規出店に際し、店舗の視認性を高め印象付ける顔となるものが必要とのことで、クライアント様にのれんをご提案しました。

オーダーのれんドットコムに以前も注文したことがあり、その時のクオリティに満足していたので依頼しました。

届いたのれんは色味はしっかり出ていたので満足しています。

生地は化繊とのことで安っぽくなるのではと心配していたが、バンテンは風合いツヤ感もほぼ綿生地のようで、白地を多く残したデザインだったが清潔感が出て良かった。

納期の点、プリントの仕上がりの美しさは満足しています。また、サイト上の暖簾の丈や幅に関する解説やたくさんの事例写真は、お客様に見せて説明するのにとても役立ちました。

気になる点としては、のれん棒を通す袋縫の部分が一部曲がっていたこと、端の三ツ折の部分にシワが寄っていてアイロンをかけても伸ばしきれないこと。

また、注文時のフォーマットがイラストレーターでの製作および貴社での版下制作を前提としているのか、完全版下で入稿を考えている側にとっては混乱する選択肢があった。
まず、原稿がどのパターンであるのかを選択し、そこからそれぞれのパターンに合った注文フォーマットであればよりわかりやすいと思います。

白地にカラフルなロゴが映えて、クライアント様からはもちろん、お店を訪れるお客様にも好評と聞いています。


栢野大杉茶屋様


栢野大杉茶屋 のれんの写真
栢野大杉茶屋

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


価格の分かりやすさ

毎日使用していたのれんが、経年劣化で破れてきたため注文しました。

ネット注文が初めてで、「こちらの希望がうまく伝わるか」「色々オーダーし過ぎると高くなってしまうのではないか」「のれん生地が丈夫なものかどうか」といった点が心配でした。

そんな中、オーダーのれんドットコムは価格の分かりやすかったので依頼しました。

届いたのれんは希望通りに仕上げていただいたので嬉しく思っております。
トレースの際のゆがみを気にしないと言ったのにも関わらずやっぱり直してほしいと厚かましいお願いをしたのに快く直してくださいました。

梱包状態は大仰になり過ぎず良かったです。

やはり新しいのれんは良いですね。
以前のものはかなり日焼けも劣化もひどかったので。


anne kyoto gion様


anne kyoto gion様 のれんの写真
anne kyoto gion様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


暖簾の写真を添付出来たことです。中々言葉では説明出来ないので。

和モダンの店舗に似合う『のれん』を考え、依頼しました。

色々なサイトを見ましたが生地の質や風合い、色の乗りかた等、気になる点がありました。
オーダーのれんドットコムに決めた理由は直感です。信じて大正解です。

届いたのれんは適度な透け感と柔らかさを求めていたので、麻風生平にしましたが想像よりベージュが強かったです。

希望は白地でしたが、事前に伝えていただけたので想定内でした。
麻風生平に白っぽい生地の選択肢があれば嬉しかったです。笑

御社のサイトを拝見して、すごくいい雰囲気で仕事をされているのを感じます。
だからこのクオリティの商品やサービスに繋がるのかと納得しました。
アイキャッチとして最適です。


匿名ご希望様


匿名ご希望様 日除け幕の写真
匿名ご希望様

購入商品:日除け幕

当店を選んだ理由


他の店舗の日除けデザインを見て、気にいったから。

店舗のショーケースに日が当たり、反射して商品が見えにくい為購入を検討しました。
オーダーのれんドットコムに決めた理由は、他の店舗の日除けデザインを見て、気にいったからです。

届いた日除け幕は色も、縫製も大満足でした!担当者の方が、とても感じがよく、丁寧な説明で、不安なく購入することができました。
お店の雰囲気がとても良くなりました。



株式会社SUGATA 相谷 様


株式会社SUGATA 相谷 様 日除け幕の写真
株式会社SUGATA 相谷様

購入商品:日除け幕

当店を選んだ理由


地元の姫路の企業だったからなのと、HPの雰囲気が良かったです。

合同展示会で使用するため、注文をさせていただきました。
生地の雰囲気もよく、大変目に留まるものができたかと思います。

届いた幕の仕上がりは全てにおいて満足です。

生地目が縦になることを電話で教えていただき、気づかなかったことを教えてくれました。
同梱されていたインスタのフォトコンテストなど、既存客に対するアプローチなど勉強になりました。


開智日本橋学園 井田様


開智日本橋学園 井田様 椅子カバーの写真
開智日本橋学園 井田様

購入商品:椅子カバー

当店を選んだ理由


データの入稿形式が、OfficeのPDFデータで対応可能であったため。

入試に向けた合同説明会(個別相談会)において、他校と並んだときに、遜色ないブースとしたかったため、椅子カバーを検討しました。

旗・幕ドットコムに決めた理由は、データの入稿形式が、OfficeのPDFデータで対応可能であったためです。

椅子カバーの仕上がりは満足しています。
こちらのミスに対して、丁寧にかつ具体的なアドバイスを頂けたことが助かりました。

テーブルクロスでもお世話になろうと考えております。今後とも宜しくお願い申し上げます。


米澤様


米澤様 クラブ旗の写真
米澤様

購入商品:団旗・部旗・クラブ旗

当店を選んだ理由


実際に制作された方の評価を参考にした

母校の、1つ下の後輩が馬術の全国大会に出場することが決まったが、以前まで使用していた部旗が古く、サイズも大きすぎたため、新たに製作して寄贈しようと考えました。

実際に制作された方の評価を参考にしたいと思い、事例紹介を拝見したところ、同じ農業高校で馬術部である茨城県水戸農業高校さんも部旗を製作されていました。
水戸農業高校さんのデザインが素晴らしく、評価も非常に高かったため、信頼できると考えハクロマーク様へ注文しようと決断しました。
サイズなど分からないことばかりでしたが、水戸農業高校さんの事例紹介を参考にしてスムーズに作製案を考えることができました。
同じ高校馬術部で、同じ目的で作成した方の評価が高かったことが大きな決め手になりました!

画面上でしかデザインを見ていなかったので、実際にどんな色合いに仕上がるか不安でした。しかし、完成品は思った通りの色合いで、とても嬉しかったです。
イラストについても画質の高いものが準備できず不安でしたが、トレースして頂いたことによりすごく綺麗に仕上がっていました!
全体的に大満足の仕上がりです!

時間に余裕がない中での注文でしたが、担当者様をはじめ皆様に迅速に対応して頂いたことで、予想をはるかに上回る納期でした。大変感謝しております!

早さ、デザイン、丁寧な対応、全てにおいて満足です!

初回限定の割引もありがたかったです。


お客様の声大募集!



当社が運営する6つのインターネットショップを通して、お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞として「Amazonギフトカード1,000円分」もプレゼントしています。

納品から10日後に当店よりアンケートをお送りしますので、
ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!


コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2023年 08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事