HOME > その他 > 第3回! #ハクロマークフォトコンテスト 結果発表!
メイン画像

第3回! #ハクロマークフォトコンテスト 結果発表!

2023年09月12日

こんにちは。
ハクロマーク製作所、SNS中の人の若松です。

2023年07月17日から08月31日の期間中、「第3回!#ハクロマークフォトコンテスト」をInstagram内で開催しておりました!

今回もたくさんのご応募を頂き、ありがとうございました!

開催期間終了後、弊社スタッフ全員で投票を行い「最優秀賞」を1名「優秀賞」を2名「特別賞」を5名選ばせて頂きました。


フォトコンテストの景品につきましては

「最優秀賞」の方にはAmazonギフトカード10,000円、「優秀賞」の方にはAmazonギフトカード1,000円、特別賞の方には「招き猫ミニのぼり」をお送りさせていただきます!

それでは発表に入らせて頂きますね!

まずは「特別賞」の方々からご覧くださいませ♪

特別賞

Island Bar 椰子家様


大漁旗の写真
Island Bar 椰子家様

初節句に大漁旗お贈りされたそうです♪
お写真は浜松まつりの際に使用された時に撮影されました。
とても大迫力でかっこいいお写真ですよね!

Island Bar 椰子家様のアカウントはこちら


a_bee工房様


のれん
暖簾とTシャツ
暖簾とTシャツ2
a_bee工房様

ハチのロゴマークが可愛いデザインの暖簾のお写真を頂きました。
同じロゴをあしらったTシャツが可愛いですね★
所沢市のWeb版情報サイトの記事でもご好評いただいているそうです!

a_bee工房様のアカウントはこちら


しんこう様


カーイベントののぼり
カーイベントののぼり
カーイベントののぼり
カーイベントのミニのぼり
カーイベントののぼり
カーイベントのミニのぼり
カーイベントののぼり
カーイベントのミニのぼり
しんこう様

かっこいい車チームののぼり旗のお写真を頂きました!
ズラッと並んだクラウンとのぼり旗の迫力は圧巻ですね。
ミニのぼりも気に入って頂けて大変嬉しいです♪

しんこう様のアカウントはこちら


完全個室プライベートサロン free.様


サロンの日除け幕
サロンの日除け幕
完全個室プライベートサロン free.様

素敵な笑顔と爽やかな日除け幕が印象的なお写真を頂きました♪
9月1日に移転リニューアルオープンされたピカピカのサロンに、当店の日除け幕をお選びいただけて光栄です★


完全個室プライベートサロン free.様のアカウントはこちら


Ichi Eri様


横断幕
店頭の横断幕
店頭の横断幕
店頭の横断幕
Ichi Eri様

ダイブスタジオ イエローサブマリン様の横断幕のお写真です。
20周年に富士山を登頂されたとの事で、その時のお写真を頂きました♪
皆さん、とても素敵な笑顔で達成感に溢れていますね!

Ichi Eri様のアカウントはこちら


以上の5名の方が「特別賞」に選ばれました!おめでとうございます♪
景品のミニのぼりをお送りさせていただきますね。


続いて、「優秀賞」の発表です!


優秀賞

ラビットコーヒー 岸里玉出 isaooga【公式】様


暖簾の写真
暖簾の写真
暖簾の写真
ラビットコーヒー 岸里玉出 isaooga【公式】様

ウサギが可愛いのれんのお写真を頂きました。
このウサギのイラスト、実は家紋の一種だそうです!勉強になりました。
店主様も奥様も、とても気に入って頂けているとの事で大変嬉しいです♪


ラビットコーヒー 岸里玉出 isaooga【公式】様のアカウントはこちら


nel design様


のれんの写真
のれんの写真
nel design様

nel design様がデザインされたのれんのお写真を頂きました。
外観全てを手掛けられているそうで、とても洗練されていますね!
思わず目を奪われる、入ってみたくなるお店です。

nel design様のアカウントはこちら



以上の2名の方が「優秀賞」に選ばれました!おめでとうございます♪
景品のAmazonギフトカード1,000円分をお送りさせていただきますね。


そしてお待ちかねの「最優秀賞」の発表です・・・・・!!!

最優秀賞

駄菓子屋タイムスリップ様


駄菓子屋の暖簾
駄菓子屋の暖簾
駄菓子屋の暖簾
駄菓子屋の暖簾
駄菓子屋タイムスリップ様

激戦を制したのは、駄菓子屋タイムスリップ様でした!

名前のごとく、本当にタイムスリップしたような感覚になるお写真を頂きました。
ロゴもフォントも店内の雰囲気もバッチリ合ってとても素敵ですね♪
たくさんの方々に愛されるのれんになっているのではないでしょうか。

弊社スタッフからも大変人気で、文句なしの最優秀賞でした!

駄菓子屋タイムスリップ様のアカウントはこちら


最後に



皆様から頂いた素敵なお写真をすべてご紹介させていただきたかったのですが、数が多くなりましたのでご参加いただいた方々のアカウントだけ掲載させていただきますね。

是非、フォローしてチェックしてくださいね!

kaminomasahiko様
ごはんカフェ lapinodot様
古民家食堂&カフェ かわんぐい様
田中 一道様
株式会社椿ホームズ様
ミッチェル様
株式会社キンコー様
エステの森ジュジュ・メンズJUJU様
Musubuマルシェ様
AvecAmour様
中島 直美様
Atokun様
株式会社マヤ建設 秋山様
佛殿山 林入寺様
熱波師バンブー様
南電気工事株式会社様
いかだ焼本舗正上様
PENTAGON Fitness Club様
いきものがかり べーやん様
メンズスキンケア専門店 ぷちはうす様
梨佳様
御食事処よりみち様 

ご参加頂き大変嬉しく思います。
皆様から頂きましたお写真1枚1枚が弊社、スタッフにとって宝物になりました。

Instagram内でのメッセージやコメントでも丁寧なご対応をして頂いたり、お褒めのお言葉や近況報告など楽しいやり取りを沢山させていただきました。

また、いろんな企画を開催する予定なのでまた是非ご参加いただけると嬉しいです。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2023年 09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事