HOME > のぼり全般 > 第127回!お客様の声AWARD
第127回!お客様の声AWARD

第127回!お客様の声AWARD

2023年10月16日

こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは、2023年9月中旬〜2023年10月中旬までにアンケートにご協力を頂きましたお客様の中から「お客様の声大賞」を発表させていただきます!




hirunobu様


hirunobu様 のれんの写真
hirunobu様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


約1年前に注文した際の誠実な対応が印象に残っていたから。

本業の居酒屋がコロナ禍で休業を余儀なくされたのをきっかけに、約1年前から『昼夜で業態の変わる二毛作の店』としてランチ営業を始めました(現在は昼夜共に営業中)。
その際にもこちらで昼夜兼用ののれんを購入させていただいたのですが、ランチ営業の認知度が上がってきたこともあり、専用のものを新調したいと思いました。

見積書や請求書、納品書などの必要書類を発行していただけるかどうかが不安でした。

そんな中、約1年前に注文した際の誠実な対応が印象に残っていたからお願いしました。

届いた商品は
●縫製…左右の隙間がほんの少し気になる箇所が一部あるものの支障はなく、大変満足しています。
●色…選んだ素材は厚手スラブと撥水クロスの2種類で、色はどちらも色見本1(白)を選択しました。どちらも同じ色見本1ですが、撥水クロスは真っ白、厚手スラブはオフホワイトのような白でした。
当店は外観内観共に和の雰囲気なので、厚手スラブののれんが特にお気に入りです。また前回注文時に郵送していただいた色見本が手元に残っていたので、色見本で生地の違いによる色の差も事前に確認でき、とても便利でした。

今回も前回と同じ受注担当者様だったかと思うのですが、電話でもメールでも本当に丁寧に対応してくださる方で、ややこしい要望にも可能な範囲内でお応えいただき大変助かりました。
取引後も必要書類の再発行をお願いするとすぐご用意してくださり、商品購入後のフォローにも手厚く感じました。
原稿担当者の方もこちらがお渡ししたデザインに一部修正が必要な箇所が見つかった際には、細かい部分にも関わらず、お直ししてご提示くださりありがたかったです。
ネット注文でここまで対応してくださる所はなかなか見つからないような気がするので、次の機会があればまた是非こちらにお願いしたいと思います。

メールではうまくやりとりしづらい内容については電話対応もしてくださったので、不便なところは特にありませんでした。


匿名希望 様


匿名希望様 日除け幕の写真
匿名希望様

購入商品:日除け幕

当店を選んだ理由


検索でトップに上がってきたこと・サイトの見やすさ・価格

看板の代わりになるもので、日除け幕は素敵だなと思っていて検討しました。
今回はとても急いで作っていただきましたが、お忙しい中やりとりがとても早かったと思います。
メールでのやり取りも、お電話でのやり取りもスムーズでした。

データの入稿の仕方などが私には分かりにくかったですが、届いた日除け幕はとても素敵な仕上がりで、大変気に入っています。

梱包状態は特に問題なし。感想としてはとても満足です。日除け幕を張ることでとてもお店らしくなり、お客様にも目印になりよかったと思っています。


日本植生株式会社 様


日本植生株式会社様 日除け幕の写真
日本植生株式会社 様

購入商品:日除け幕

当店を選んだ理由


直感とチャットやメールでの対応の早さと親切さに好感を持ったため

イベントの展示ブースに日よけ幕を付け、目立つようにしようとの社員からの発案で製作しました。

様々なサイトを見ていく中で、実際の値段がよくわからないケースが多く稟議する際に困りました。
生地に様々な種類があり、手元にサンプルが無いので決定するのに勇気が必要でした。
洗濯はどうしたらよいのか、注意点がよくわからなかったこともありました。

そんな中、オーダーのれんドットコムに決めた理由は、直感とチャットやメールでの対応の早さと親切さに好感を持ったためです。注文後に発覚した話ですが、弊社の本社でテーブルクロスを作成した実績ありました。

届いた日除け幕の仕上がりは100満点です。イメージ通りで、イベントブースで実物を見て、笑ってしまいました。。。
大きさによって、真ん中に縫製がくることなど、親切に説明してくれたので安心感が◎でした。大満足です。


匿名希望 様


匿名希望 様 のれんの写真
匿名希望 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


自動見積もりのおかげで価格が分かりやすかったから。

個人で飲食店を出店するにあたって、居抜き物件だった洋風の店舗を和風に見せたかったため購入しました。
シュミレーターのおかげで価格が分かりやすかったこと、写真の掲載によって実績が分かりやすかったことがオーダーのれんドットコムに決めた理由です。

届いたのれんは、想像通りのものが届き、感激しました。
通常発送で注文し、その中で完成次第なるべく早く発送を、とお願いしていました。9月4日発送予定日だったにも関わらず1日に発送連絡が届きとても驚きました。電話での確認もわかりやすくスムーズでしたし、非の打ち所がない対応に感謝しています。


西 様


西 様 垂れ幕の写真
西 様

購入商品:垂れ幕

当店を選んだ理由


ちょうど、欲しいと思うサンプルがあったから。

キッチンカーを運営する際にお客様の目をひくために検討しました。
色々なサイトを見ましたが、自分のイメージ通りに仕上がるかどうか心配でした。

初めての注文で、あまりデザインのサンプルが無く、写真・イメージもないので困っていた所、私の欲しいと思うようなサンプルを見つけて連絡をしました!

届いた垂れ幕の仕上がりは、すごくよかったです!
手元にほしい日にちがあり、無理を言って私の指定日に納品をさせて頂きました。
注文時の対応も親切で次つくる際も是非お願いしようと思っています!


I様


I様 百名山記念タオルの写真
I様

購入商品:チームタオル

当店を選んだ理由


テンプレートが豊富に掲載されていたこと。

日本百名山完登にあたり記念に残るもので、写真撮影時により分かりやすく表現できるものが欲しかったためオリジナルタオルを依頼しました。

他サイトではデザインを決めていく中で、リアルタイムにフォントを確認できなかった。
タオル素材の質や色の再現も気になりました。

そんな中、旗・幕ドットコムはテンプレートが豊富であり、百名山のタオル発注例がサイトに掲載されていたことが購入の決め手になりました。

届いたオリジナルタオルは思っていた通りの発色でした。
複数回の細かいデザイン変更も、その都度チャットで迅速丁寧に対応してくれました。大満足です。


伸明建設株式会社 様


伸明建設株式会社 様 椅子カバー、テーブルクロスの写真
伸明建設株式会社 様

購入商品:椅子カバーテーブルクロス

当店を選んだ理由


デザインのサンプルが多くイメージし易かったです。

合同企業説明会で社名をアピールできるようにと作成をお願いしました。
旗・幕ドットコムに決めた理由は、デザインのサンプルが多くイメージし易かったです。

届いた商品の仕上がりは、社名やマークがハッキリ印刷されているのと、テーブルクロスの発色が良く爽やかな印象でした。

ネットでオーダー後、すぐに電話で連絡をいただき安心しました。会社のマークが小さいデータしか無かったのに、綺麗に印刷していただいて良かったです。


医療法人せいわ会 彩都リハビリテーション病院 様


>医療法人せいわ会 彩都リハビリテーション病院 様 椅子カバーの写真
医療法人せいわ会 彩都リハビリテーション病院 様

購入商品:椅子カバータペストリーテーブルクロスのぼり旗

当店を選んだ理由


デザインまでの流れもわかりやすかった。

就職説明会での利用するために購入しました。
前回利用していたこともあり、デザインまでの流れもわかりやすかったです。

届いた商品はとてもいい感じでした。
何度も手直しをお願いしたにもかかわらず、気持ち良い対応を頂けました。


匿名希望 様


匿名希望 様 のぼり旗の写真
匿名希望 様

購入商品:のぼり旗

当店を選んだ理由


サンプルがたくさんあり、値段も予算内に収まるので決定しました。

コロナ禍で中止されていた様々な行事、今回4年ぶりの合宿の開催に合わせて、新しいのぼり旗を作ろうと盛り上がり作成していただきました。

発注が遅くなってしまったことで、合宿までに間に合わせることが必要となりました。サンプルがたくさんあり、値段も予算内に収まるのでオーダーのぼりドットコムに決定しました。

届いたのぼり旗は、よく目立ちよかったです。

サンプルをすぐに作成してくださり、対応も迅速かつ丁寧で気持ちよくできました。


藤野 正勝 様


藤野 正勝 様 長持ちのぼりの写真
藤野 正勝 様

購入商品:長持ちのぼり

当店を選んだ理由


レスポンスが早かったから。

学園祭で物販を行う保護者のテントに、幟旗を設置したかったので購入しました。
色々なサイトを見ていく中で、「当方のデザイン案が伝わるかどうか」「イメージした色味が出せるかどうか」「納期が間に合うかどうか」の3点が気になりました。

そんな中、オーダーのぼりドットコムに決めた理由は、レスポンスが早かったからです。

届いた長持ちのぼりの仕上がりは予想以上にしっかりした縫製、イメージ通りの色味で大変満足しています。
提案していただいた周囲の縁取りのデザインがとても良かったです。


お客様の声大募集!


当社が運営する6つのインターネットショップを通して、お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞として「Amazonギフトカード1,000円分」もプレゼントしています。

納品から10日後に当店よりアンケートをお送りしますので、ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2023年 10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事