HOME > その他 > 第128回!お客様の声AWARD!
第128回!お客様の声AWARD!

第128回!お客様の声AWARD!

2023年11月15日

こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは、2023年10月中旬〜2023年11月中旬までにアンケートにご協力を頂きましたお客様の中から「お客様の声大賞」を発表させていただきます!




株式会社川善 吉坂様


株式会社川善 吉坂様ののぼりの写真
株式会社川善 吉坂様

購入商品:のぼり旗

当店を選んだ理由


納期が早く、親身になって考えてくれそうだと感じたため

モンドセレクション2023受賞のアピールの為、のぼり旗を検討しました。
オーダーのぼりドットコムに依頼した『決め手』は納期が早く、親身になって考えてくれそうだと感じたからです。

以前別の会社に依頼した際、金色はうまく出せないと言われていたので今回も同じ感じだろうと思っていましたが、発色がとてもきれいで驚きました。

チャット形式の対話だったのでコミュニケーションを取りやすく、返事も早かったので助かりました。


匿名希望 様


匿名希望様 のぼり旗の写真
匿名希望様

購入商品:長持ちのぼり旗

当店を選んだ理由


今回は納期で決めました。

オリジナルのぼりの作成にあたり、色々な店舗を探した中でハクロマーク製作所様が一番注文の流れが分かりやすく、かつコストパフォーマンスが高いと感じました。

のぼりの仕上がりは思ったよりも縫製や印刷、生地の厚さのクオリティが高くて、非常に満足しています。

発注から作成、納品に至るまで、スタッフさんの対応やスピード感が良くて気持ちよかったです。


南佐久南部漁業協同組合 様


南佐久南部漁業協同組合様 綿のぼり旗の写真
南佐久南部漁業協同組合 様

購入商品:綿のぼり

当店を選んだ理由


今までの取引先様のコメントや写真が多数掲載してあり、高評価だったから。

のぼりの在庫が少なくなったので、のぼり旗を製作している会社を探しましたが、多さに戸惑いました。
安さで目を引くサイトが多いが、ペラペラの生地のものではなく、綿地ののぼり旗を探しました。

オーダーのぼりドットコムに依頼した決め手は、今までの取引先様のコメントや写真が多数掲載してあり、高評価だったからです。

以前 使っていたものの写真をお送りし、同じものを作成していただきました。大変満足いく出来でした。生地もしっかりとしていて、見栄えもGOODです。

ネットでの注文にかかわらず、お電話をくださり素早く丁寧な対応をして頂きました。初めての利用でも安心できました。

納品日の指定にも対応していただき、ありがとうございました。


お寿司屋 原田 様


お寿司屋 原田様 長持ちのぼりの写真
お寿司屋 原田 様

購入商品:長持ちスタイリッシュのぼり

当店を選んだ理由


誠実そうだったので。

当店を多くの方々に知っていただくために、のぼりを製作しました。
誠実そうなところに惹かれて、オーダーのぼりドットコムに依頼しました。

届いたのぼり旗は良かったです。
サンプルやデータどおりで目の覚めるような、鮮やかな紺と赤に仕上がりました。

営業の方の変更に対応いただいた事や、プレゼントはかなり嬉しくてテンションが上がりました。
ありがとうございました。


有限会社 神風楼 様


有限会社 神風楼 様 のれんの写真
有限会社 神風楼 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


料金提示があり だいたいの見積もりを立てやすかった

浴室の改装で既存ののれんとサイズが合わなくなったため必要となりました。

通販なので実物を見てみることができないことや、初めての取引の不安。
コミュニケーションがうまく取れるか等、心配に思う事もありましたが、オーダーのれんドットコムは料金提示があり だいたいの見積もりを立てやすかったので依頼しました。

のれん出来上がりは申し分なく、文字の色も期待以上でした。
生地の素材をワンランクあげても良かったかもしれない。

それぞれの部門の方とコミュニケーションが取れるという経験がなかったので良かったです。


ジュピターズキッチン 様


ジュピターズキッチン 様 のれんの写真
ジュピターズキッチン 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


サイトが分かりやすく、すぐに見積りができ、事例も多かったため

催事のイベントで会場が華やかになるように、のれんを作ろうと思いました!
オーダーのれんドットコムに決めた理由はサイトの分かりやすさ。すぐに見積りができ、具体的な思考に至りやすく、事例の多さもとてもよかったです。

初めてのれんをつくったので、素材やプリントなどのクオリティがどんなものか不安でしたが、とてもよい仕上がりで満足しています。

お電話での対応がとても丁寧で、メールもその都度確認できたので、安心して進められました。

配送の日時指定のお話で食い違いがあり、こちらからご連絡させていただき、すぐご対応いただきました。
すこしひやっとしたのですが、きちんとご対応いただき、安心へつながりました。
また、色々な商品を検討したいなと思いました。気持ちの良いご対応ありがとうございました。


匿名希望 様


匿名希望 様 結婚式のれんの写真
匿名希望 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


検索で上位にでてきたから

料亭での結婚式のため、結婚式のれんを製作しました。

入稿させて頂いたデザインに対し、改善案を出して頂きました。
自分では、考えていなかったデザインだったため、とても有り難く満足のいく仕上がりになっていました。

大変満足です。


点心庵 様


>点心庵 様 日除け幕の写真
点心庵 様

購入商品:日除け幕

当店を選んだ理由


前回注文して信頼できたため

3年前に作製いただいた日除け幕の劣化による交換と併せて、デザイン変更がしたかった為依頼しました。
前回からの信頼感から、迷わずオーダーのれんドットコムに注文しました。

届いた日除け幕はイメージどおりでした。
しっかりとインパクトがありながら店の雰囲気に馴染み、お客様に分かりやすい案内にもなっています。

落款が最初の画像ではトレースできないと連絡をいただき、数パターン撮影した画像を再送したら、トレースできるとのことで対応していただけました。本当に助かりました。

前回と同じデザイン担当の方で安心感がありました。修正もすぐに対応してくださいました。

チャットのようにデータをやりとりできたのが良かったです。


K 様


K 様 応援幕の写真
K 様

購入商品:応援幕

当店を選んだ理由


サイトの説明が分かりやすかったから

ずっと応援している選手が移籍後 また地元チームに戻ってきてくれたので応援幕を製作しました。

色々なサイトを見ていく中で、「自力のイメージ通りのデザインで作れるか」「作るのなら 細かいところまでこだわりたかったけれと、どこまで可能か」「値段、生地(素材)」など不安に思う点がありました。

そんな中、旗・幕ドットコムに決めた理由は、サイトでの過去の横断幕の写真や、説明、料金が分かりやすかったからです。

届いた応援幕は、思っていた以上にしっかりした生地で、仕上がりも丁寧。発注でお願いしていた通りでした。

細かいやり取りやこちらの希望も迅速に返信いただけて、安心してお願い出来ると思ったので友人にもオススメしました。

ありがとうございました!


株式会社丸治コンクリート工業所 様


株式会社丸治コンクリート工業所様 椅子カバー・テーブルクロス写真"
株式会社丸治コンクリート工業所 様

購入商品:テーブルクロス椅子カバー

当店を選んだ理由


金額的には安いサイトもありましたが、問い合わせた際のメール対応や電話対応が決め手になりました。

就活イベントにてブースのイメージアップを目的に必要でした。
金額的には安いサイトもありましたが、問い合わせの際のメール対応や電話対応が決め手となりました。まだ購入すると決めていなくても、とても丁寧に対応して頂きました。購入後、データ入稿の際や納期の確認で問い合わせた際も受付の方だけでなくデザイン担当の方まで優しく丁寧でした。

色の指定をコード等ではせずイメージ画像だけで決めましたが、イメージ画像と変わりなくきれいな発色でした。椅子カバーはふわふわでとても触り心地が良かったです。

見積や請求書の依頼もとても早く対応して頂きました。デザイン入稿や細かな修正の際も、チャット形式で簡単にやり取りで分かりやすく助かりました。

出荷予定の通り出荷されこちらの希望日に届きました。梱包も丁寧にされておりテーブルクロスについてはしわが付きにくいよう、ふわっと折りたたまれた間に緩衝材が挟まれており丁寧だと感じました。早速受け取った翌日に就活イベントで使用した写真もブースが明るくなり、なかなか良かったと高評価でした。最初検討中から手元に届くまで、どのスタッフの方も丁寧に対応してくださり、スムーズでした。どうもありがとうございました。


お客様の声大募集!


当社が運営する6つのインターネットショップを通して、お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞として「Amazonギフトカード1,000円分」もプレゼントしています。

納品から10日後に当店よりアンケートをお送りしますので、ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2023年 11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事