HOME > のぼり全般 > 第129回!お客様の声AWARD
第129回!お客様の声AWARD

第129回!お客様の声AWARD

2023年12月15日

こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは、2023年11月中旬〜2023年12月中旬までにアンケートにご協力を頂きましたお客様の中から「お客様の声大賞」を発表させていただきます!




インテリア はまぐち 様


インテリア はまぐち 様 のぼり旗の写真
インテリア はまぐち 様

購入商品:のぼり旗

当店を選んだ理由


不安なことも全て細やかにお答えいただきお任せしたいと思ったため

複合施設内のテナントの為、顧客導線に対しての視認を確保、店内への誘導率を上げたいと思い、販促効果を出すために幟の製作をお願いしました。

オーダーのぼりドットコムに決めた理由は、とにかくご対応が丁寧で、不安なことも全て細やかに質問にお答えいただきお任せしたいと思いました。

届いたのぼり旗は、会社のコーポレートカラーのグリーンの発色がとても良く仕上がりはイメージ通りでした。

お電話対応の親切で、丁寧で不安を無くしていただけたこと、またプレゼントはすごく嬉しくスタッフとも喜んでおりました。

店舗に設置後 入店客数が増えて来ていると感じています。


FC HERBONOS 様


FC HERBONOS 様 ミニのぼりの写真
FC HERBONOS 様

購入商品:ミニのぼり旗

当店を選んだ理由


電話での対応が良かったので。

当サッカークラブチームを応援して頂いているスポンサー様への返礼品、また各企業様の店頭に飾って頂きたい為に注文いたしました。

値段が不明瞭であったり、専門用語が多いサイトが多かったですが、オーダーのぼりドットコムは電話の対応が素晴らしく、不安な点も解決しました。

届いたミニのぼりは自分の思い通りの形になっていて良かったです。
評判は非常によく、作って良かったと思います。


藤田 様


藤田 様 のぼり旗の写真
藤田 様

購入商品:のぼり旗

当店を選んだ理由


以前から仕上がり具合が良く、価格も安かったから。

一年前に記念碑(歴史掲示板)を建てたのですが、その一周年記念のイベントを開催するにあたり、目立つようにのぼり旗を建てようと考えました。

オーダーのぼりドットコムに決めた理由は、以前、旗(1.5mx2m程度)と小旗(50cm程度)を作って頂きましたが、その時の仕上がり具合が良かったことと、今回の調査でも価格が安かったことが決め手です。

届いたのぼり旗は、予想通り。とても良かったと思います。
電話やメールでの対応が早く、親切でした。


匿名希望 様


匿名希望 様
匿名希望 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


必要事項を入力すると見積もり金額がすぐ表示されるので納得&安心して購入できました。

結婚式場が大正時代に建てられた邸宅だったので、入り口にのれんをかけたいと思ったからです。

他のサイトだと後日担当者から連絡がくるというところが多かったのですが、当サイトでは必要事項を入力すると見積もり金額がすぐ表示されるので納得&安心して購入できました。

制作段階から丁寧に対応していただき、ありがとうございました。届いた商品を見て納得のいく仕上がりで、発色も綺麗で、ハクロマークさんにお願いしてよかったと思いました。

終始、丁寧に対応していただいたという印象です。そしてデザインの提案や修正案の連絡が迅速で、安心してやりとりできました。こちらの細かな修正にも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

結婚式場に飾りましたが、参列者からも大変好評でした!

購入後すぐに感想をお伝えしたかったのですが、結婚式で飾った写真もお見せしたいと思い、感想を伝えるのが遅くなってしまいました。素敵な商品をありがとうございました


長崎 様


長崎 様 のれんの写真
長崎 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


料金が明確でわかりやすく、安心感があり急ぎで必要だった為、お急ぎ便があって大変助かりました。

新しい事業の備品としてのれんを検討しました。

他社では問い合わせをしないと料金の目安が全く分からず、納期が1週間以上かかることや、サイズの見本が無く参考にできませんでした。

そんな中、オーダーのれんドットコムは料金が明確でわかりやすく、安心感がありました。
急ぎで必要だった為、お急ぎ便があって大変助かりました。

届いたのれんは、想像以上の仕上がりに満足しています。
両面印刷にして本当に良かったです。

ご対応いただいた岡田さんと林さん、おふたりともとても丁寧で物腰柔らかく、お電話でお話しした時点でここに依頼して良かったと思いました。
HPもとにかく分かりやすくてありがたかったです、本当にありがとうございました!


匿名希望 様


匿名希望 様 のれん写真
匿名希望 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


サイズが指定できて、生地の種類が豊富だったから。
旦那さんの友人が集まって飲み会をする事が多いので、盛り上げる為に居酒屋風を演出したくて注文しました。
他サイトは芸能人も御用達など書いてあるものもあり、商品も良さげだったのに肝心の注文の仕方が分からなかった。サイズの種類が少なく、希望のサイズが無かった。
『デザインを送ったら、そのまま拡大されてボヤけた商品が届いて、とても使い物にならない』というレビューが付いたサイトがあった。

そんな中、オーダーのれんドットコムはサイズが指定でき、生地がたくさんの中から選べて、レビューが良かったので依頼することができました。

届いたのれんは、思う以上の物になり、本当に嬉しいです!
送ったデザインを元にカッコよく仕上げてもらえて満足です(^^)

デザインについて詳しく電話で説明をしてもらえたので、良い物に出来ました!
送ったデザインを元に2種類デザインを作ってもらえたのも嬉しかったです(^^)
納得いく物を選ぶ事が出来ました!友人へのお披露目が楽しみです(^^)

梱包は丁寧にされていました。過剰でもなく良いと思います。


A.O.M.株式会社 様


A.O.M.株式会社 垂れ幕の写真
A.O.M.株式会社 様

購入商品:垂れ幕・横断幕(屋内向け)


当店を選んだ理由


サイトが見やすく、仕様の質問で発注前の不安が払拭できたので

展示会出展にあたり、基本の白い壁パネルだと目を引かないため、壁面の装飾が必要になりました。カスタムのブース設計や壁面パネルへの印刷は、使い捨てであったり造作費用もかかるため、再使用できる垂幕を吊る方式としました。

展示会ブースの内寸に収めるため、垂幕を吊るポールの飛び出し量などを考慮して発注する必要があり、その調査が必要でした。

旗・幕ドットコムに決めた理由は、公式サイトやブログにて、印刷・縫製技術や布の種類など解説情報が多くあった点や、発注前の仕様の質問(ポール飛び出し量など)にご回答いただき、不安が払拭できたことが決め手です。

届いた商品の発色は良好です。今回は大判のため継ぎとなりましたが、継ぎ目もあまり目立たず問題ないと思います。仕様確認のお電話にて、上部袋縫いの中央に切り込みを入れ、両端とあわせて3点で吊る方式をご提案いただきました。(ポールたわみ防止)


匿名希望者 様


匿名希望者 様
匿名希望者 様

購入商品:垂れ幕・横断幕(屋外向け)

当店を選んだ理由


デザインに一目惚れしました。見積もりがスマホで入力するだけでわかりやすかった。

建設現場での使用に付き、より目立つデザインの垂れ幕を探していました。

値段や自分の考えているデザインと担当の方がしっかり共有出来るか、サンプル写真を見るのと現物の違い等、心配なこともありましたが、デザインに一目惚れしました。

見積もりがスマホで入力するだけでわかりやすかったです。

届いた垂れ幕の仕上がりは、サンプルの写真と変わりなく安心しました。
連絡をいただきハトメの位置をご教示いただきまして助かりました。
デザイン制作から納品までがとても早くて感謝です。大大満足です。

商品到着後直ぐに現場に設置いたしました。

とても満足しております。
再度注文する時は、もう少し大きくてもいいと思いました。
改めて屋内と屋外では見え方が全然違うと思いました。(現在の作業現場がとても広いので)


株式会社 REARQ 様


REARQ 様 のぼり旗の写真
株式会社 REARQ 様

購入商品:のぼり旗

当店を選んだ理由


これまでの商品の内容に満足していた為

会社の名前入りののぼりを現場に設置したかった為、注文しました。今まで複数回、御社サイトを利用させていただき、商品の内容に満足していた為、不動産応援ドットコムに依頼しました。商品の仕様には大変満足しております。

字体や色味等、細かい要望にご対応していただけるのが、受注する側としては助かります。
特に不満は有りません。

社名入りののぼりは、宣伝効果がてきめんだと思います。

ありがとうございます。


有限会社野見山建設 様


有限会社野見山建設 様 のぼり写真
有限会社野見山建設 様

購入商品:のぼり旗

当店を選んだ理由


前回、入居募集中の看板をお願いしたときの対応がよかったので

新築戸建ての販売用にのぼりを新調いたしました。前回、入居募集中の看板をお願いしたときの対応がよかったので今回もお願いしました。頂いていたサンプル通りの仕上がりで社内でも好評でした。

電話でご質問させていただいた際の案内も親切でしたし、今回ののぼり作成に関しても、こちらの希望に対し最後まで丁寧にご対応していただけたのでよかったです。

不便だった点は、特にありません。

思ってたより商品の到着が早く助かりました。
梱包も前回同様きちんとされておりよかったです。

ありがとうございます。


お客様の声大募集!


当社が運営する6つのインターネットショップを通して、お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞として「Amazonギフトカード1,000円分」もプレゼントしています。

納品から10日後に当店よりアンケートをお送りしますので、ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2023年 12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事