HOME > その他 > 第133回!お客様の声AWARD
第133回!お客様の声AWARD

第133回!お客様の声AWARD

2024年04月15日

こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは、2024年3月中旬〜2024年4月中旬までにアンケートにご協力を頂きましたお客様の中から「お客様の声大賞」を発表させていただきます!




株式会社AKプランニング 様


AKプランニング様のブースの写真
株式会社AKプランニング様

購入商品:テーブルクロスのぼり駐車場看板パネル型

当店を選んだ理由

原稿の修正を無料でしてくれるところ

展示会に出展することになり、目立つようにしたい為、購入を検討しました。
持っているデータがPDFの為、自分で修正が出来ないのと、illustrator等を操作したことがないという部分で不安がありましたが、デザインを渡せば無料で手直しをしてくれるところに魅力がでした。

届いた商品の出来栄えは、想像以上の出来栄えでした。
色味も、想像していた通りの色になりすべての統一感が出ました。
何度もデザインの修正をして頂いたのですが、最後まで丁寧な対応をして頂きました。

展示会が4月になるので展示会等での使用はしていないのですが、社内で一度、使用してみたのでそれを写真に撮りました!
色味もよくとても良い出来栄えで社員一同満足です!


原 様


原様の大漁旗
原 様

購入商品:大漁旗

当店を選んだ理由

今回は小さい大漁旗を探して貴社が一番小さい大漁旗の取り扱いがあった為

出産祝いのプレゼントとして検討しました。

旗・幕ドットコムに決めた理由は、小さい大漁旗を探して貴社が一番小さい大漁旗の取り扱いがあった為です。

納期を早く納品してもらった為出産祝いに間に合って良かったです



いも奉行ごせん 様


いも奉行ごせん様の日除け幕
いも奉行ごせん 様

購入商品:日除け幕

当店を選んだ理由

サイトのみやすさ

店舗を目立たせる為に日除け幕を検討しました。
様々なサイトを見ていく中で、
●思い通りのデザインで出来上がってくるのかどうか
●後に別途料金が追加されたりするのかどうか
この2点が気になりました。

オーダーのれんドットコムに決めた理由はサイトが見やすかったからです。

届いた日除け幕の仕上がりは満足しております。

チャットで細かくやり取りできるのはすごく良いなと思いました。


野村 様


野村様の日除け幕
野村 様

購入商品:日除け幕

当店を選んだ理由

素人でも注文しやすい説明がついている

素人でも注文しやすい説明がついていたのが、依頼した決め手でした。

届いた日除け幕の仕上がりはとても良く、自然です。

電話対応も迅速丁寧。ちょっと高いかなと思ったけど、店の絶大な広告になっているのでとても素晴らしいです。
梱包もシンプルでとても良かったです。

アフターケアではないですが、掃除の仕方などが簡単にサイトに書いてあるととても親切で参考になります。


おばんざい処 まんまやん 様


おばんざい処 まんまやん様ののれん
おばんざい処 まんまやん様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由

サイトの段階で金額やデザインが見れたこと。

新規出店にあたり、のれんが必要と感じた為、製作を検討しました。

サイトの段階で金額やデザインサンプルが見れたことが、オーダーのれんドットコムで購入する決め手になりました。

届いたのれんは、デザイン通りの仕上がりでした。

何度でも様々な変更ができたことが助かりました。


株式会社長野京急カントリークラブ様


株式会社長野京急カントリークラブ様ののれん
株式会社長野京急カントリークラブ様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由

現物を送ってデザインを起こしてくれる点

以前から施設の浴場で使用していた暖簾でした、監査で防炎仕様になっていないとの指摘を受け、作り直す必要が生じたため、ネットで依頼できる会社様を探したところ、御社を見つけました。

初めての取引だったので、思った通りのものを製作してもらえるか?という不安がありましたが、現物を送ってデザインを起こしてくれる点で製作を決めました。

届いたのれんの出来上がりは、想像していた以上の出来で満足しました。

メールで注文してすぐに折り返し受注のお電話を頂戴できたことは大変安心につながりました。


わがまちサウナ 様


わがまちサウナ様ののれん
わがまちサウナ様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由

生地見本や事前相談ができ、温浴施設の導入例があったため

サウナ施設開業に伴い、温浴施設のイメージを演出したかったため、のれんを作成することにしました。

様々なサイトを見ていく中で、
●オーダーがイメージ通りに仕上がるか不安
●初めての取引のため、対応がきめ細かいか
この2点が心配でした。

オーダーのれんドットコムに決めた理由は、生地サンプルの送付や事前の電話相談が可能だったことや、他の温浴施設の導入例を掲載されていたので安心感があったためです。

届いたのれんの仕上がりは、イメージ通りでした

デザイン納品後も電話確認があり、とてもよかったです。
実際に電話いただいて、サイズを変更することで希望通りの仕上がりとなったため、大変満足しております。


中華料理 豊閣 様


中華料理 豊閣 様ののれん
中華料理 豊閣 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由

他の人の作成した感想と出来上がりの写真

現在の暖簾は古くなり、新しいのを探していました。以前作った所はかなり高価な見積もりを出されたので他社を探していたところ、ネットで貴社を見つけて発注しました。

届いたのれんの仕上がりは、デザインをやりとりしてある程度納得の感じでしたので満足です。
やりとり掲示板はとても良いと思います。


株式会社松山 様


株式会社松山様の駐車場看板
株式会社松山 様

購入商品:駐車場看板パネル型

当店を選んだ理由

jpgでの入稿が出来たこと

荷受けスペースと来客スペースを混同されることが多かったため、看板を注文しました。

いろいろなサイトで検討しましたが、デザインがイラストレーターでしなければならないところが多かったです。
一般の企業はロゴも含めて自社でイラストレーターを入れている企業は少ない。

駐車場看板.comに決めたきっかけはjpgでの入稿が出来たことです。

届いた看板ですが、仕上がりに問題はなかったが、看板に搬送中の凹みが見られました。
過剰包装ぐらいにして貰えると助かります。
凹みに関する連絡を入れた所、すぐに再度作成しますと連絡を頂けました。
当社としては使用に問題が無かったのでそのまま使用しているが、対応の早さが良かったです。

導入して1週間以上経過するが、現状これまでのような荷受けスペースとの混同などの問題は出ていない


M Style 様


M Style様の駐車場プレート
M Style様

購入商品:駐車場プレート

当店を選んだ理由

サイズ感、価格、デザインも一番分かりやすかったので

サロン移転に伴い、新しくお客様専用駐車場プレートが必要だった為、注文しました。以前の店舗でもお願いすれば良かった‥と商品が届いた時に思いました!サイズ感、価格、デザインも一番分かりやすかったので安心感がありすぐに不動産応援ドットコムにて購入を決めました。

シンプルで分かりやすい!
お願いして良かったと思いました^^

私がボンヤリとお願いした色味について、
希望の色味はこちらに近いですか?など細かな対応をして頂いたことが心に残りました^^


お客様の声大募集!


当社が運営する6つのインターネットショップを通して、お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞として「Amazonギフトカード1,000円分」もプレゼントしています。

納品から10日後に当店よりアンケートをお送りしますので、ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
2024年 04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事