HOME > その他 > 第134回!お客様の声AWARD
第134回!お客様の声AWARD

第134回!お客様の声AWARD

2024年05月15日

こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは、2024年4月中旬〜2024年5月中旬までにアンケートにご協力を頂きましたお客様の中から「お客様の声大賞」を発表させていただきます!




株式会社Y STYLE 様


株式会社Y STYLE 様ののぼり旗
株式会社Y STYLE 様

購入商品:のぼり

当店を選んだ理由


Excelのデータをプロの方に無料で手直ししていただけるから


事務所に宣伝用で設置する為、のぼり旗を製作しました。
AI形式での入稿限定だったり、他形式での入稿は別料金がかかるなど、素人には難しい条件でしかオーダーできない中、PNGやExcelのデータをプロの方に無料で手直ししていただけるとのことで、安心してお任せできるかなと思い、オーダーのぼりドットコムで購入いたしました!

届いたのぼり旗の仕上がりは、事前にお送りいただいた原稿データそのままの仕上がりでとても満足です。

わからないことだらけだったのですが、原稿担当の方がとても迅速丁寧にご対応してくださったので、とてもありがたかったです。


さつまいも博365 様


さつまいも博365 様のPバナー
さつまいも博365 様

購入商品:Pバナー

当店を選んだ理由


納期と価格の具合が一番よかったからです。


イベント出店用にPバナーを準備しました。
オーダーのぼりドットコムに決めた理由は、納期と価格の具合が一番よかったからです。

届いたPバナーはイメージ通りでした。
ありがとうございました!

納期に余裕がないところ丁寧に対応いただきありがとうございました。
大変助かりました!


桜山ジェラートLoop犬山城下町店 様


桜山ジェラートLoop犬山城下町店 様ののぼり旗
桜山ジェラートLoop犬山城下町店 様ののれん
桜山ジェラートLoop犬山城下町店 様

購入商品:のぼりのれん

当店を選んだ理由


納品済み写真やテンプレートの多さ、デザインを伝えられる便利さ。


依頼した理由は、メイン通りを横に入ったところに店舗があるため、見やすいようにのぼり旗を。
のれんは城下町で古民家を使った店舗の為、和の雰囲気のいいものを作りたかったためです。

届いた商品の仕上がりは、自分のイメージ以上にいい雰囲気で、色味もお任せの書体も縫製もばっちりでした。
また、周りの人から私のイメージにピッタリと言ってもらえて嬉しい限りです。

ご担当いただいた林さまがとても親身にじっくりとこちらの話を聞いて組み取ってくださり、また伝えきれない部分を補って、いい物を作れるようイメージ画を探すのも手伝ってくださったところに感動しました。

話し方もとても穏やかで優しく、楽しみながら安心して相談できた点も本当によかったです。


匿名希望 様


結婚式ののれん
匿名希望 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


デザインが好みでスタッフの対応が良かったため


結婚式でのウェルカムのれんを設置したかったので依頼しました。
他にも似たようなサイトはありましたが、デザインが好みだった事と、岡田さんのメール対応が大変助かったことがきっかけで、オーダーのれんドットコムに決めました。

届いたウェルカムのれんは理想通りでした!!

岡田さんとのやり取りで、発注後のイメージがしやすかったです。


味処 もん 様


味処 もん様ののれん
味処 もん 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


暖簾を作った他のお客様の口コミが参考になり、イメージがわきました。


今まで使用していた暖簾が日差しや雨風でボロボロだったので、新しくしたいと思いました。
色々なサイトを見ましたが、暖簾を作られた他のお客様の口コミ等も参考になりイメージがわきました。

届いたのれんの仕上がりは、縫製・色・デザインどれも想像以上で、大満足です。
今まで使っていた暖簾は日焼けで色も薄くなっていて、あまり目立たなくなっていましたが、新しくしてすごく目立つようになりました!

サイトを見てすぐに注文したのですが、係の方からお電話いただいて、生地見本を送りますので実際に見て変更もできますとの事で即対応していだだき、生地も色も実際に見ることが出来てよかったです。


北斗 斎藤 様


北斗 斎藤 様ののれん
北斗 斎藤 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


無料で生地見本帳にて確認できるところ。


今まで使用していた暖簾が強風でビリビリに破れてしまった為、新調したいと思いました。
色々なサイトを見ていく中で、生地や色の感じが自分のイメージするものと合っているかが不安でした。
オーダーのれんドットコムは無料で生地見本帳にて確認できたので、不安点を解消できました。

届いたのれんの仕上がりは、思っていた以上の良い出来栄えに満足しています。

少々急ぎの注文だったので、電話でも問い合わせさせていただいたのですが、感じ良い対応でした。
デザイン画のフォント修正をお願いした際は、担当の方が気を利かせて何パターンか作成してくれました。とても親切な対応でありがたかったです。

対応も早く助かりました。


湘南気分 高田 様


湘南気分 高田 様ののれん
湘南気分 高田 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


電話での連絡や確認が気楽にできたこと。


お店をオープンし、入口の暖簾がほしかったので依頼しました。
オーダーのれんドットコムに決めた理由は、電話での連絡が確認が気楽にできたこと。対応がとても良かったこと。ほぼ変えずに使えるデザインがあったことの3つです。

届いたのれんの仕上がりはすごく良かったです。
普通の玄関をお店っぽくしたくて購入したのですが評判も良いです。

素材選びの時に丁寧にアドバイスしていただけました。
デザイン案で文字の種類を2種類提案してくれたので素敵な方を選べました。


株式会社タイムラボ 様


株式会社タイムラボ
株式会社タイムラボ 様

購入商品:テーブルクロス

当店を選んだ理由


サイト内の発注フローがわかりやすかったです


出展で必要だったため、テーブルクロスを依頼しました。
旗・幕ドットコムはサイト内の発注フローがわかりやすかったです。

届いたテーブルクロスの仕上がりは、たいへん丁寧な縫製でした。

入稿データの不備をすぐに指摘頂いてかつ御社で仕上げていただき誠に感謝しています。
この度はありがとうございました。


池田 様


池田 様の応援幕
池田 様

購入商品:応援幕

当店を選んだ理由


早急な返信と、親切にご対応していただいたため


野球チームの卒団に伴い、チームへの寄贈品としてこの代の「不撓不屈」の精神を形に残したかったので、唯一無二の横断幕をオーダーいたしました。

色々なサイトで検討していく中、「タイムリーなやり取り」「オリジナルデザインをお願いしたので、どれくらいこちらの要望を伝えられるか」といった点が気になりました。

旗・幕ドットコムに決めた理由は、最初の発注依頼からとても早急な返信をいただき、またとても親切にご対応いただいたことです。

横断幕の生地もしっかりしていて、作りも丁寧な仕上がりで、色も思っていた通りのきれいな鮮やかな色で、大変満足しております。

受注担当の大西さまも、デザイナーの辻さまも、とてもご親切で早急にご対応いただきまして感謝いたしております。デザインの修正依頼も、スタイリッシュにご提案いただいたり、こちらの要望をすぐに取り入れていただき、短時間でデザインを決定することができました。
複数かっこいい案をご提案いただきましたが、一つしか作成できなくて残念でした。

一点、やり取りのページがもう少し手間が少なくアクセスできたら便利だと思います。

寄贈した横断幕はチーム全員、指導陣、保護者も大喜びでした!自分たちの試合で新しい横断幕を掲げてから卒団したかったです。
しっかりと大切に梱包いただきましてありがとうございました。


宮本アスナロタイガース 様


宮本アスナロタイガース様の応援幕
宮本アスナロタイガース 様

購入商品:応援幕

当店を選んだ理由


希望納期で対応が可能だったこと。金額も適正と思われ、サイトも扱いやすかった。


チームが合併してから、新しいチームの旗がなかったため依頼しました。
様々なサイトを見ていく中、「値段」「納期」「仕上がり具合」が気になりましたが、旗・幕ドットコムはその点がクリアでした。

応援幕の仕上がりについて
色‥そのままのイメージで満足しております。
縫製‥縫い目が目立つのかな?と思っていましたが、ほとんど目立たなくて満足しております。

最初の注文のまま作成すると思っていましたが、複数パターンを提示してくれたことが助かりました。
※縫製部分に文字が被らないパターン、ハトメの数を変えたパターン等


お客様の声大募集!


当社が運営する6つのインターネットショップを通して、お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞として「Amazonギフトカード1,000円分」もプレゼントしています。

納品から10日後に当店よりアンケートをお送りしますので、ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
2024年 05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事