このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2019年02月04日

2019年02月04日

販促倶楽部101号

2019年02月04日

販促倶楽部101号

販促倶楽部が装いも新たにパワーアップしました。
これからも引き続き、販促ツールやその使い方に関する情報等を
発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、「販促倶楽部vol.101」のスタートです!

----------------------------------------------------------------------

お客様が商品を手にするまでに、実は色々な「関門」が立ちはだかっています。

その難関を突破するためのお役立ち商品を「コツ」としてご紹介していこうと思います。

集客のコツ

実は、よっぽど立地条件が良かったり、お店の形に特徴がないと、

なかなかお店の存在を知っていただくことは難しいことなのです。

自分では目一杯宣伝しているつもりでも、お客様には半分ほどしか届かないと

思っていただいてもいいかもしれません。

のぼりをもっと詳しく知りたい方はこちら

横断幕日除け幕も目立ちます

人から聞いて、「え?あそこってお店だったの!?」と驚いたことはありませんか?

「知ってたらもっと早く来てたのに〜」と言われるお店は要注意ですよ!

どう考えたって、存在を知らないお店に行く術はございません。

お店の評価すらない状態です。認知されてからがスタートです。

あなたのお店は大丈夫ですか?

日除け幕を詳しく知りたい見たい方はこちら

横断幕を詳しく見たい方はこちら


犬も歩けばのぼりに当たるといわれるくらい(笑)あちこちで見かける「のぼり」ですが、

実は、店頭に立てる以外にも色々な「使い方」が出来るマルチプレーヤーなのです!

今回は、その「のぼり」の魅力に「使い方」を通して迫ってみたいと思います!

のぼりの使い方4タイプ

「目立つ力」が強いのぼりは何かをアピールする際にはもってこいのツールです。

他にも、色々なところで使われているので、面白い使い方も少しご紹介させていただきます。

のぼりの立て方の動画はこちらです

変わったのぼりの使い方
のぼりの使い方はお客様次第です。

アイデア次第で他にもいろいろな使い方が出来るかもしれませんよ!

こんな使い方が出来るのは、のぼり自体に「目立つ力」があるからなんです。

是非、この機会にオリジナルのぼりをお作りになってみてはいかがでしょうか?

のぼりをもっと知りたくなった方はこちら

今月の新商品

会社説明会、展示場ブースなどで大人気の椅子カバーですが、最近少し変化が表れてきました。

パイプ椅子ではなく、少し幅の広いスタッキングチェアーを使用するところが多くなっているようです。

従来のものでは少し引っ張られる感じがしますね。そこで、

椅子カバーワイド
「ぱっつんぱっつんでロゴが横に伸びてしまった。」とならないように、

会場の椅子がスタッキングチェアーの場合は是非ご利用ください。

通常のパイプ椅子でもご使用できますので、オールラウンドプレーヤーと言ったところでしょうか?

詳しくはこちら

今月の注目の人


リニューアルした販促倶楽部はいかがでしたでしょうか?
今回の編集メンバーはデザイナーだけでなく製造チームも参加しておりますので、
より詳しい商品情報等をお伝えしていけると思います。
これからもパワーアップした販促倶楽部を是非お楽しみください!

辻本 光宏

編集後記おしまい

プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@戸井




好きなARTIST?THE YELLOW MONKEY
学生時代の部活は? 生物部
好きな映画は? 「南極料理人」
座右の銘は? 細く長く
自慢できることは?:
イチローのプレーを生で見ていたこと

オーダーのぼりドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。
お客様の思い通りののぼりが出来るよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思いますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2019年 02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事