HOME > のぼり全般 > 新発売! 風でプックリ膨らむ「エアーのぼり」

新発売! 風でプックリ膨らむ「エアーのぼり」

2020年08月20日

こんにちは!
皆さんはお盆休みはいかがでしたか?
私は一人自転車で『Go to 姫路商店街』をしておりまして
その旅の戦利品がコチラです↓

ファンでもないのに、
直筆サインってなんだかテンション上がりますね。
ご本人に出会ったみたいで。

さて、それでは本題へ。
今回ご紹介の新商品は、「エアーのぼり」です!

思いついたのは、
毎日、自転車で会社へ向かう際、
長らく続く下り坂を下っている時に向かい風を受け
いつもTシャツの背中がブワーーーーンと膨らみます。

ということは!
のぼりも風を受け止められれば、
ブワーーーーンと膨らむんじゃないの?!
と思いつきました↓



何か機械を使って送風しなくても、
自然風で膨らむから、とってもエコロジーです(やや無理矢理)

しかも、見てください↓



風を受ければ、こんなふうにプックリと膨らむので
通常ののぼりよりも迫力と存在感があります。



↑ただし、ポンジだからスケ感は否めません。
会社の玄関口で新商品の実験をしていたら、
通りがかった大先輩の大井さんは
「前田さん! ここから見たら、3Dみたいに見えるよ!!」と
身内贔屓してくれました。
スケ感に対し、このような温かくポジティブな意見もあるにはあります。

平面でご紹介すると、【表】がコチラで↓


【裏】がコチラです↓


そして【印刷領域】がコチラです↓
(構造上、通常のぼりの2倍になります)


縫製・加工に関しては若干のヒミツがありますが、
「特許登録」を申請してしまうと価格がグンと高額になってしまいます。
そこはお人好しなハクロマーク製作所ですから、
展開図にヒミツのままで、
社員による「毎月1回の新商品発表会」として
普通にお披露目させて頂きまーす。

この「エアーのぼり」を見たスタッフさんからは
●抱き枕やん
●ギョウザみたい
●羽毛布団っぽい
と好き勝手なワードが飛び出しておりました。

どうやら「包むもの」「丸いもの」が似合う
ということかもしれませんね。
「膨らむと楽しいかな?」というデザインを、ちょこっとやってみました↓


↑店名を入れてね。(文字や色を変えるだけなら、デザイン費0円!)


↑店名を変えてね。(文字や色を変えるだけなら、デザイン費0円!)


↑店名を変えて、使ってね。(文字や色を変えるだけなら、デザイン費0円!)

使い方は無限大(未知数!?)の新商品ですので、
「通常のぼりより、目立つこと間違いなし!!」です。
●新商品発売
●イベント開催
●リニューアル
などココぞ!という時に是非ご活用ください。

↑ポール代・立て台代・送料は含んでおりません。
   通常のポールをお使いいただけます。

コロナウィルスのおかげで、
オリンピックイヤーのはずがとんでもない1年となってしまいましたが
現実ときちんと向き合えば打開策もきっとあるはず。
陰気なところに人は集まりません。
たとえ今は、カラ元気でも、陽気が一番!
やる気! 元気! 陽気!を店外へ漂わせるのに、
「エアーのぼり」を是非ご活用ください!

ご注文は、お問い合わせからどうぞ↓
https://www.order-nobori.com/inquiry_form/
「ご質問内容」に『エアーのぼり  ●枚』とご記入ください。

追って担当者より折り返しご連絡させて頂きます。
それでは、ご注文お待ちしています。

新商品「エアーのぼり」とともに、
姉妹サイト・不動産応援ドットコムの「エアー看板」も
どうぞよろしくお願いします↓
https://www.fudousan-ouen.com/product/air.html?click=leftNavi

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2020年 08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事