HOME > その他 > 第109回!お客様の声AWARD!

第109回!お客様の声AWARD!

2021年09月14日

みなさん、こんにちは!

今回のブログでは

8月、9月にアンケートに
ご協力を頂きましたお客様の中から

「お客様の声大賞」を発表させていただきます!









はちみつとラベンダー様 宮崎県宮崎市

はちみつとラベンダー様事例

窓際に強い西陽が当たるため、日除け対策を考えていたのと、
外観のカフェ感を増すための商品を探していたところこの商品に出会いました。

自分で描いた手書きのロゴしか持っていなかったため、それでも作成が可能かどうか不安でした。
設置した時のイメージが心配でしたが、色んなお店の参考写真があがっていて、
とてもわかりやすく、ここに頼もうと決めました。

最初はメールでのやり取り後、私のデータが小さかったため詳細を電話で対応してくださり、
仕上げのイメージ等のチャットでのやり取り、全て丁寧でありがたかったです!

届いた日除け幕はとても良い商品に仕上げていただきました。ありがとうございます。
梱包も丁寧にしていただいておりました。

まだ設置したばかりですが、インスタグラムのストーリーにて
設置したことをお知らせしたところ、とても反響がありました!
実際に見るのを楽しみにしてますとのメッセージを、お客様からたくさんいただきました。





匿名希望様 神奈川県大和市

匿名希望様 神奈川県大和市 事例


日中、玄関戸が太陽光を吸収しすぎるため、
一戸建ての住宅玄関に適した日除けを検討中、御社製品を発見。

ホームセンター等にあるありきたりなオーニング等が無難なのかと
やきもきしているときだったため、住宅に採用の事例をホームページで見た時は興奮しました。
何より個性的で、差別化の光る印象となることから、妻含めて即決しました。

一年のうちの連続設置期間は春〜夏の終わりほどまでを予定。
その期間に対しての、風雨、直射日光への耐久値が重要でした。
玄関戸の寸法に合わせた大判サイズを要したため、自由自在にサイズオーダー可能なこと。

屋外設置製品のため、強い風雨時など、簡易的に脱着可能なことが重要。
市販のオーニング等は折りたたみは可能でも、骨組み等含め通年設置が原則でありました。

ハクロマークに決めた「決め手」は
住宅から店舗、その他多様に渡る設置例の多さです。
採用事例の多さは、購入した方の満足度に比例していると考えます。

また、背景色1に家紋のみのデザイン例が複数あり、
自宅に採用したときのイメージが浮かびやすかった。
個人ブログで紹介している事例も見て、マイナスな評価がゼロでした。

製品に対する問い合わせや、デザインに対しての希望に迅速に対応いただけて助かりました。
発注決定から製品到着までも早かったです。

製品の縫製、印刷発色、ディテール納め方、全てにおいて手抜き感ゼロ。
端部細部キッチリ納められています。つまりこれは、今回発注させていただいた製品が
経年劣化破損しても、また同じく購入しようとなる判断材料となります。

印刷面等がこすれないよう、空隙を持たせた丁寧な包装でした。
この製品にとって必要な梱包方法を熟知している印象です。

早速設置しましたが、製品が良いことに加えて、遮熱効果も十分に発揮しています。
多少の雨がかりも撥水し、風でもばたつきません。





とりや食堂 福島県いわき市

とりや食堂 ご担当者様 福島県いわき市 事例


両親が営んでいる食堂が新たに建て直して再オープンする事になり、
のれんをプレゼントしたいと思い注文させて頂きました。

いろいろなサイトを見ていく中で
デザインに納得できるか、納期生地や納期について不安はありました。

ハクロマークに決めたきっかけは
サンプルがたくさんあり選びやすいと思ったから。

中々デザインが決まらずにいましたが、
色々とアドバイス頂き満足できる物をご提案いただくことが出来ました。

届いた商品はとても鮮やかで、生地もしっかりしており満足です。





だし処 まにまに 中村様 千葉県香取市

だし処 まにまに 中村様 千葉県香取市


人目をを引く日除け幕が欲しいと思っていたため
購入を検討しました。

色々なサイトを見ていく中で
デザインの良いものを作ってもらえるか
値段が適当か等、不安がありましたが

のれんもこちらでお願いしており、
また必要な時はお願いするつもりでしたので
ハクロマークに決めました。

デザインをお願いしたのですが、
いくつかの候補案を作ってくれたので、
その中から選べてよかった。

届いた商品は、事前に
出来上がりの色を確認した上で注文できたので
縫製も綺麗に仕上がっていました。





岩井様 兵庫県高砂市

岩井様 兵庫県高砂市 事例


全国大会出場記念として注文しました。

以前にも利用したことがあるので
迷わずハクロマークさんに決めました。

デザインの変更等対応が早く、
届いた商品も思い通りの仕上がりで満足です。




東條様 静岡県浜松市

東條様 静岡県浜松市 事例

自身の結婚式で
ウェルカムスペースに映えるタペストリーを求めておりました。

知人の紹介で、ハクロマークさんを選ばせてもらいました!

デザインは筆記体希望でした。
筆記体のフォントは難しいとの事でしたが
私のイメージに合わせて作成していただきとても満足です!

届いた商品は
色も鮮やかで印刷もとても綺麗でした!
フラッグもとても安定していて使いやすかったです!

この度は素敵なタペストリーの作成誠にありがとうございました。
アンケートの場所をお借りして御礼させて頂くことをお許しください。

タペストリーというと勝手に白い布に文字のみのものをイメージしておりました。
写真に文字印刷ができるタペストリーが新鮮で、大判のタペストリーが式場に
とても映えゲストの皆様また両親から1番好評でした!

自分の写真が大きく印刷されるのは恥ずかしいところではありますが、
家族みんなが笑顔の写真を見る度に幸せだなと感じました。

結婚式を一段と華やかにしていただき、
また幸せな気持ちにさせて頂き本当にありがとうございます。

タペストリーを家に飾り、毎朝見るたびに
旦那に優しく子育てを頑張ろうという気持ちになります笑

この度は素敵なタペストリー、
誠にありがとうございました。

また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。





トヤ様 静岡県

トヤ様 静岡県 事例


デザインフェスタなどで使えるオリジナルの
テーブルクロスを作りたかった為、注文しました。

色々なサイトを検索しましたが、
ほとんどの業者がAdobe製ソフト(イラストレーター or フォトショップ)での
入稿しか対応していない事が多く
ウェブサイト上での説明や、価格帯表記の少ない業者が多々あり、
個人はあまり相手にしないといったニュアンスが感じられた。

そんな中、ハクロマークさんはAdobe以外の入稿も受け入れてくれる数少ない業者であった事。
サイトを見ても非常に丁寧で、1点の注文でも最後までサポートして頂ける意志を感じた。

電話やメールでの対応がとても良く、
想像していた以上に綺麗に印刷されていて満足です。
色味も想定していた通りでした。





株式会社小野ファーム様 神奈川県横浜市

株式会社小野ファーム様 神奈川県横浜市 事例

弊社商品(アイスクリーム)がかながわブランドを取得し、
今後広めていきたいと考えました。販売促進のために注文を検討しました。

ハクロマークに決めたきっかけは
ミニのぼりを取り扱っている会社があまりなかった事と
デザイン修正が何度でも出来るところです。

簡単なデザインしか提案していないにもかかわらず、
さまざまな工夫を凝らして作っていただきました。
お電話してくださる回数が多かったように思います。
安心して進めることが出来ました。

届いたミニのぼりは
原稿通りで満足しました。





四辻様 北海道紋別郡

四辻様 北海道紋別郡 事例

漁業の他に官庁関係の漁業調査を毎年20数回ほど行っており、
専用の調査旗を掲げてますが40cm角程なので他船から目視が困難でした。

のぼりなら離れていても見え易いと制作依頼しました。

どのくらいデザインを無料で変更できるのか、不安要素はありましたが
カレイ・ホタテなど貴社の持ってるイラストの提示が有ったので嬉しかった。
ネットでどれ位の価格?と進むと注文確定になったので上手く出来たシステムです(笑)

ハクロマークに決めたきっかけは
以前、慶弔旗でお世話になり忘れた頃にメールが届いた事。
お客さんとしてご連絡頂いてる事に嬉しく思ったからかな?

スタッフのメール(チャットページ)返事がとても迅速でした!

地元、北海道でも大漁旗などをこの印刷方法でお願いしているので
綺麗な出来上がりと思います。

基本、のぼりですので生地の厚さは決まってると思いますが
船舶に掲げるのでもう少し厚い生地を選択可能なら良かった。





伊丹市立サンシティホール様 兵庫県伊丹市

伊丹市立サンシティホール様 兵庫県伊丹市 事例

これまで駐車場の掲示物は、ラミネートをしたものを掲示していましたが、
風雨などですぐに劣化し見た目も悪い為、看板に変えることを検討していた。
価格、融通性、信頼性に不安がありました。

まず、ホームページが見やすくわかりやすかった。
価格やデザインなど素人でも非常にわかりやすく説明がされていたことが
決め手となり、不動産応援ドットコムに依頼しました。

実際の商品は、期待通りの出来栄えでした。

対応が親切丁寧で気持ちよかった。
掲示内容の追加の文言も快く入れていただき、有難かったです。
また納期も早く大変助かりました。

不便であったところは、特にありません。

輸送中に傷がいかない様、シートをかませる等配慮がなされており、
御社のスタッフの仕事に対する意識の高さが伺えました。
(対応など含めてですが・・・)

ありがとうございます。




お客様の声大募集!大賞に選ばれるとQUOカードプレゼント!



当社が運営する6つのインターネットショップを通して
お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、
最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)
をお寄せ頂いた方に、
お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞としてコンビニやエネオス&TUTAYAで使える
便利なQuoカードを、
1,000円分プレゼントしています。

納品から10日後に当店より
アンケートをお送りしますので、
ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!





Instagram

友だち追加

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2021年 09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事