HOME > その他 > SNS×和風ミニのぼりで応援キャンペーン!
メイン画像

SNS×和風ミニのぼりで応援キャンペーン!

2022年04月28日

皆さん、こんにちは。
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログはキャンペーンのお知らせです♪

2022年5月1日から5月31日までの期間中、
キャンペーン応募者全員に「和風ミニのぼり」をプレゼント★
和風ミニのぼり
※今回は弊社商品を期間中に購入頂いたお客様のみの対象となります。


和風ミニのぼりについてはコチラのブログをご覧くださいませ。
和風のぼりメイン

SNS(Twitter、Instagram)を絡めたキャンペーンです!
是非ご参加ください♪


参加方法について



参加方法はTwitter、Instagramの2種類ございます。
応募しやすいコンテンツをお選びくださいませ!

Twitterの参加方法



❶5月1日〜5月31日の期間中に弊社商品を購入(取り付け用品等の備品のみのご注文は対象外となります)
❷弊社Twitter(@hakuro_mark)をフォロー
❸コチラ↓↓のツイートをリツイート




❹応募完了!

条件を満たした事を確認させていただきますので、Twitter内のダイレクトメッセージにて
ご注文の際のお名前を頂ければ幸いです。




Instagramの参加方法



❶5月1日〜5月31日の期間中に弊社商品を購入(取り付け用品等の備品のみのご注文は対象外となります)
❷弊社Instagram(@hakuro_mark)をフォロー
❸コチラ↓↓のフィードをストーリーズでシェア(@hakuro_markの記載をお願い致します!)



❹応募完了!

条件を満たした事を確認させていただきますので、Instagramr内のダイレクトメッセージにて
ご注文の際のお名前を頂ければ幸いです。



以上が今回のキャンペーンの参加方法となります!
ご不明点がございましたら各SNSにメッセージを頂ければと思います。



生地、デザインが選べます!


今回、プレゼント致します「和風ミニのぼり」は生地2種類からお選び頂けます。

エステル葛城とオニちりめん

「エステル葛城」

「オニちりめん」

こちらの2種類からお選びくださいませ!


デザインは12種類ご用意いたしました
デザインサンプル
コチラの中から番号でお選びください!
※色、フォント、デザイン変更は出来かねます。ご了承ください。


希望生地、デザインにつきましても各SNSのメッセージでやり取りさせていただきます。
何卒宜しくお願い致します。



注意事項


※今回のキャンペーンは「期間中に弊社商品をご購入頂いた方」のみの対象となります。
※お一人様お一つまでとさせて頂きます。
 プレゼントを受け取り後、期間中に再注文頂きましても対象外とさせて頂きます。
※プレゼントの和風ミニのぼりは色の変更、文字の変更等の修正は出来かねます。
 届いた現物とモニターに映る画像のお色とで多少の誤差が出てしまいます事、何卒ご了承ください。
※潟nクロマーク製作所 @hakuro_markからダイレクトメッセージにてご連絡致します。
 なりすましにはご注意ください。
※非公開アカウント、ダイレクトメッセージが受信出来ない方はご当選の対象外となります。
※本キャンペーンのプレゼントの当選権利の譲渡、第三者への転売行為は禁止致します。 




Instagram

友だち追加


コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2022年 04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事