HOME > のぼり全般 > 第114回!お客様の声AWARD!

第114回!お客様の声AWARD!

2022年07月15日

みなさん、こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは

2022年5月中旬〜2022年7月中旬までに
アンケートにご協力を頂きましたお客様の中から

「お客様の声大賞」を発表させていただきます!







多田 智治様 兵庫県高砂市

多田 智治様 日除け幕の写真
多田 智治様


●当店を選んだ理由
今までの製作例が 思っていたのと合ったので。

店の名前が和風なので色々和風な垂れ幕を探していたところ、こちらの商品が目につきお願いしました。
出来上がりはお値段以上で、もちろん満足のいくものでした。

担当の方が丁寧で最後まで気持ちよくお取引できました。





豊設備株式会社 池田様

豊設備株式会社 池田様 のれんの写真
豊設備株式会社 池田様


●当店を選んだ理由
安心して購入までの相談ができたため。


お店の顔となる入口の暖簾だったので従業員の意見を取り入れてオリジナルのものが欲しかったです。

いろんなサイト見てましたが、見積もりまで言ったお店がハクロマーク製作所さんだけだったので
正直、他のサイトとの比較はできませんが、それでも安心して購入までの相談ができたため選んで正解だったと思ってます。


おおきな商品になると近くで見たら印刷が荒くなってたりしますが、届いた商品は近くで見ても離れても遜色はなく忠実に作成してただきました。

縫製もしっかりしていて長く使える商品であると感じてます。

最初に作成、投稿したものがポスター用に作成したもののため、刺し棒の縫製部分に一番大事なキャラクターの絵がかぶることを事前に教えていただきました。

その他の理由もあり暖簾ようにデザインの変更、作成までに何度もご意見をいただきました。

長く使う商品となるため、後で後悔しないようにこちらも熟考を重ねたかったのですごくありがたかったです。

この入口のれんはすぐに買い替える予定はないので、他の仕切りの暖簾など作成するときにはぜひともこちらでお願いしたいと思ってます





民宿 庄兵衛 井野様 千葉県南房総市

民宿 庄兵衛 井野様 日除け幕の写真
民宿 庄兵衛 井野様


●当店を選んだ理由
最初に電話に出られた方の応対がとても親切で丁寧だったこと。


お客様がご来館された際に、大きく目を引くような暖簾が欲しかった。
また西日が直接差してくる場所なので、日よけになるものが欲しかったため。

オーダーのれんドットコムに決めた理由は
一番初めに電話をした際に、電話に出られた方の応対がとても親切で丁寧だったことと、金額も他社に比べて安かったことです。

日除け幕の縫製はとても丁寧です。発色もとても綺麗で、細部にわたり印刷も綺麗にできています。

今回お願いした藍色は昼間は鮮やかな印象ですが夜間は落ち着いた印象に見え、二つの表情が見られる嬉しい誤算でした。

原稿を送った後のレスポンスも早く、何度か原稿の修正もしましたが、その都度こちらが求めている以上の対応をしていただきました。

出来上がった日よけのれんを当館のFacebook と Instagramに載せましたが、フォロワー様の反応がとても良いです。

また知り合いが見に来られ、絶賛してくださいました。





麺乃はる 松原様 愛知県春日井市

麺乃はる 松原様 のぼりの写真
麺乃はる 松原様


●当店を選んだ理由
サイトが分かりやすく、入稿も楽だったので。あと安いです。


認知度アップの為に購入を検討しました。

他のサイトを見ていく中で、入稿の仕方が分かりにくい会社が多い、ホームページが見にくい、作ってる人の顔が見えないの3点が不安に思いました。

オーダーのぼりドットコムに決めた理由はサイトは分かりやすく、入稿も楽だったので。あと安いです。
印刷前の最終確認ができ、安心できました。

ミニノボリありがとうございます。
テンション上がりました。

また利用します。





ツギハギRacing 松本様 神奈川県横浜市

ツギハギRacing 松本様 のぼりの写真
ツギハギRacing 松本様


●当店を選んだ理由
個数や値段・サイズ等がわかりやすく、納期に間に合いそうだったから


のぼりは団体のイベント感が出るため、またしっかりとした団体であるという見え方や捉え方がのぼり一つで大きく変わると思い今回お試しで導入した次第です。

個数や値段サイズ他サイトのデザインがわかりやすく、納期に間に合いそうでしたので選ばせていただきました。

届いたのぼり旗はとても納得のいく出来栄え、商品でした。
仲間内や参加者様からも評判が良かったのでとても良いものをありがとうございます。
全体的にとても満足度の高い商品でした。

ミニのぼりもかなり人気で、単体での複数購入も検討したいと思ってます。

今回のイベントにおいて、参加者様からの評判も良く、とても画的に映える効果が発揮されたと認識しております。

またご相談させていただきたいと思います。




高津フレンズ様 神奈川県川崎市

高津フレンズ様 椅子カバーの写真
高津フレンズ様


●当店を選んだ理由
サンプルがたくさん掲載されていたこととカバーの形が良かった


ある大会で椅子のカバーを見て、自チームのオリジナルが欲しくなりました。

届いた椅子カバーについては大満足です。
デザインをのやり取りをしている時に辻さんの「些細なことでも構わないので要望があればなんでも言ってください」という対応がたいへん安心感を覚えました

結構な方に「どこで作ったの?」と聞かれましたよ
ちゃんと御社を紹介しました(笑)



中田様 熊本県菊池市

中田様 応援幕の写真
中田様


●当店を選んだ理由
ホームページがとても見易かったから。


クラブチームに、応援幕が無かったため検討しました。

価格やスタッフの方々の対応、信頼できるメーカーかどうか等心配なこともありましたが、ホームページがとても見易かったので旗・幕ドットコムに決めました。

届いた応援幕はとても丁寧な縫製でした。色も希望通りでした。
応援幕を広げた瞬間、保護者の方々から、カッコいい!と言葉が上がりました!
スタッフの方々の電話対応やメールが、とても丁寧な対応でした。

丁寧すぎる対応だった為、不便な点はありませんでした。

一点、オプションで、応援幕を保管しておく、収納バッグを注文しましたが、バッグの色も選べられたらいいなと思いました。




姫野優月様 熊本県上天草市

姫野優月様 大漁旗の写真
姫野優月 様


●当店を選んだ理由
1から作れるところ!


購入のきっかけは弟の船卸しで、派手にお祝いしたいと思ったから!

届いた大漁旗は大満足!

使いたい画像のサイズが大きいものが中々なく、探すのに苦労しましたが、デザインを確定したあとのサイズ変更にも対応していただいたことや、

横に2枚つなぎにするとゴリラの首のところにつなぎ目がかかって縁起が悪いのではないかとご提案いただき、縦に3枚つなぎにしていただいたことがとても良かったです。




特定非営利活動法人ゆう・さぽーと 中野様 京都府城陽市

特定非営利活動法人ゆう・さぽーと 中野様 テーブルクロスの写真
特定非営利活動法人ゆう・さぽーと 中野様

●当店を選んだ理由
相談に乗ってもらえたから。


就職フェアでブースを彩りたかったのでテーブルクロスとミニのぼりを検討しました。

個別に相談ができ、商品もイメージ通りで良かった。

このような商品を作ったのが初めてだったので、こちらは不慣れでしたが、私の手書きのイラストから商品を完成させてもらえたことが良かった。今後も頼みやすいと思います。



株式会社ブルースター様 群馬県高崎市

株式会社ブルースター様 のぼりと看板の写真株式会社ブルースター様


●当店を選んだ理由
御社のHPには動画があり、商品の違いが分かりやすかった


現場の設営があるので、〇のぼり〇チラシケース〇看板は必須なのでお願いしました。
個人的な意見ですが、御社のHPのレイアウトが他社より見やすかったです。これはしょうがないことですが、先入金が少し不安がありました。

お願いしようとしていた商品が、同じようなものがいくつかあって違いが判らず迷っていましたが、御社のHPには動画があり、商品の違いが分かりやすかった(大きさ・厚み・質感など)のと、巻き上がらないのぼりが御社にしかなかったのでお願いしました。

それぞれの専門に分かれていてチームで受注作業をされていて団結の良さを感じました。
=いい会社だなと思いました。

看板の発色がよく、とてもきれいでした。
縫製も細かいところまでしっかり行き届いていたと思います。

募集看板がきれいな仕上がりで大変満足しています。使うのがもったいないぐらいです。

チラシケースの名入れの加算金額がもう少しリーズナブルですと、個数をより頼みやすいです。

今回お願いした巻き上がらないのぼりは
巻き上がらないので非常に気に入っています!

通常のものと少し組み立てが違ったので、
使用方法がわかる書面などがあると便利です。
のぼり旗を先に竿に通してしまうと、高さ調節がしにくいです。

ありがとうございます。



お客様の声大募集!大賞に選ばれるとAmazonギフトカードプレゼント!



当社が運営する6つのインターネットショップを通して、お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、
最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞としてAmazonギフトカード
1,000円分もプレゼントしています。

納品から10日後に当店より
アンケートをお送りしますので、
ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!




Instagram

友だち追加

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2022年 07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事